1
会社の倉庫で巨乳の女上司にフェラチオごっくんされたったw

会社の倉庫で、同じ職場の女上司と仕事に使う書類を探しに行った。棚があってかなり狭い室内だったので、俺が見つけた資料を後ろから女上司が覗きこんできた。その時、俺の背中に巨乳おっぱいが当たり、嬉しい感触が伝わってきた。

書類で隠しつつ勃起し始めていたら、今度は逆バージョンで俺が後ろから覗きこんだ。そうしたら勃起していた暴れん坊の息子が女上司のお尻のワレメに当たったんだってばよ。

何も言わずに押し付けるようにお尻を動かすから、思わず巨乳をツンツンしちゃった。怒られると思っていたら「会社なのにガマン出来ないの?」と言われてフェラチオで抜かれてしまった。そんな体験談。


土曜日、会社の倉庫に女上司Mと書類を探しに行った。倉庫はかなり狭い。目的の書類を探してると、後ろから女上司が覗きこんできた。狭い通路だから、胸が当たる。見た目でもわかる巨乳。

書類を探しながらも意識は背中に集中。書類で隠れてるがかなり勃起していた。Mは『こっちかな?あ!これかな!?』と後ろの棚を探しながら声を出した。

俺は振り返り、覗きこんだ。さっきと逆の形だ。だがここで俺は不可抗力的に息子をお尻に当ててしまった。Mは少し振り返り、何を言うわけでもなく違う書類を取りながら自ら押し付けて来た。

それが数分・・・。もう俺はガマンが出来なくなった。後ろから書類を指差すふりをしながら巨乳をつついたw 『うん…』とMはもらし『会社なのにガマン出来ないの?』と言ってきた。

俺は『ごめんなさい。でも・・・』と言うとMは『わかった。すぐ出すならしてあげる。ただし5分ね。遅いと皆怪しむから』と言われてMのフェラチオが始まった。

倉庫内に響くジュポジュポ音・・・5分と言ってたが、こんなシチュエーションに超興奮。それまでに押し付けていた事もありすぐに口の中にドロドロのザーメンを出して果てた。

それを飲み干すと、Mは『日曜日時間あるならゴハンでも奢りなさい。これは上司命令よ』と言われて、休日出勤になりそうです。

元スレ:ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1274573114/