b01
電車の中で痴女に遭遇wトイレに連れ込まれフェラで弄ばれたオレw

ずいぶん昔の話だけど、みんな平日に学校をサボって遊んだ経験ってあるだろう?まぁ後で電話が掛かってきて、両親にバレて問題になったりするけど・・・。

ある夏に話題の映画が公開された時、周りに邪魔されたくないので学校をサボって1人で見に行った。その途中の電車の中で隣に女の人が座ってきて、僕の身体をじろじろ見てくる。

何この女?と思っていたら、どうやら中二病全開で、胸元をカッコつけて大きく開いていたので、胸にあったホクロを女はガン見していた。減るものじゃないし、視線に気づいたけど、ずっと見られていた。

目的の駅に着いたので、電車を降りて歩いていたら、さっきの女が後をついてきて、僕の袖を掴む。えーと思っていたら耳元で「トイレに行こう、行ってくれなきゃ声出すよ」と囁かれて、個室トイレに連れ込まれた。

映画の時間が間に合わなくなるので、困ると言っても聞いてくれずに、服を脱がされて、ホクロを中心に触られたら、チンコは半勃になった。それを見た女に口で咥えられて、フェラチオで抜かれてしまった。そんな体験談。


映画館に行く時は回りに邪魔されたくないから、必ず一人で平日学校をサボって行くことにしてる。

ある夏の話題作を見るため名駅にある映画館へ行くことにした。当時、まだお子様なので映画館まで電車で行くことになった。

夏だからラフな格好をして電車に乗った 何両目だったか忘れたけど、一番右の席に座ったことは覚えてる。隣に女の人が乗ってきた 時間が時間なだけに人がいないのになぜか?隣にだった。

別に意識はしてなかった、僕はだけど女の人は僕の身体をじろじろ見てくる。多分僕の右胸にある通称エロホクロを見てたはず。ガキ臭く第二ボタンをいつも開けていたからだ。

そのうち僕の視線に気づく女の人は「ごめんなさい」と言いたげ。だから、「気になるなら見てていいですよ」と僕は言った。それから名駅までずっと見られてた。

目的の駅に着いて降りた、なぜか女は後をついてきた。しかも裾握ってる。そして「障害者用トイレいこ、行ってくれなきゃ声出すよ」と耳元で囁かれトイレに連れ込まれた。

「見ててエッチな気分になっちゃった・・・身体のラインいいし」
『いや、映画見に行くので困ります』
「乳首見せて」

アレコレと言いながら下まで脱がす。話聞いてないし時間かかるから強引に帰ろうとした。「本当に声出すよ?」フーっと息を吸った。まずそうだったから言われるがままになった。

全裸にならなくていいからある程度脱いで、それからおっぱい触ってもいいからカチカチになってとお願いされる。反論できずに言われるがまま、既に半立ちになっていたがw

「おっきいね、いかせてあげるからじっとしててね」とそっからおよそ10分くらい一方的に口でされて、いってしまった。その後、責任取っていれさせてと言ったら笑顔で「また今度ね」と言われて別れた。

結局、映画を見たが全く頭に入らず二日後、珍しく二回も見に行った。それから電車に女の姿はなかった。でも、ひと夏のエッチな思い出として、自分のホクロには感謝している。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1143447163/