女性と彼氏が落ち込む男友達の気を紛らすために、飲み会をした時の素人のエッチな話です。

彼氏公認で男友達に胸を揉まれて、妙に興奮したことがきっかけになって性行為を始めます。

同時に愛撫されて彼氏にバックで突かれながら、男友達の巨根をフェラしちゃう体験談です。

彼氏の見てる前でおっぱいを揉まれる

ある日、彼氏の友達でいつも一緒に飲んでた人が居たんだけど、3年付き合った彼女と別れて落ち込んでた時、「本番はしなくていいから体さわらせて?」って頼まれて、彼氏の見てる前で服脱がされて後ろから胸だけ触る約束でさせてあげた。

その約束をしてから一週間後くらいに居酒屋で彼氏と食事してる時に、友達(Oさん)からメールが来て、彼氏から「ここでしてみる?」って 言われて面白そうだったからいいよって言った。

Oさんが店に着てから、もともと角の個室に居たので、周りから見えないように彼氏が通路側に座って、向かいの席に私、その後ろにOさんが座る感じになった。向かいでは彼氏が普通に飲んでてこっちを見てる。

私はOさんに後ろから抱っこされる感じで、Oさんと密着して座ってた。耳元で「じゃ、いくよ」って言われて、Oさんの手が服の下から入って来た。ブラの上から軽く揉まれて、それだけで気持ちよくなっていた。

思わず「あっ・・・、だめっ・・」って声が出て、真後ろのOさんの息遣いもだんだん荒くなっていった。彼氏はその状態をずっと冷静に見てて、よけい恥ずかしくて感じた。

「じかに触っていい?」って聞かれて、彼氏の方みたら「いいんじゃない?」って、私が答える前にOさんはブラを上に上げて、最初から激しく揉んできた。

「うわぁ・・・柔らかいね・・・。CかD?いいなぁ、K(彼氏の名前)は・・・。」そういいながら少し強く揉んできて、「Oさん・・・ちょっと痛いです」って言ったら、「ゴメンゴメン。久しぶりで興奮しちゃった・・・」って力を緩めてゆっくりしてくれました。

お店の人がラストオーダーをとりに来て、Oさんの手が服の外へ出た時、密着してるOさんのあそこはかなり大きくなっている感じでした。

そうしたら「もう出るか。ミカ(私の名前)、まだ時間あるんだろ?うち来いよ。O、おまえどうする?」ずっと向かいで見てた彼氏がそういうと、Oさんは「俺もおまえんち行っていい?」って言って、タクシーで彼の家に行く事になりました。

興奮した彼氏のチ○ポを咥えてフェラ

彼氏の家に着いてから、飲み直そうってことになったら、「あんなの見せられたら俺もしたくなっちゃったじゃん。」って、ベッドに押し倒されて、Oさんがいるのに、その場でちょっと強引にフェラさせられました。

「Oが見てるよー。いいの?こんなの咥えちゃって・・・。エッチになったなぁ・・・。」そういいながら寝そべる私に覆いかぶさって、私の口の中を何度もチ○ポでいっぱいにしてきました。

側に居たOさんは、と思ってチラっと見たら、この光景を見ながらオナニーをしていました。「ん・・・、ん・・んん・・・」という私の声にならない声と、彼のチ○ポを咥えてるところからジュブ、ジュプ・・・と溢れる音。

Oさんの興奮した息がして、「そろそろイク・・・」って言って彼が口から抜いて、私の服を胸のところまで上げて、おなかに出しました。 これからどうなるんだろう・・と思いながら、ぼーっとしていた。

彼氏の愛撫と男友達のクンニで大洪水

すると、彼がOさんに何か言っていて、「ミカさ、Oとやるのはいやだよな?」って聞いてきたから、ぜったいヤダって言ったら、「じゃ、今みたいに口でしてあげてよ。俺とはいつもどおりにしよ」って言われた。

それに答える間もなくキスされて、服を脱がされて、その時、横で見てただけのOさんもスカートの下に手を入れて下着の上からアソコを舐めてきました。

直接、舐められていないのに、普段されてないことで凄く恥ずかった。「Oさん・・・、やめて・・そこはダメェ・・・」って言ったのに、やめてくれませんでした。上着とブラを脱がしていた彼も「おいおい、舐めんのはいいけど入れんなよ。」ってニヤニヤしてるだけ。

「俺以外の男で感じてる?ちょっと変態だな・・・w」ってオッパイに吸い付きました。「もう・・・いやぁ・・・」そういいながらも、二人同時に愛撫されるのがすごく気持ちよくてマ○コは大洪水、知らない間に、私はOさんにパンティを脱がされていて、直接舐めたり、舌を入れられたりしてました。

口もマ○コも塞がれる串刺しセックス

そのあと、四つん這いで彼氏のチ○ポが後ろから入ってきて、Oさんは私の前に立って、勃起して先っぽから少し出てきてるチ○ポを口に入れてきました。

「ミカ・・・うしろと前のお口がふさがっちゃったね・・・。気持ちいい?どう?」彼は最初から激しく腰を振って聞いてきたけど、Oさんのが口に入っているので、「ん・・・んん・・、うふっ・・・ん・・んん・・・」って声にならなかった。

それを見てるOさんも私の髪をなでながら「ゴメンね・・・。ミカちゃん・・。すごくいいよ。お口の中、いいよ」って、言葉は優しかったけど、少しずつ腰を動かしてきて、その度に巨根チ○ポが奥まで入ってきて、あぁ・・・私、犯されてるんだ・・って思って興奮しました。

そのあと、Oさんが先にいって、飲めないのが分かってたので、口から抜いて、体勢を変えて正常位で彼のを入れてもらった時に胸とか首あたりに射精されました。

彼氏もザーメンで汚れた私を見て、さらに興奮したのか?、さらにピストンが激しくなって、マ○コからは卑猥なグチュグチュ音が鳴り響き、私が「イクイクイク・・・」と言いながら絶頂した瞬間に中から抜いておなかにどぴゅーって出しました。

その後、一息ついてから体についた精子をふいて服を着て落ちつたら、Oさんには「今日は特別だから、もうしないよ」と約束して帰ってもらいました。

そして、2人きりになったあとで彼氏とゆっくりまたエッチして、お風呂やベッドでいつもより燃えました。まわされたわけじゃないけど、ちょっと普通じゃない体験でした。

体験談から最高に抜ける作品を厳選

▼厳選作品はこちら▼

青空ひかり 絶頂開発 細い手足を震わせながら激イキ!初めての巨根大絶頂SEX
「こんなの入らない…」あまりの巨根にひるむウブな彼女を、規格外のデカチ○ポで何度も突いてイカせまくる!膣の奥まで責められて思わず潮吹き、みるみる内に快楽に堕ちていく…細い手足が崩れ落ちてもピストンはやめない!巨根で串刺し絶叫絶頂の連続!