bb01
白人女性2人と3Pで股間のサムライソードを突っ込んだったwww

俺はその日、キャバクラを2件もハシゴして、いい感じに酔って駅に向かっていた。途中で白人女性に自分はどうだと誘われた・・・。ロシア系の透き通る綺麗な肌と瞳が印象的な美人でムチムチボディが堪らない。

一瞬、迷ったけど酔った勢いもあって、ホテルに向かうと、そこにも白人女性が立っていた。どうやら2人は知り合いのようで、その女も一緒にと言われ、両脇を抱えられるような格好で部屋に連れ込まれた。

美人局で後から恐いお兄さんが登場したらとか、病気があったどうしようとかは、その時は全く考えていなかった。そして、お風呂で股間のサムライソードを洗われた後、ベッドで3Pセックスしちゃった。そんな女2対男1の体験談。


キャバクラを2件ハシゴした後、店を出て駅へ向かおうとしたら、途中で白人女性に声を掛けられました。2万で自分はどうだと誘われた・・・。「うーん」と考えてしまったのですが、美人だったので結局、乗ることにしました。

ホテルに入ろうとしたら、入り口にもう一人白人女性が立っていました。一緒に歩いて来た方の白人女性が「入り口にいる女も一緒」と言ってきました。 かなり酔っていたので、両脇を抱えられ中に連れ込まれた。


料金ですが、最初の白人に2万円、入り口に立っていた白人には、なぜか「1万円だけ払えばいい」と言われました。たして3万ですが、どうやら後で2人で1万5千円づつ山分けしているようです。

部屋に入ると、二人の女性に脱がされて、お風呂で体を洗ってもらいました。二人の女性に肉棒を洗ってもらうのはとてつもなく恥ずかしかったです。 そして、女性二人が先に風呂を上がりベットで横たわっていました。

俺はかなり酔っ払っていましたが、よく見るとオマンコが2つもあるではないですか!一気に興奮して酔いが醒めました。女性に「あそこを舐めていい?」と聞くと『クリだけね、穴はダメ』と言われました。性病対策のようです。

まず最初に右の女性のをクリをぺロぺロ舐め、次に左の女性のを舐めました。二人とも『アンッ』とか言っていました。交互にペロペロペロペロ何回も舐めました。

3Pは初めてでしたので正直どうしていいかわからず、平等に責めなきゃいけないのかな?と思いました。前戯を済ませいよいよ二人を相手に挿入です。

最初は右側の女性に挿入、少しだけピストンしたらゴムを付け替え左の女性に挿入した。そのうち女性に仰向けになれと言われました。左の女が上に乗っかって、騎乗位で挿入。

右の女のがオッパイを吸わせてくれました。オレはオマンコの方が好きと言うと、右の女がオレの顔にまたがり『クリを吸いなさい』と言ってきました。もちろん喜んで吸いました。

俺の顔の上にオマンコが、もう一人の女性にも肉棒も挿入しているし、とても興奮しました。クリを弱めに吸ったり、強めに吸ったり、吸いながら舌先で転がしたり責め立てた。

同時のもう一人の女性に下からピストン運動と、日本男児として白人女性達に馬鹿にされないように一生懸命頑張りました。顔の上に乗ってクリを吸わせている女の方が興奮し始めていました。

「ハアハア、あなたクリなめて吸うのうまいじゃない!」と言われ褒められました。その内挿入されている女の方もイキそうになったきたようです。

俺もイキそうになり「ああ、イキそうっ!」と言うと顔の上に乗っていた女の方が、『ちょっと待ちなさいっ、3人一緒にいこうっ』と言われました。3人で調節して同時にイキました。

俺は左にいた女の膣内に思いっきりゴム中出し射精。顔の上に乗っていた女は俺の口でクリトリスを吸われイッてしまったようです。その後、右に女、左に女、真ん中にオレと、3人で横になりマッタリしました。

彼女達も満足したようで『あなた、また来週来なさいよ』と言われました。その時は「いや、いいよ。」と断りました。翌日酔いが醒めるとビョーキが心配になり性病検査しましたがなんともなかったです。

いや、素晴らしい経験でした。結局、 自分の場合はあまりに気持ちよかったので完全にハマってしまい。翌週もその次も誘われた場所へ行って、次々に違う白人女性2人を抱き、3Pセックスをサルみたいにしていました。

元スレ:ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1060672094/