1
女子大生だった頃に彼氏を逆恨みした男に強姦され処女喪失・・・

女子大生だった21歳の頃に、付き合ってる社会人の彼氏がいて、同じ職場にバイトに行っていました。彼氏は本社に勤務するようになって、送別会の飲み会をしていた時に、私はかなり飲まされて気分が悪くなった。

同僚で先輩だった男に送られて帰ったのですが、目を覚ますと服は捲りあげられ、下着も取られてエッチした状態でした。その時に処女喪失と中出しされたビデオを撮られて先輩男に脅されました。

そして毎日のように呼び出されて、屈辱的な事いっぱいされました。そのうち先輩男の仲間も加わって、5人に輪姦されると、スケジュールを全て管理され定期的に複数プレイもやらされて肉奴隷状態でした。

今は無事にビデオは返して貰って処分し逃げるように引っ越したけど、当時は毎日が辛かったです・・・。でも、関係が長く続くと、次第に感覚が麻痺してくるのか、環境に順応していました。

焦らされて、我慢できなくなるまで責められて・・・お願いして入れて挿入して貰うパターンでSEXされていた。そんな体験談。

スペック。私はかなり小柄なほうで、身長は151cmしかありません。スリーサイズは上から90、60、93でした。特に誰に似ているとは言われたことはありませんが、20歳の時に某雑誌の読者モデルとして載った事があります。


私をレイプした男Aはバイト先の職場で彼氏Tと同僚で一緒に働いてました。送別会の飲み会をしていた時、私はかなり飲まされて気分が悪くなってしまい、Aに送られて帰ったのですが、目を覚ますと自分の目を疑いました。

服は捲りあげられ、下着も取られており、横にはAが寝ていて・・・何があったのかすぐわかりました。まだ処女で、彼氏にも許してなかったので泣いてしまいました。そのうちにAが目を覚まし、おもむろビデオをつけると私がAに抱かれていく様が映っていました。

泣きながらやめて、って叫んだら『最後までちゃんと見ろ!』って怒鳴られ、殴られました。本当におぞましかったです。乳首とかアソコとか舐められたりしていて、恥ずかしさでいっぱいになって・・・。ついに挿入された時、体から力が抜けていきました。絶望感で・・・。でも、もっと酷かったのは中出しされてた事でした。

その後、ビデオをバラまかれたくなかったらTと付き合ったまま自分の女になれと言われました。その時の私はあまりにも無知で、おとなしく従う事しか知らず、Aの言うとおりにするしかありませんでした。そしてそのまま、またレイプされました。

その日から毎日のようにAに呼び出され、屈辱的な事いっぱいされました。フェラチオした後は必ず精液を飲まされ、少しでも零すと殴られました。そのあとは当然のように中出しされて・・・。危険日は外に出しますが、ゴムはつけてくれませんでした。

危険日に中出しされなくても、妊娠しないとも限らなかったので、翌々月からはピルを飲み初めました。そのうち、Aが友達を連れてくるようになり、口を塞がれて体を抑えつけられて全員に明け方まで輪姦されました。もちろん・・・全員中出しです・・・。Aが中出しするよう指示していました。

そのときAは輪姦には加わらず、ビデオをとっていて、みんなが帰った後にそのビデオを見せられながら、Aにレイプされました。そのうち、スケジュールを全て管理され、出社時間から帰宅時間の厳守はもちろん、友達と会う事や実家に帰る事も許されず、ほぼAに拘束されていました。

週に1回はAの家に友達が集まり輪姦されました。みんなの前でオナニーさせられた事もあります。Tと会う日には出かける直前にセックスを強要し、口に出してから中に出し、シャワーを浴びる事もトイレに行く事も許さるませんでした。

帰宅してくると、ちゃんとTと寝たのか?と聞かれて「SEXした」と答えると、どんな体位でどれくらいの時間したのかを細かく聞いてきて、笑いながら私を抱いてきます。

前にTが年下で後輩のくせに、自分より先に本社に勤務するようになって、生意気でムカつくから、と言ってました。Tが私をとても大事にしている事をAは知っていました。だからAはTよりも先に私の処女を奪い、Tの知らないところで私を辱め、オモチャにする事でTに復讐していたのだと思います。

何度も何度もAに抱かれているうちに、イクという事を教え込まれました。次第にTに抱かれていてもあまり感じなくなってしまい、それが辛くてたまりませんでした。罪悪感に耐えられなくなり、Tには別れを告げました。Aには『Tに振られた』と言ったら罵られました。

でもそれから半年程だけ体の関係が続き、新しい女を見つけたとかで、Aとの関係は切れました。その後ビデオも無事に返して貰い、私は逃げるように引っ越し、新しい土地で生活を送るようになりました。TもAも、その後は連絡を取っていないので今はどうしているのかは知りません。

いくらビデオで脅されていたとはいえ、Tを裏切り続けていたのは事実だし、警察にも届ければ良かったと、今でも申し訳なく思ってます。

アナルには指すら入れられませんでした。汚れるから嫌いだそうです。屈辱的な行為は、『今からするいやらしい事を見ていてください』と言わされて、オナニーするビデオを撮られたりしました。

また、満足するまで何時間もフェラチオさせられ、口に射精した後はそれを飲み込んで『美味しいザーメン飲ませて頂いてありがとうございます』と言わせられたり・・・全て私の意に沿わない事を強要されたことです。卑猥な言葉を言わせられながらのSEXが多かったです。

そうですね・・・。私もレイプされた当日はショックで何も考えられず、何も口にできませんでした。でも、翌日からは容赦なくAに呼び出されて、体が動かなくなるまで犯され、朝すぐに家に帰って大学→バイトに行かなければなりませんでした。

最初の頃は陰でずっと泣いてました。でも 奨学金を受けていたので成績を落とすわけにもいかず、仕送りは貰っていなかったのでバイトも休む訳にはいかなかった。レイプのショックに浸っている場合じゃなかったというか・・・。

レイプされた事よりも、そのビデオがTやバイト先の子達に送りつけられる事の方が怖くて・・・大学の友達や親にも相談できませんでした。 Aに強引に抱かれるうちに、最初はただ痛かっただけなのが、段々と感じてきてしまい、流されていったのだと思います。

2年間ほどAとの関係は続きましたが、半年も経った頃には感覚が麻痺してくるのか、AやAの仲間に抱かれる事はどうでも良くなってきていました。諦めていたのかもしれません。ただ、彼氏Tに対する罪悪感は強く残っていました。

焦らされて焦らされて、我慢できなくなるまで責められて・・・お願いして入れて挿入して貰うパターンが多かったです。彼氏とのHの内容をAとのHの最中に言わされたりしました。

『前戯はどんなことされたんや?』
『最初から濡れていたので、すぐに入れられました』
『そんで?』
『正常位で最後までしました』
『お前はイッたんか?』
『いけませんでした』
『どうして欲しいねん?』
『イカせて下さい』
 

この頃には既に体の欲求には勝てなくなっていました。口でするのや口に出されるのは好きではありませんでしたが、『ご奉仕させて下さい』と言わされ、ベルトを外してパンツを下ろすのも私がやらされました。口に出した後は精液をまず飲み込み、そのあとAのペニスを舐めて綺麗にさせられました。

輪姦されるのは週に1回は必ずありました。人数は3人~5人と日によって違いました。中出しは気持ち良くもなんともなく、何も感じませんでした。

彼氏と会いに出かける直前に中出しされるので、会う頃には当然下着の中に逆流した精液が溜まってますし、そのままだと臭いもあるしバレると思いす。

待ち合わせに使うカフェにウォシュレット機能のついているトイレがあったので、化粧直しをしにいくと言ってトイレに行き、薬局で買っておいた生理用のビデで中を洗い流したあと、更にウォシュレットで洗い流しました。精液の付いた下着は脱いでチャック付きのビニール袋に入れ、替えの下着に履き替えていました。


逆トラウマ・・・そうかもしれませんね。今でもニュースで『婦女暴行』・・・レイプなどが流れると、変に興奮してしまったり・・・。今でも彼氏とHする時、レイプじみた抱き方をしてもらったほうが感じてしまいます。

だらだらと長くなってしまってすみません。今まで誰にも言えなかったのですが、少しスッキリしました。ありがとう。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1173175759/