b01
25歳セフレとその後輩女19歳と初3Pセックスしてきましたwww

短い話というか初3Pの報告。

25歳のセフレ女とその後輩だった19歳の女とラブホに行ってセックスした。

3Pといっても、今回は後輩女メインでセフレと一緒に責めたり、乱れる様子を写真や動画で撮った。

フェラチオで2人同時に舐められたり、後輩のマンコをクンニしながら指でアナルをイジイジ、舌でツンツン。

そして、チンポをマンコに突っ込んだら、締まりが良くてびっくりした。そんな体験談。

相手はセフレ:25歳、セフレの後輩:19歳。

感想としては、女二人を相手にするのは大変過ぎる。ダブルフェラも、慣れてないせいかギコちなかったしね。

3時間の休憩で入ったんだけど、時間足りなくてセフレの方は本番出来なかった。あと、ホテル入る時にフロントのおばちゃんが「三人!?三人!?」って三回位聞いてきてウザかった。

色々反省点はあったけど、後輩は楽しんでたんで次回改善して行きます。


三人でお風呂は何故かセフレが恥ずかしがってなかなか脱がなかったけど、「銭湯と一緒じゃん、一番恥ずかしいのは俺だろ」って言ったら脱いでくれた。

三人で湯船入って「後輩ちゃん胸大きいね~」なんて会話しながら三人でオッパイ触ったりワイワイしてベッドへ移動した。

ベッドでは後輩を真ん中にして両側から二人で愛撫。セフレはおっぱいを担当して、俺はマンコを担当した。後輩のマンコの中がトロトロになった所で、セフレがデジカメで撮りたいって言うから抜けて後輩と1対1。

動画とか写真撮られながら後輩を攻めて、69になった所でセフレも参加してダブルフェラ。念願のダブルフェラは舌が這ってるだけで微妙だった。やり方が悪かったのか?

そのあと後輩のマンコを舐めてる最中に悪戯でアナルも舐めたんだけど、結構好反応で悶えてた。挿入準備が完了して、マンコにチンポを入れた。

だけど、びっくりする位、締まりが良くて体位変える余裕無く10分位で発射w それから、後輩と一緒にセフレを苛めようとした所で時間切れだった。

バイアグラ飲んだ量が多かったのか、帰りの電車の中で動悸が激しくて辛かった。次回から後輩のアナル開発を進めて行く予定。

あと、3Pは当分良いから、後輩、セフレと別々に一人ずつ相手して行く事にしたよw

元スレ:ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1182571262/