1
子供の頃からの女友達と久しぶりに会ってセックスしちゃったwww

僕はコンビニに買い物へ行くので道を歩いていたら子供の頃からの女友達と再会した。久しぶりだったので近況を聞いていたら、彼氏が構ってくれずに暇らしい。

だから後日一緒に遊ぶことにした。その日は普通に遊び帰りに居酒屋に行った。案の定、飲み食いしながら愚痴るので、ハイハイと聞いてあげた。

その帰りに僕の家でコーヒーを飲みながらゲームをしたりとマッタリしていた。昔はおとなしく勉強ができる子という印象が強かったけど、今はオシャレしていい女に変わっていたのを再確認していた。

じゃれてるうちにふと向こうが止まって真顔で見ていることに気づいたら抱きしめていた。そうしたら息が荒くドキドキしてるので、思わず唇を奪って押し倒していた。

普段から遊んでんの?と聞いたら彼氏以外は初めていう言葉に興奮して、そのままエッチな雰囲気の流れでセックスしちゃった。そんな女友達とやっちゃった体験談。


小学校から知ってる子にたまたま道で再会しました。結構昔から顔はよかったけど服とかまだまだな子で。でも結構かわいいし、久々に会ったんで話していました。

そしたら向こうが彼氏いるけど構ってくんなくて暇だというので、後日遊びに行くことになりました。すごくおとなしくて勉強できる子だったんでちょっとびっくりしましたけど。

その日はふつーに遊ぶだけだと思ってでかけたんですが、夜、飲もうってことになって居酒屋で飲みまくりました。まぁ愚痴とかも聞いてあげていました。

飲んだ後、帰り道を歩いていたら、少しお茶でも飲んで休もうと言い出したので僕の家に向かいました。二人で普通にテレビ見てコーヒー飲みながらゲームとかやっていたのです。

でも短いスカートから出てる生足きれいだし、薄着なんで胸とかもちらちらしていたし結構いいなーと思ってみていました。酔も残っていたし「お前結構いい女だよね」と冗談で言ってみた。

すると、「でしょ?いまさら気づいたのー?」とか言うので「ばかじゃねーの。本気にすんなよ。」とかいって頭叩いたりしてじゃれてました。しばらくじゃれていると途中で腕を俺がつかんだ時にふと向こうが止まったんです。

真顔でこっちみてるので「なんだよ、そんな顔でみてっと襲っちまうぞ。彼氏いんだろが。」と言ったら「襲えるもんなら襲ってみなよw」と言うので抱き寄せてみました。

そしたら耳元で息が荒いのがつたわってきたんで・・・そのままキスして押し倒して体を弄り始めた。胸触ったら意外にあってびっくり。体も綺麗で・・・。

「こんなことしてんのか?普段から。遊んでんの?」と脱がしながら言ってみたら、今の彼氏が初めてで、その人以外としたことないっていいだした。

そっからすごい萌えました。ほんと細いのに胸もあるし何より白い。フェラとかぎこちなくてかわいいし!彼氏かわいそうに・・・と思いつつも色々としましたw

体位も正常位以外は知らないのに、バックとかで突きまくり最後は口に出しました。口にも出されたこととか無かったらしく、なんだかすごい贅沢な気分でした。

それからしばらくセフレみたいな感じで色々教えました。彼氏とは月2くらいしか会えないらしく、俺とやりまくってました。そのおかげか彼氏に上手くなったといわれたらしいw

最近、彼女できてからは会ってないので今はどうしているやら・・・たまには連絡してみよっかな。

元スレ:ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1107770866/