1
見られて興奮する痴女だけどノーパンノーブラでコンビニ買い出ししたったwww

私は自分で言うのもなんですが、基本的にやらしくて、エッチ好きでした。特に王様ゲームの命令で、脱いだり触られたり、みんなに見られてる方が興奮を覚える変態だと思う。まぁ見られても喜ばせるほどの胸は無い微乳おっぱいですが・・・。

その日も男3人女3人の友達が私の家で夜に集まって、飲み会をしていました。話も盛り上がってきたところで、定番の王様ゲームに突入。軽い命令から徐々にハードなものになって、裸で外出てみる?って命令が出て、私が大当たりでした。

さすがに全裸はリスクが高いので、ミニスカキャミのノーパンノーブラでコンビニへの買い出しになった。見られると興奮する私は結構ノリノリで、コンビニに向かい、店員のお兄さんに胸チラのサービスをしちゃった。そんな体験談。

私の初体験は13歳、同じクラスの男の子と。 その後の体験人数、正直わからないんですよ。思い出して数えても30人くらいはいるんですけど、きっと忘れているのもあるだろうから。

ブラのサイズは65Cです。前はもちょっとあったのですが、この一年でやせてしまいました。ウエストとヒップはわかりません。貧乳と言わないで、少しあるはずなので微乳と呼んでください。

自分で言うのもなんですが、私って基本的にやらしくて、エッチ好きなんです。幸か不幸か仲のよい友達にもエッチ好きが多い環境。よく飲んで遊ぶんですけど、最後はだいたい王様ゲームやってエッチしておわり。

ゲーム無しでいきなりエッチでもいいんですけど、彼氏でもないのにしかも初対面でいきなりエッチってのも変だし、ゲームのノリでやったほうが盛り上がるから。

仲良くなった友達だと、普通にエッチしよって誘われたらOKするんですけどね。でも、やっぱりゲームのほうが盛り上がるし、みんなに見られてるほうが興奮するよね。

今まで受けた命令でおもしろかったのは、ミニスカキャミ、ノーパンノーブラでコンビニ買い出し。トイレに男の子と二人で入ってエッチしているフリをする。

ピザ宅配頼んで、お兄さんが来たらバスタオルで前だけを隠した私が玄関で対応、ピザをもらうときにタオルがはだけておっぱい丸見せとかかな。

コンビニ買い出しした時は男3人女3人のいつものメンバーって感じで私の家で飲み会、王様ゲーム突入です。いくつか命令があって、じゃそろそろってところで、裸で外出てみる?って命令が出て当たりは私。大当り~。

でも外で裸になって万が一捕まって、国試受けれない、免許もらえないとかになったら話にならないから、もすこしマイルドに、ってことで、ミニスカキャミ、ノーパンノーブラでコンビニ買い出しでみんな妥協してくれました。

そのときTシャツにジーンズだったからとりあえず生着替えです。シャツ脱いで恥ずかしいフリしながらキャミ着て、ジーンズ脱いでスカートをはいて。でブラとってパンツ脱いで出来上がり。

家のすぐそこにコンビニがあるからそこまでお酒を買いに行きました。一応一人で。少し離れたところで一人監視してたんですけどね。夜だったのでお店にはお客さんはいなかった。

店員さんも店の奥にいて。で、私に気付いて外に出て来た。最初は格好に気付かなかったみたいなんですけど、途中でノーブラだってことに気付いたみたい。

それまで面倒臭そうにレジしてたのに、私の身体をなめ回すように見出しましたよ。わざと遅く打ったりもたついてるフリしてたしwww

私もサービスしておきました。もともと背が大きくないので余裕で上から覗き込まれるのですが、わざと前屈みになってキャミとおっぱいの間にスペースをつくって自分から微乳を胸チラ。

あの時のお兄さん、え本気なの?という顔が見てておもしろかったよ。楽しい人間ウオッチングができて感謝です。ノーパンってこともアピールしようと思ったのですが、いい方法が思い付かなくて断念。

そのまま家まで戻りました。もちろんその後はコンビニでの出来事を肴に飲みました。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1166201584/