bb01
カラオケ店で酔った勢いでSEXする男女の友達を間近で視姦しちゃったwww

仲が良い男女の飲み友達が集まって3対3で飲み会をやった。一次会は結構盛り上がり、二次会は定番のカラオケに行くことになった。

男女1人ずつは先に帰ったので、年上人妻と可愛いめの女、そして俺と男友達で店に向かった。既に酔が回ってベロベロの状態で、可愛いめの女は「人妻と一緒なら4人でホテルに行ってもいい」と言い出す始末。

まぁ期待しながら絡み合うように歩いてカラオケ店に突入しました。部屋に入ったら歌うよりエッチモードになって、それぞれディープキスまでしていた。

流石にこれ以上は無理だろうと躊躇してたら目の前で男友達と可愛めの女が積極的にやり始めた。そうしたら人妻は離席して、1人で眺めていたら2人のエッチに参加するように行動で促された。

男2人で交互に愛撫してマンコの中に指を入れて手マンしたらピュピュって潮吹き状態でイッたみたい。その後に1人冷静になって、これで終了しようと思ってたら盛ってる2人はやり始めていた。それを間近で視姦しちゃった体験談。

先々週、男3対女3で飲み会やったんだけど、1人可愛いめの女が遅れてやってきて、いつものように、周りに追いつくようにピッチを上げて飲んでました。

一次会で、結構盛り上がって、もう一軒行こうって事になって、でも、遠くに住んでる女1人と男1人は先に帰って年上人妻と可愛いめの彼女、そして俺と、男もう一人で4人絡み合うように歩いてカラオケボックスに突入しました。

カラオケに向う道でも可愛いめの彼女(A)はけっこうベロベロで、俺達2人とベラカミしまくり・・・。はては、人妻に向って「姐さんと一緒なら4人でホテル行ってもいい~」と言い出す始末。

な・な・何言い出すんだ~!って思いながらも、ちょっと期待に寒空の中、チンコは反応しちゃいました。まぁ、結局ホテルには行けなかった訳ですが、4人でカラオケボックスに入った。

すると、もう1人の男(C)がベロベロに酔っ払いAちゃんとベラカミしまくり。俺も「あ~本当はAちゃんのほうがいいなぁ・・・」なんて思いながらも年上人妻とディープキス。

カラオケボックスじゃここまでだろ~って思ってたら、Cの奴、Aちゃんのパンティーに手を差し込んでやがる!Aちゃんも抵抗するかと思ったら、なんと積極的にストッキング、下着を脱ぎ始めるじゃないですか!

目を点にしながら見てると、年上人妻が「ちょっとトイレ・・・」って離席。1人ポツーンと眺めてると、手マンされてるAちゃんが手を首に廻してきて、舌を絡みつけてくる~おぉ!っと思いながらも、俺も舌を絡めまくり・・・。

年上人妻が戻ってこないかとドキドキしながらも、手マン、クンニされてるAちゃんとベラカミ、服の上から乳揉み・・・Aちゃんの手は俺の股間をなぜなぜ、さわさわしてくる。

クンニしてたCが変われとばかりに、Aちゃんの手を取って自分の股間に、体を動かされたAちゃんはそのままCのほうへ・・・泣

ちょっと冷静になって、年上人妻が気になって一度ボックスを出るもトイレにも居なさそう・・・(あとでメールしたら、人のしてる所見るのがイヤだったそうです) 店の外まで見に行ったけど、姿が見えない。

だからしょうがなくボックスに戻ると、Cの奴、ズボン下ろして咥えさせてる!げげげ!人のいい俺は、入口のドアに背中を向けて外からなるべく見えない様にガード(情けない・・・)

ちょっと手を伸ばしAちゃんのオマンコ触ってみると、もう濡れ濡れ・・・手マンで気持ち良くなってるAちゃん、交代とばかりにCがオマンコを触り始めると、俺のジーパンを脱がし始める~

「あ~ん、ジーパンだと脱がしづらいじゃん・・・」って言いながらファスナーを下ろし、トランクスの中からマイチンコを取り出して、パクッって・・・うひゃ~もうね、外から見られてそうだったけど、快感には勝てません。

でも酔いの浅かった俺ってば、結構冷静でフェラを堪能しながらも「ここじゃ、これ以上は無理~」と思い、Aちゃんが口を離したすきにCと二人でダブルで手マン攻撃!

ソファで足を大きく開くAちゃんは「あぁ~ん、気持ちいいぃ~」って、目がとろ~ん・・・Cと俺の2本の指がAちゃんのオマンコの中でピストン運動!ビチョビチョの濡れ濡れオマンコのツボを見付けた。

そこを重点的に責めたらAちゃんたら、ピュピュって潮吹き状態~「あぁ~ん。すっごく感じる・・・吹いたの初めて・・・」感じてくれましたか、逝きましたか。それは良かったってちょっと満足。

これは次回の飲み会で二人になれば・・・うししなんて、これで終了しようと思ってたら、Cの奴が「Aちゃ~ん。欲しいんでしょう?」なんて聞いてやがる。「うん。欲しい~」ってAちゃん・・・おいおい、マジですか?

俺は一度トランクスの中にチンコ収めていたんだけど、出しっぱなしだったCはAちゃんの腰をもって座位で挿入ー!お前らー!ポツーンと眺めながらなんだか情けねーと煙草に火をつけ見学・・・した。

「見られてると気持ちいいのぉ~」って腰を動かすAちゃん。俺は視姦放置プレイですか?ていうか、カラオケボックスだからゴムなんか無いし生挿入ですか?おいおい・・・なんて思いながら人のセックスを眺める俺・・・。

対面座位からバックに切りかえると、Aちゃんが俺の股間に手を伸ばしてきたー「なんでパンツ履いちゃうの~」て言いながら、またまたファスナーを下ろし半起ちのチンコを取り出して、バックで突かれながら、パックリ・・・。

おぉおぉ!ってなんて展開なんだ!なんて日だ!おい、Cよ、ゴムしてないじゃん。どうするのよ!?って思いながらフェラに身をまかせていたんだけど、いまいちチンコがMAXにならない・・・(ちょっとビビってました・・・)

そのうちCもやばそうになったらしく、酔っ払ってても中出しはまずいとは自覚してAちゃんの腰を持ち上げて、終了。丁度、その瞬間インターホンがなって、「延長しますか?」の電話。

「いや、帰りますー」と電話してそそくさと帰り仕度・・・濡れちゃってるストッキングと下着をバックに丸め込み「えへ、このままノーパンで帰らなきゃ・・・」ってなんて娘なんだ・・・Aちゃん・・・。

駅までの道すがら、またCと俺に交互にキスしながらふらふらと帰りました。Cが先に違うホームに上がってから、「機会があったら二人きりでもいいよ?」ってチラっとスカートたくしあげて、舌を絡められてしまいました。

持ち帰りって話じゃなくて、しかも寸止め、生殺しのちょっと変わった経験だった。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1078153215/