bb01
塾の教え子に王様ゲームで脱がされ胸を揉まれた苦い思い出

私は大学時代に塾の講師のアルバイトをしていました。担当は大学受験コースで高3の生徒を、正規の男性講師と一緒に受け持っていました。

無事に生徒みんなの進学が決まり、卒業も控えて塾が最期の日に、ささやかなパーティーをしました。参加したのは受け持ちだった男子4人と女子2人の6人と、男性講師と私。

惣菜とか飲み物を買ってきて、楽しい時間が過ぎていました。場も盛り上がったところで、生徒の1人が王様ゲームをやりたいと言い出し、女性陣は反対したけど、男性陣に押し切られる形でやることになりました。

いつの間にかスカートにタンクトップ姿まで脱がされて、下着姿にならないと終わらない雰囲気で、結局、下着姿になって王様ゲームが終わったと思ったら、暴走して収集のつかない男子におっぱいを揉まれてしまいました。そんな苦い体験談。

もう数年前になるけど、大学生の時に王様ゲームをやりとっても苦い思い出があります。

当時、塾の講師のアルバイトをしていて、高校3年生の大学受験コースを担当していました。私以外に、正規の25才くらいの講師もいました。無事、クラスの生徒の進学先もきまりました。

卒業をひかえてた最後の塾の日、おめでとうパーティーを開くことになって、生徒6人とその講師と私で、コンビニで買ってきた総ざいとジュース類で、食べておしゃべりしてけっこう盛り上がりました。

その日の夜は、他の授業もなく、わたしたち6人だけ。盛り上がってくると、生徒の内の一人が「王様ゲームやろうよ」と言いました。はじめは、「何それ~」とか「ちょっと、やばくない?」なんて声もあったけど、生徒は4人男子、2人女子。

「やろ~よ。おもしろそ~」と、すぐに乗り気に。男性講師もちょっと迷惑そうな表情をしながらも「しょうがないな~。こんな遊びをしていることを知られたらまずいから絶対だれにも言うなよ。」というようなことを言って・・・。

私と女子2人は、反対しましたが、けっきょく説きふせられて、参加することになりました。最初に買ったのは、男子高校生の一人。「着ている服を一枚脱ぐ」女子が勝つと「女子だけは、服を着てもいい」とかそんな感じで、進んでいきました。

私がスカートの上にタンクトップになってときはこのままじゃ、高校生に素肌を見せないといけなくなるかも・・・と焦りました。「もうやめようよ」とちょっと強く言ってみたけど、生徒たちはおろか、男性教師までも乗り気に!

何とか、だれかが下着姿になったら終わりにするってことで、話をつけました。男性が女子にばかり、命令をするので下着姿にひざ上スカートという姿になってしまっていました。

「先生、やっぱり大学生は胸が大きいね~」とじろじろ見られ、本当にやぱいっ!と焦りました妙に盛り上がってしまい、男子だけでなく女子までも「先生、胸大きいですね~」と・・・。

次のジャンケンでも、男子の一人がかって、私がスカートをぬぐ羽目に・・・もう、どうにも脱がないと許されない雰囲気がただよっていたので、意を決して、脱いでブラとパンティーだけの姿に!

みんなの視線が注がれて、恥ずかしいと言うよりも怖かった。「もういいでしょ。だれかが下着姿になったらゲームオーバーなんだから」といって、服を着ようとすると「ここまできたら、全部見せて」と男性軍。

すると、男子生徒の一人が、私の服をうばい取り「お願い、先生!少しだけでいいから見せて」「見るだけだから」とそれぞれ言ってきた。

男子講師は、「おい、やめろよ」と言っていたが止める様子はない。「お願い!服を返して!」と手をのばしたら
後ろから男子高校生の一人に両胸を後ろからつかまれてびっくり。

「おっ!先生のおっぱい、大きくてやわらかい」「おれにも触らせて」と押し倒されて、次々に触られてしまいました。もみ合っているうちに、ブラがはずされて露出状態におお~スゲエ!!とさわがれながら直接触られました。

このままじゃ、レイプされる!とかなり焦りました。パンティも脱がされ、押さえつけられて・・・やられるっ!!と思ったとき、塾の電話がなりました。

その電話で、我に返った男性講師が「お前ら、もういいだろ。やめろ!」とかなり強い口調で言ってくれたので、高校生たちが驚いて、私から離れました。

私はと言うと、放心状態で半泣きしてました。しばらくすると、我に返った高校生たちも「先生ごめん」とあやまって、バツが悪そうに帰っていきました。

残った男性講師が、「○○さん(私の名)、大丈夫?」と服を渡して、その後コーヒーを入れてくれました。・・・でも、やさしい言葉をけてくれたと思った。

でも、その後、すぐに助けてくれなかったいいわけをしながら結局「○○さんが、あんまりきれいだったから」と押し倒されて、最後までされてしまいました。

その日を最後に、塾はやめました。大学を卒業したあと、実家にもどったので、その後のことは分かりませんが、王様ゲームって怖いイメージが残ります。

今は、地元で高校教師をしています。さすがに、学校という公の場なのでそういう高校生はいませんが時々、ちょっとしたしぐさにビクッとすることがあります。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1166201584/