b01
責め好きのS女だけどチャットで知り合った男女と3Pしたったwww

某チャットで知り合った男女1人ずつと、エッチな話で意気投合して3Pセックスすることになった。もちろん責め好きのS女だったので、自然に私が主導権を握る感じで、待ちぼうけ無いようにプレイをした。

3人でお風呂に入って洗いっこして、浴槽の縁にM字開脚で女を座れせて、私がマンコをクンニ。男がバックから挿入してもらい初めからエッチ全開だった。

お風呂から上がったら男を椅子に縛り付けて、目の間で女と私がレズプレイ。ギンギンに勃起した肉棒をフェラチオ。その後にクンニの実技指導をやってるうちに私も女もトロトロに濡れていた。

最初に私が挿入してもらったから女に譲って、中ではイキ難いというので、ローションを塗ったアナルバイブで2穴同時挿入。そうしたら女は壊れたような声やアヘ顔で失禁した。そんな男1対女2の3Pセックス体験談。


私が責める形で男、女とやりました。

某チャットで知り合った者同士だったのですが、お互い意気投合して3Pをする事になった。最初に3人でお風呂。お互い身体を洗い浴槽に女を足を広げさせて座らせ、私がクンニして男がバックから私に挿入。

流石にのぼせてしまうので、途中で中断したけど、私と女の喘ぎ声がこもって妙に興奮していた。風呂から出て、先ず男の両手両足を拘束。椅子に縛り付けて、ベットでは女と私のレズSEX。

責め好きの私は女にキスをして、だんだん下の方に。足を広げさせてマンコの花弁を広げて剥き出しになったクリちゃんをペロペロ。イヤらしい声をあげる女。

それを勃起しながら見ている男。「縄をといてくれ~」と叫ぶ男の声を聞きながら、クンニを続けて・・・。女をクンニでイカせてから、やっと男の縄を解き今度は男からのクンニを私が受けた。

イッた後に復活した女は男にフェラチオ。イク事をある程度コントロール出来る男だったので、フェラではいかない様に誘導した。今度は女が私にクンニをしたいと言うので選手交代。

男のクンニより女同士のクンニの方が、ツボを心得ているので凄く感じた。「K君よりMちゃんのクンニの方が気持ち良い」と言えば、「じゃあどんな風になめてんの?」という。

だからMちゃんのマンコを借りてクンニの練習というか実技指導した。「いい、このへんが一番気持ち良いところだから、ひたすら舐め続けて・・・」私が舐めて、今度は男が舐めて・・・女は何度もクンニでイキまくりだった。

トロトロのMちゃんのマンコ。私のマンコもトロトロ。お風呂で先に挿入されていたので、Mちゃんに挿入。イヤらしい声をあげるMちゃん。でも挿入ではイキにくいとMちゃんが言っていた。

なので、私が用意していたローターをクリちゃんにあててみる。更に喘ぎ声が大きくなり、これだけじゃあつまらないので、たっぷりローションを塗ったアナルバイブを、Mちゃんのお尻に挿入。

「ぎゃあ~やめて~いくぅ~!」悲鳴をあげるMちゃん。暴れるMちゃんを押さえつけながら腰を振る男。涎をたらし、鼻の穴を広げて目が寄っているMちゃんの表情は凄く笑えS心を刺激した。

男の腰の振りに合わせてアナルバイブを出し入れしてみたりすると、大量の失禁をしてしまったMちゃんは初めての両穴攻めに失神しちゃった。

元スレ:ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1182571262/