b01
元受付嬢だった人妻に騎乗位で犯されて強制中出しwww

職場のOB、OGも含めた大きな飲み会があった。取引先で一緒にしていた人の元受付嬢だった奥さんも参加していた。3次会くらいまで続き、いつの間にか人妻と意気投合して、ラブホに入ってしまった。

俺は酔が回って眠気もあって、ベッドに横になっていた。そうしたら人妻の方がやる気満々で馬乗りでキスされて、あっという間に服を脱がされて、フェラチオでしゃぶられた。

勃起してギンギンにすると、自分から騎乗位で挿入して、ガンガンと腰を振りまくりだった。ほとんど無抵抗のまま射精に追い込まれて、そのまま中でだした。そんな体験談。

職場でOB、OGも含めた飲み会があったんだ。

俺が26の頃で、確か3歳ぐらい上の結構ノリの良い、元受付嬢だった、Eさん(としておきます)も参加。Eさんはその時は、取引会社で俺もよく仕事をしていた人の奥さん。

二次会、三次会と続き、結構意気投合して、二人っきりになってた。よくある、酔っ払って眠い、疲れたみたいな話で、さすがによく知ってる人の奥さんなんで、自分にはその気はなかったんだがとりあえずホテルへインした。

ここで、俺、生まれて初めて犯された(笑)

俺も結構飲んで、時間も朝方だったんでベッドにごろんと横になったら、いきなりEさんが、輪乗り。キスしてきて、ズボン、パンツ脱がされ、口でしてきた。

いきなりフェラチオされて結構、びっくりしたよ。硬くなったところで、Eさん自分で脱いで、上に乗っかってきた。頭の中は、さすがにまずいよなと思いつつも、無抵抗のまま受け入れてた。

相当エロいんだよなEさん。結構激しい動きで動き、その時は早漏ぎみの俺。その流れだからもちろん、生入れ、出そうになってやばいんで出るからというと、そのまま出してという。

さすがに中はやばいと思うも、さらに激しく動かれ、しがみつかれ、あえなく中出し昇天。そこで終わると思いきや、極エロのEさん、そのまま抜かずに再始動、人生最初で最後の抜かずの5発経験させられました。

最後の方はほとんど出なかったけど・・・。

元スレ:ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1313896040/