bb01
初めての女子校生の学校検診で聴診器を当てながら射精しちゃったw

私が医学部生だった10年くらい前に女子校の身体測定の検診補助の依頼を受けたことがあった。当日は若い女性の香りで充満した保健室の中で、生徒の羞恥と独特の雰囲気に酔ってしまう。

案の定、チンポは勃起して我慢汁は垂れ流しで、先輩からの助言で穿いていたサポーターパンツとおむつ替りのナプキンがなければ大変な状態だった。

結局表面上は冷静な態度を装っていたけど、思春期の夢精するみたいに自然に耐え切れずに射精していた。そんな体験談。

今は開業医をしてる医者ですが、10年以上前に初めて女子高の検診を依頼され行った時の話。

前日の夜はろくに眠れませんでした。白衣や、聴診器を何度も確認したり、色々イメージトレーニングをしたり・・・。先輩からの助言で、サポーターパンツとおむつ替りのナプキンを当てて検診に出掛けました。

200人以上のはちきれそうな初々しい女子生徒のおっぱいや裸を診て、最初からアソコは大きくなり、我慢汁は流れ放し、休憩時間にトイレに行くと、紫色に腫れあがり、おむつはベットリ濡れていました。

若気の至りと申しますか、検診中に聴診器を当てながら、その日は2回も射精してしまいました。

胸を露出する瞬間の生徒の羞恥と、若い女性の香りで充満した保健室の中で、人知れず射精してしまう程、独特の雰囲気があり、あの日のことは一生忘れません。


自分の知る限り、これは医者ではなく医学部生です。関東の某医大では2年生になると女子校の身体測定の補助のバイトのようなものがあります。 バイトのようなというのは、いわゆるボランティアです。

学校保健の現場に触れるといえば聞こえはいいですが、実際は性欲を発散させる場です。ナプキンをあてるのは本当です。大学2年生ですから、19や20の若い男が何百人もの若い女性の裸を目の前するのです。

特に初めてのときは、皆、測定開始から数分で射精してしまいます。休憩時間に取り替えるのですが、また出てしまうので大変なのです。

やっぱり、必死に胸を隠そうとするけど身長計で手を下まで伸ばさないといけないときなどは、恥ずかしさからか目をそらそうとするので一層興奮します。そういう時ほど、何度も測り直したりして時間をかせぎます。

測定の順番もだいたい決まっています。体重、身長、座高(座高、身長)、胸囲の順番です。体重測定のときブラジャーを外すと、外したまま身長・座高を測り、最後に胸囲を測ることになります。

つまり、最初から最後までブラジャーを外して測定することになるのです。これがもし最初に身長・座高測定をするとブラジャーを外すのはその後の体重・胸囲だけになってしまいます。

すると身長・座高の担当から胸を見られなかったと不満が出てしまいます。そのようなことを防ぐために体重測定からスタートします。こうすると皆が胸を拝めるわけです。これは実話です。経験のある人いませんか?

内科検診や身体測定は4月・5月に集中します。この「ボランティア」は2年生からですが、デビューということで優先で女子中高校があてられます。少数ですが、新入社員や大学・短大もあります。

中には1浪で入学し2年生になって初めて経験したのが新入社員検診の身体測定だった学生がいました。その新入社員の中に高校のときの同級生が採用されていました。お互いに気づいていたみたいで、彼はとても興奮し、測定中にあてていたナプキンに射精したそうです。

男子校はありません。共学の場合も女子を担当します(通常、女性教師より男性教師が多いので男子の測定は教師がおこなう)。 人気はやはり高校です。しかし、人により嗜好があり、中学生も人気がある。

中高一貫や付属中学があるような学校は最も人気があり、中1から高3まで学年が上がる毎に体格がよくなるのが分かります。身体測定を隠語として発育検査とも言います。

測定が終わると生徒から「ありがとうございました」と礼儀正しく言われることがある。こっちが「ありがとうございました」と言いたいぐらいなのにwww

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1009199705/