b01
元カレと数年後に再会してラブホでペロペロとクンニしてもらったwww

短い話だけど、彼氏と別れて数年後に偶然、再会してからは男友達として、普通に話すだけの関係でした。でも、時々エッチがしたくなると、元カレにアソコをペロペロ、クリトリスを口に含んだり、指先でナデナデされた事を思い出すことがあった。

向こうも同じような事を思っていたみたいで、お互いに我慢ができずに、ラブホに行きました。元カレがシャワーを浴びてる時間さえも待てないくらい、私は早く舐めてほしくてたまらなかった。

そして、今まで一番と言えるくらいクンニで感じてしまい、元カレの顔をアソコに押さえつけて、ピクピク痙攣しながらイッてしまった。そんなエッチな体験談。


男友達というか元カレとの話になっちゃうんだけど、別れて数年後に再会し、最初は普通に話すだけの関係でした。でも彼のクンニを思い出してしまい、またしたくなったんです。

彼も同じことを感じていたみたいでラブホへ行きました。彼がシャワーを浴びてる間中ずっとクリがむずむずしてきちゃって、早く舐めてほしくてたまらなかった。

シャワーから上がった彼にさっそくクンニされました。私、足ピンじゃないとなかなか感じないので、足を肩幅くらいまで広げ、ピンと伸ばした状態で舐めてもらいました。

私の狭い股の間で膝まづきながら、一定の動きでペロペロを続けられ懐かしさと気持ち良さ、お互い彼氏彼女がいたので、その罪悪感とでごっちゃになって、もうわけがわからないぐらい気持ち良くなりました。

気持ち良さもピークにさしかかり、私は無我夢中で彼の頭を押さえ付けながら腰を浮かせてイッてしまいました。

それ以来会うことはなくなってしまったけど、今でもたまに思い出してムラムラしてしまいます。付き合ってた時は私が高校生、彼が大学生で、当時はテクがまだまだだった。

だけど、再会した時はお互いそれなりに経験も積んでいたので上達していて、余計に興奮してしまいました。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1144411573/