1
19歳の営業女だけど巨乳を武器に肉体接待して契約を取った私

私は大学を家庭の事情で中退して、就職することになった。苦労して何とか見つけた会社は事務職で入社したのに、飲食店の業務用機器の営業として働くことになった。

初めは先輩社員と2人で外回りをやっていたけど、1人でやり始めてからは契約が取れずに、毎日のように怒られていた。次第に追い込まれていったある日、初めて訪問した飲食店で、買う前の一歩手前まで交渉できた。

でも決め手が無いと言われ、冗談で一緒に話を聞いていた店員が「あんたの巨乳でサービスすれば店長は落ちる」と言い出した。店長はすかさず発言を注意したけど、私は冗談に聞こえず、服を脱いで下着姿になった。

そして、段々と会話内容やボディタッチがエスカレートして頃に、思い切って全裸になって肉体接待した。そんな体験談。

家庭の事情で大学を中退して、苦労して事務の職を見つけました。飲食店の業務用機器販売の会社なのですが、入社してすぐ、どんな会社かわかりました。事務職として入社しましたが、最初の仕事は営業でした。

1ヶ月目は先輩と一緒に営業をしましたが、それ以降は1人でやることに。毎日その日の成果を報告するのですが、私は全くダメなのでいつも怒られていました。

営業職は給料も歩合の割合が高く、売れない私は生活費にすら困るようになりました。そんなある日、初めて訪問した飲食店で、ちょうど買い替えを検討していたので、店長と店員の2人の中年男性が話を聞いてくれました。

話すら聞いてくれないことが多いので、うれしくて一生懸命製品の説明をしました。でも反応はいまいちで、買うまでの決め手がないと言われました・・・。

店員の男性が「店長スケベだから、あんたみたいな巨乳がサービスすればイチコロだよ」と言って、店長がすかさずセクハラだろ!と注意しました。

でも私には冗談に聞こえず、そうか、こういう方法もあるんだ。私の能力では売れないから、オンナであることを利用するしか・・・と、黙って立ち上がり、スカートのチャックを下ろし、何度もためらいながらスカートを脱ぎました。

店員があせった様子で「お姉ちゃん、冗談だよ!もしかしてサービス?」と言うと、私は黙ってうなづき、服を脱ぐと、下着姿になりました。

店長が「ちょっとびっくりしたけど、ほんとスタイルええなあ・・・19歳だっけ?ここまで見せてくれるとは思わなかったよ」といいながらいやらしい目で私の体を見てきました。

二人は私の脚をさわりながら、会話の内容がエスカレートしていきました。このままじゃ何されるかわかんない・・・。頭の中ではどうしよう、どうしようと思っていましたが、ちょっと我慢すればやっと1つ売れるんだ!

会社でも罵倒されない、給料も増える!といいことばかり頭の中を巡って、決心がつきました。2人の目の前でブラジャーを外し、パンツを脱ぎました。

店長は喜んで私の胸に顔を埋めました。店員は太ももにしゃぶりつきました。会社でも枕営業してるんじゃないかって人のうわさを聞いたことがありました。

そういうもんじゃないでしょ、と思ってましたが、それが自分のことになるなんて。もう神経がマヒしていました。奥の部屋で2人に身体中を舐められ、私も2人の身体を舐めました。

フェラをしていると口の中いっぱいに出され、生臭くて嫌でしたが、笑顔で飲み干しました。こんなことするつもりなかったので、もちろんコンドームなど持っていませんでした。

なので全く避妊もせずに2人と性行為をして、何度も中に出されました。できる限りのことをしたことが評価されたようで、店長は約束どおり買ってくれました。

それに知り合いの飲食店を紹介してくれたので、営業成績はかなり伸びました。しかしその後もそういう行為をしないと売れず、結局は退社してしまいました。

元スレ:ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1274573114/