b01
スキー旅行で彼氏に間違ってフェラチオされて美味しい思いをしちゃったwww

短い話だけど、仲の良い男3女3で、高校の卒業旅行でスキーに行った。仲間内で付き合ってるカップルが1組だけいたんだけど、3日か4日目の夜に事件は起こった。

その日は、昼間にアホみたいにハイテンションで滑って凄く眠かった。だから俺だけ先に布団に入って寝たんだ。そうしたら、事件は会議室で・・・、姉さん、事件です・・・、おやおや、妙ですねぇ・・・・。

誰かが布団の下から中にモゾモゾと入って来て、俺のチンポを弄りだし始めた。はいぃ?、僕とした事が!いい加減にしなさい!と相棒の右京さんのセリフを言いそうになって、気になってめくってみた。

そうしたら彼氏持ちの女友達が間違って、チンポを舐めていたことが分かった。急に気まずい空気が流れたけど、テクニックが凄かったので、正直に褒めたら、少しだけ続きをしてくれた。そんな美味しい思いをした体験談。


高校の卒業旅行で男3女3でスキーに行ったんだ。

その中で一組だけ付き合ってる子がいてそれ以外は全員フリーだったんだ。

3日目だか4日目だかの夜に風呂出てから俺だけ寝てしまった事があった。

その時真っ暗な部屋の中で誰かが俺の布団の下のほうからモゾモゾ入ってきて俺の息子を触りだしたんだ。

びっくりしているとそのままパンツの窓から息子を出して舐め始めた。

布団を被ったままだったので誰にされているのか判らずどうしようかと思った。

だから相手は俺が寝てると思ってて声掛けたらおしまいになりそうで怖かったのでそのままされ続けた。


結構長い時間舐めまわされた頃にあまりに気になったので布団をめくったら彼氏がいる子だった。

お互い「え・・・」って感じで向こうは俺が彼氏だと思ってたようで・・・。

「もしかして間違った?」と俺が聞くと「う・・・うん」とその子。

お互いどうしていいか判んない状態だったんだけど俺が「すごいうまいね」と言うと「じゃあもうちょっとだけね」とまた咥えてくれた。

調子に乗って俺が胸を触ろうとしたら「おさわりは無しだよ」とあっさり却下だったけど、ちゃんと逝かせてもらいました。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1143447163/