bb01
【近親相姦】僕の姉ちゃんがヘルスで働いていた訳だが・・・

僕の姉が居酒屋でバイトしてるのを装って、ヘルスで働いていた。気づいたきっかけは、風俗に行った帰りの時と同じような匂いがしたり、金遣いが荒くなった。携帯が2台あったりと怪しいところがたくさんあった。

だから2人で居酒屋に夕食を食べに行った時に、思い切って尋ねてみたらやっぱりそうだった・・・。話を聞いてから最初は正直、姉が知らないオッサンのチンポをしゃぶってると思うと、気持ちが悪いという嫌悪感があった。

でも、楽しそうに店の話や変わったお客さんの話を聞くうちに、次第に麻痺して慣れていった。そのうち、姉は両親に告げ口しないか心配して、口止め料代わりに、僕のチンポをしゃぶると言い出した。

さすがに断っていたんだけど、隠れて想像しながらオナニーしていたのは秘密でした。そんな悶々とした日が続いたある日、ゲームをしていたら姉がプレイしているのを隣で見ていた。

その時は溜まっていたのか、股間が反応し始めて、勃起してるのを姉に見つかってしまった。そうしたら「なんで起ってるの?」と驚きつつ僕の股間に手を伸ばして、ジャージ越しに上下に動かされた。

そして脱がされたと思ったら姉が無理矢理チンチンを咥え込みフェラチオでイカされてしまった。その後はたかが外れたように求めるようになって、お風呂場でプレイした時にマンコに挿入して中出しまでしてしまった体験談。

僕の姉はヘルスで働いてます。

気がついたきっかけは居酒屋でバイトしてるはずの姉の金遣いが荒くなった。携帯を2台持っている。ヘルスに行った帰りの時と同じような石鹸の匂いが姉からしたなど、色々と怪しい点が多かった。

たまたま2人で夕食に居酒屋に行った時に問い詰めると、やっぱりそうだった・・・。最初の頃はもう姉が汚いおっさんのをしゃぶってるかと思うと気持ち悪くて・・・ 全然ダメでした。

でも店の話や、変わった客の話を聞いているうちになんか感覚が麻痺して慣れました。店は一応関西ですがそれ以上はかんべんです。

でも姉は僕が親にこの事をチクるかもって心配らしくて口止めのかわりに、僕のをしゃぶってやるって、ズボンの上から触りながら言い出しました。もちろん断りました・・・最初は。

でもケンカした時や、ムカついた時に、ポロっと言ってしまうかもしれないって、そうなれば一生親に顔を見せられないって・・・僕はこの事がバレて姉がどこかへ行ってしまうと困るので秘密にしようと思った。

いつも断ってはいましたがその事を想像して、隠れてよくオナニーしてました。本当はすごく興奮していたんです。そんなある日、僕の部屋でゲームをやってた時です。

姉が部屋に入ってきました。姉はゲームはやらないけど、僕がプレイしてるのを見るのは好きなようでした。途中でゲームを中断して雑談してた時、今日もさわってくれないかなと想像してるとビンビンに勃起してしまいました。

そして、ちょうどその時姉が僕の股間に手を伸ばしてきたのです。「あっ」と姉は一瞬手を戻しました。「なんで起ってるの!?」って驚いてましたが笑いながらもう一度僕の股間に手をやりジャージの上から握ると手を上下に動かしました。

ジーッと僕の表情を見てくるので、恥かしくて壁の方を見てました。そのスキにズボンとパンツのゴムの部分を同時に引っ張られ勃起したチンチンが顔を出しました。僕は一瞬抵抗しましたが、姉が無理矢理くわえ込みました。

もう僕は何も出来ません。姉の髪の毛でくわえてる所は見えませんでしたが、頭を上下に動かして僕はそのまま射精してしまったのです。姉はザーメンをティッシュに出した後「これで絶対に親には言わないって約束だよ」って言いました。

でも今では僕の方から頼んで、店の半額の金を払い、しゃぶってもらってます。アナルが気持ちいいのを教えてもらったのも姉です。アナルを舐められるって事自体想像もした事なかったんです。

でも「これはお客さんにも大人気」とか言ってやってくれました。すごく恥かしい格好をさせられましたが、舌先をとがらせチロチロとやったり、チューッと吸いついてみたり・・・。

思わず声が出てしまいました。毎回6500円でも何回もしてたら結構つらくて、姉は別に約束守るならいいよって言ってくれるけど、それではお願いしにくいので毎回お金を払ってます。

1度両親がいない時に風呂場に来てもらい僕は全裸、姉はトレーナーの上下姿でプレイしました。でもシャワーの水しぶきで服が濡れるからと、姉は脱衣室に戻り「ついでだから、一緒に入っちゃお~」って全裸で入ってきました。

石鹸を上手に泡立てて、僕のおちんちんに塗ると、やさしくゆっくりと包茎の皮を剥いてくれて、亀頭の部分を丁寧に洗ってくれました。そのまま手を股間の奥にまわし、中指でアナルもやさしく洗いながらマッサージされた。

この時初めてアナルが気持ち良く感じた瞬間です。正直に「気持ちいい」って言うとシャワーで泡を洗い流した後、湯船の縁に両手を着くように言われ、両手を着き大きく足を広げ、すごく恥かしい格好をさせられました。

姉が後ろに回り込み、両手でお尻の肉を開いて、そこに顔を埋めるとアナルを舐めながら「これはお客さんにも大人気」って言いました。アナルを舐めながら、手を前に回して手コキされると、僕は思わず声を出しながらイッてしまいました・・・。

湯船につかりながら、隣で体を洗う姉を見てると、またドキドキしてきて勃起してしまいました今までは姉を女性だという意識はなかったのですが・・・体を洗った後、姉も湯船に僕と向かい合わせで入ってきたので、風呂のお湯が大量にザバーッとあふれました。

僕はなんとなく条件反射で湯船から出ようと立ち上がると、勃起したオチンチンがちょうど姉の顔の前に差し出す形になった。すると「お客さん元気ね」と姉は冗談を言い湯船から出ようとする僕のヒザを押さえました。

僕はそのまま縁に腰掛けると再び姉がオチンチンをくわえてフェラチオを始めました。強く吸い付きながら頭を上下に動かし、いやらしい音が風呂場に響いていました。

僕は思わず手を伸ばし姉のおっぱいをさわっても姉は何も言いませんでした。すぐに勃起した乳首をコリコリした後、調子に乗ってお湯の中に手を入れて、マンコに指を伸ばしました。

そのまま指でマンコの肉を開き中指で触れると、お湯の中でも「ぬるっ」っていう感触がわかりました。姉は濡れていたのです。急に姉がオチンチンを握ったまま立ち上がった。

僕は「やりすぎたか?」って思いながら姉を見上げていたら「入れちゃおっか?」と言い出した。

「・・・えっ」
「なんだか、入れたくなっちゃった」
「別にいいでしょ?もうここまで来たら・・・」
「・・・うん。」

姉は僕に背中を向けるとお尻を突き出し、「ねぇ私のも舐めてよ」と言いました。僕はお尻の割れ目を両手で開き顔を突っ込み、クリトリスを中心に舌先を尖らせ舐めまくりました。

アナルに舌を移動させるとビクッと反応。やはり姉はアナルも感じるようです。再び、マンコに舌をずらし舐めているとピチャピチャと音が鳴り出しました。

マンコから口を離すとツツーと愛液が糸を引き、割れ目周辺がヌメヌメになっていた。僕が縁に腰掛けると姉が僕と抱き合うような形で、オチンチンの上にまたがって来ました。

姉はオチンチンを握りマンコにあてがいながら「初めてだよね?」と尋ねてきた。僕は童貞だったので「・・・うん」と頷くと、姉が腰をクイッと降ろすとヌルンと亀頭部分が入り、そのままゆっくりと根元まで締め付けながら入っていった。

姉と僕は抱き合いながら姉がゆっくりと腰を動かしていて、「はぁ・・はぁ・・はぁん」っていう熱い息遣いが僕の耳元で感じられた。僕はだんだん我慢ができなくなり姉のお尻の肉をワシづかみして上下に動かせると、姉は腰の動きのスピードをあげました。

僕はもう我慢の限界が来て「お姉ちゃんっ・・・もう出そう!」って叫ぶと「いいよっ・・・このまま出しちゃって」そう言うと腰の動きを1段と早めたので、僕は思いっきり姉に抱きつきながら射精してしまいました。

しばらく抱き合ったままグッタリしながらお互いに自然と軽くキスをしました。「どう?初めての感想は?」って言いながら姉はすぐにシャワーを浴び、ヤンキー座りの格好でマンコにシャワーをかけ中に出した精子を洗い流していた。その光景にすごく現実感を感じました・・・。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1009199705/


【近親相姦】ヘルスで働く姉をバイブ責めしちゃった僕
http://erogazosk.gger.jp/archives/37094728.html