b01
酔った女に美少女戦士のコスプレを着せてエロいごっこ遊びしたったwww

少し前の話だけど、知り合いに33歳のちっこい女の子がいるんだが、仲間と一緒に飲んだ。その時に悪ノリして、美少女戦士のレオタードコスチュームを着せてみた。

手袋やブーツまで用意したら女の子も酔った勢いでノリノリでポーズを決める。だから俺達が悪人という設定で、ごっこ遊びしながら小ぶりのおっぱいやお尻を触りまくった。そんな体験談。


153センチのちび、麻美(33)をベロンベロンに酔わせて、メガロマンの高嶺ランのレオタードコスチュームを着せて「愛と勇気の美少女戦士!爆裂麻美レディー!」ってポーズさせたら麻美はノリノリ。

知り合いの麻美は幼児体型だがコスチュームでかわいさ増加。ボブ風の茶髪セミロングに紫のアイシャドウはいつもならうざいが、この日は許せた。手袋やブーツまで用意してあげたから麻美ノリノリ。

美少女戦士が夜の店(パート先)で悪人と接触した設定でロケをした。建物の裏で麻美アクションした。パンチもキックもマジでやりやがったから、頭きて前から麻美に抱きつき腰や背中を締め上げた。

すると麻美は痛みで半泣き「麻美パンチも麻美キックも効かないなんて!」とか「背骨が折れるよ~!」って歯をくいしばる麻美。そんな様子にオレは勃起し始めた。

オッキした股間を麻美のマンコに擦り付けたら「妊娠しちゃう!赤ちゃんできちゃう!」って麻美絶叫。男たちで麻美の身体を触りまくり。小さい胸やお尻はいくらでもオッケー。マンコは交渉してオッケー。

顔はまあまあの麻美。目付きがキツイが、ハムスターや小さな子どもが大好きな女の子らしい面もあったから萌えた。ちび&コスチュームで25歳くらいには見えた。

ちなみにポーズは、まず麻美が股を開いて立つ「愛と勇気の美少女戦士」「爆裂」右手で左下にパンチ。左下で右下にパンチ。「麻美レディー!」で両手をガバッと上に上げて、身体全体がX文字になる。

よくやるよ30過ぎて酒まったく飲めない麻美だからベロンベロンになるの超早かった。さらに麻美に日本酒ラッパ飲みでベロンベロン。ゲロはいてもケタケタ笑うから何この子怖いだった。

友達の愛犬セントバーナードを使って麻美の嫌いな犬攻撃をすると、「あたし犬やだあ!」って麻美マジ泣き。酔いが少し醒めたらしい。

さらに「助けて欲しければ脱げ!美少女戦士が敗北を認めて悪の手下になれ!」って言ったら速攻で脱いでやんの。しばらくして、素に戻った時に「あたしなんで裸なの~!服はどこ!」ってケツ&マンコ丸出し騒ぐ。

そんなノリノリでごっこ遊びしていた麻美はブーツ以外は全裸でみんなで爆笑だった。

元スレ:ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1215584978/