bb01
グラドルの卵だった爆乳セフレに告白された肉便器で中出し三昧の日々w

俺にはグラドルの卵だった爆乳のセフレがいたんだけど、ある時、家飲みした時に過去にされたエッチな話を聞かされた。何でも事務所の社長に都内のマンションをあてがわれて、肉便器のペットして数ヶ月間だけ飼育されていたらしい。

ピルを飲まされていたので、社長に好きなように生ハメと中出しされて、隠語を言って射精されたザーメンを使ってオナニーが癖になったらしい。すぐにど淫乱なM属性と言う事がバレて、AVの乱交物みたいに複数人との中出しセックスするようになった。

次第に物のように扱われて、生オナホール状態でヤラレ続ける事に快感を覚えていき、自分から懇願する変態女になって、どんどん堕ちていく姿に気持ちよかったみたい。

中出しされる一部始終をビデオに撮られて実況中継した話も聞かされた俺はチンポがギンギンに勃起した。だから超興奮して我慢出来なくなって、前戯も無しにカリだけ挿入して、今までされていた恥ずかしい事を問い詰めた。

そうしたら爆乳セフレはスイッチが入って、隠語を言いながらクリトリスや突き刺さったチンポを手で扱いてくる。異様な興奮状態で手コキから「俺君のザーメンで中をいっぱいにしてぇぇぇ」と泣きそうな顔でお願いされて、中出ししちゃった。そんな体験談。

彼女ではないが、セフレのA美からされた告白。

A美のスペックは165センチ98(GかH)のムチムチ感たっぷりの体で、見た目は目力の無い爆乳の岩佐真悠子。胸が本当にデカく、キャミなんかを着ると胸の所だけが異様にパンパンに膨らんでて見ているこっちが恥ずかしいくらい。

そんな容姿だったからグラドルの卵として芸能事務所に入ってた頃、ある一時期に都内のマンションをあてがわれ、社長に肉便器として飼育されてた事をカミングアウトされた。

なんでもピルを飲まされていたので、いつも社長に好きなように生ハメ、中出しされて、出された後は、いつも社長の命令でマンコに指を突っ込まされ、中出しザーメンを使ってオナニー。

そうやってオナニーすると、ザーメンの生あったかさとヌルヌルした感触がもの凄くいやらしくて興奮し、いつのまにかザーメンでオナニーするのが癖になっていたらしい。

そのうち、セフレの性癖に気づいた社長が、男を何人か引き連れて来るようになり、バイブでオナらされてる真っ最中に何人分もぶっかけられたり、カリだけハメられて手コキで中出しされた。

クリトリスをカリでこすられながら射精されたり、乱交モノのAVよろしくマンコをザーメンで汚され続け、そうやってぶっかけられたり中出しされたザーメンを使ってオナニーするのがたまらなく気持ちよかった事。

さらに、マンコの事は「生オナホール」と呼ばされ、気づいたら知らない男の人に向って「生オナホールをいっぱい使ってください」と、自分からおねだりするくらい変態になっていた。

知らない男どもにオナホールで激しくチンポをしごかれ、たっぷり中出しされ、何回もイキきまくっていた。そうやってどんどん堕ちていく自分がたまらなく気持ちよかったみたい。

結局マンションでの囲われ生活は3ヶ月ちょっとで終わったらしいのだが、今でもその社長からは連絡があるようで、もしかしたら今でも、社長とその取り巻きに呼び出されて、肉便器扱いされ散々中出しされてるのか?と考えてしまう。


A美に告白された衝撃的な内容は他にもあるが、とりあえずビデオ撮影の話では、社長のつれて来た知らない男どもに代わる代わる中出しされる一部始終をビデオに撮られ続けた。

その間中ずっと、自分にされている恥ずかしい事、いやらしい事をカメラに向って実況中継させられた。知らない男に生ハメされて身悶えしながら隠語を言わされた。

「A美のオマンコに知らない人のオチンポが入ってます」だの「知らない人のオチンポでオマンコ凄く気持ちいいです」だの生中継させられながらイキまくったみたい。

もちろん、中出しされている真っ最中もカメラを見つめたままでの生中継を強要され、「今、A美のオマンコにいっぱい中出しされてます」だの「オマンコの中でザーメンがドクドクしてます」と言い。

狂いたくなるくらい恥ずかしい事を何度も言わされながらも、自分の中でチンポがビクビクしながら射精し続ける感触に背筋がゾクゾクするくらい興奮してしまって、イッてしまった。

中出しされた直後に次の男に生ハメされると、ザーメンがローションのようになって、マンコの中とチンポがヌルヌルでもの凄くいやらしい感触になり、興奮しまくった。

次第にもう何もかも全部どうでも良くなって、自分から「A美の肉便器にいっぱい中出しして下さい!」とおねだりしてしまった。そうやって何人も連続で生ハメされて、中出しされ続けて数えきれないくらいイキきまくった。

そんな様子を最初から最後までずっとビデオで撮られ続けて、それからしばらくの間、社長とセックスするときは必ず、A美が自分から中出しを哀願するシーンを繰り返し流され言葉責めされながら犯されていた。

その話を俺にするときのA美が、社長との色々な事を思い出してもの凄くうっとりした表情になっていた。たぶん俺が知らないだけで、A美は今もこれから先も、社長にいいように使われる肉便器のままなのだと思う。

俺も目の前でA美にその話しを聞かされた時はめちゃくちゃ興奮して我慢出来なくなり、その場で無理矢理脱A美のパンツを脱がせて、前戯もキスも何もせずにオマンコにカリだけ押し込んだ。

そして、「こんな恥ずかしい事されたのか?」と問い詰めながら手コキしてしまった。途端、A美も思いっきり興奮しだして、俺のカリが刺さってる所やクリトリスを指でいじってビクビクしだした。

さらに「ここに俺君のオチンポが刺さってる!俺君のオナニー凄い興奮するぅ!」と喘ぎまくり、ついには「俺君のオナニーでA美の中にいっぱい出してぇぇぇ!・・・」と泣きそうな顔でA美に哀願された。

だから手コキしたまま思いっきり、本当に思いっきり、A美の中に好き放題、ドクドクドクドク射精してしまった。射精してる間中ずっとA美に「あっ!あっ!・・・俺君のザーメン凄いドクドクしてるうぅ・・・」と悶えられた。

さらに俺の中出ししたザーメンで、クリトリスやオマンコをヌルヌルいじってオナニーしながら「俺君のザーメン・・・ヌルヌルしててうっとりしちゃうぅぅ・・・」と、とろ~んと気持ち良さそうな顔で言われた。

その時の様子が忘れたくても忘れられないくらい目に焼き付いてるんだ。

元スレ:ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1281128636/