bb01
フェラじゃないけど19歳の女友達に座薬を入れてと頼まれたったwww

俺には気の合う女を意識しない歳の離れた女友達がいた。そこそこ可愛いけど、本気で性欲は沸かないっていうか、俺の方はそういう目でみたことは無かった。

そんなある日、風邪で高熱が出たらしく、病院で処方された座薬を、俺に入れてくれと頼んできた。おいおい病院で入れてもらわないのか?俺は看護師さんに入れてもらって恥ずかしかった思い出が・・・。

お尻を向けて、女友達は具も穴も見られてちょっと発情してたぽい。そんな体験談。


俺26歳で、歳の離れた女友達が19歳だった。フェラじゃないけど、お尻に座薬入れてくれって言われた事がある。

割と歳は離れてるけど、気の合う友達で、性別を除けば俺の方はホントに男友達と一緒な感じでいた。そんなある日、風邪で高熱が出たらしく、病院で処方された座薬を入れて解熱したかったらしい。

自分じゃ入れられないし、彼氏も遠距離で頼めないらしく、俺に頼んできた。よほど具合悪いんだろうなって思って入れてあげようとしたけど、パンツ下ろして尻丸出しで、向けられた瞬間に気持ち悪くなってやめた。

別に尻くらいはいいんだけどさ、ちょっと恥ずかしがったりするのがなんともいえねー。女友達がちょっと発情してたのもホモに発情されてるみたいな感覚だった。

マジで女として見てない場合、性欲って湧かないんだなと思った。そこそこかわいいとは思うし、シチュエーション的にも悪くないんだけどね・・・。妹みたいな感覚なんだろうな


具は見えたよ。 てか、裸ならそれ以前にも結構見たことがあった。風呂はあったけど、脱衣所が無いアパートだったから。

女の友達が誘ってるんだろと言われるけど、少なくともその時はそういうつもりじゃなかったと思う。38度以上の熱あったし考えるのも嫌だけど、実際にまじまじと見られて発情したのかも。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1220030398/