1
泥酔した後輩女の体を使い先輩女のエロ解説にオッキしたwww

大学3年の寒い冬だった。俺の悪友がバイト先の女3人を誘って来たので、鍋パーティーをやった。女の子の組み合わせは、先輩女2人、後輩女1人で、初めて会ったけど、すぐに打ち解けて、話も盛り上がった。

鍋を食べつつ飲み会に突入したら、酔った先輩女2人が後輩女にきわどい質問をして、いじめる展開になった。男2人は何これ怖いとガクガクブルブル。後輩女は幸せな顔で彼氏の話をして酔い潰れて爆睡。

その後は下ネタを言いながら飲んでいたら、幸せそうに寝ている後輩女に、ムカついたのか、その子の体を使って、先輩女が女体解説をやり始めた。

さすがに、やばいよ~やばいよ~と男2人で思ったけど、酔いも回って、次第に興奮状態になった。男女のコンビで服を脱がして体の解説をしてもらった。そんなカオスな夜の体験談。


大学3回生の時、冬の話。俺の男友達がバイト先の女3人を連れてきた。新人の3つ年下の1人と、先輩各の女2人。

そん時はじめて会った女の子達だった。でも、俺の連れの連れだったからすぐなじんで、なごやかに鍋をつつきつつ、飲み会に突入。

そのうちに酔った女先輩二人が質問責めで新入生をいじめる展開に・・・。俺達はガクブル。でも、その子は今の彼氏との幸せな話をへろへろになりながら語って潰れた。酒にも慣れてなく、よだれたらして熟睡状態。

さらに・・その後下ネタで大盛り上がりして、調子に乗った女二人は幸せな後輩にむかついたのか、その子を題材に女の体を解説しはじめた・・・ちょっと理性でやばいかな、と思いつつ男二人はむっちゃ興奮状態。

ついにブラウスを脱がせ、男女のコンビで上下に分かれ、上はシャツの上から解説にそってシャツを脱がせ、ブラの上から触りはじめた。

下はコタツの中に顔を突っ込んで、二人してそこだのあそこだの言いながら、パンストの上から触り、顔を出しては盛り上がりまた潜るという馬鹿みたいな行為をくりかえした・・・・。

そのうち全部脱がしちゃおうよと女から言いだし、腰を持ち上げてパンティを脱がした。けっこう毛深いマンコをみて、男は辛抱たまらんぞぉぉぉ!と狂った野獣状態で中身も拝見しちゃった。

でも女二人は酒を片手に笑ってやがった・・・。その後飲み会は延々つづき、女1人がつぶれたり復活したりと2転3転するけど後輩は餌食のまんま眠りつづけた。

後で冷静になってつくずく思った、女の嫉妬や執念深さ、ドロドロしたものって怖いなぁ・・・。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1009199705/