1
【近親相姦】23歳巨乳OLの姉と中出しSEXで脱童貞したったwww

俺は子供の頃から姉と仲良しでまぁ簡単に言えばお姉ちゃん子だった。姉もどちらかと言えばブラコン気味だったと思う。姉は東京で就職を決めて一人暮らしで、俺もそれを追う形で上京して、近所に部屋を借りて大学に通っている。

昨年の年末に飲み会があって帰りに姉とばったり駅で会った。そのまま一緒に帰って姉の部屋で飲み直した。一緒にソファーに並んで、テレビを見ながら飲んでいた時に、何となく手を握ってしまった。次第にピンクな雰囲気になって、見つめ合って自然にキスをしていた。

そのまま抱きしめあって、濃厚なディープキスからお互いに体をまさぐった。そして、我慢ができなくなって、姉に誘導してもらい挿入した。初めてのマンコの感触になんもいえねー!と射精に追い込まれたら、がっちり足で抱え込まれた。

下から抱きしめられた形でディープキスしたまま中出し。その後は抜かずに2回戦で更に中に注ぎ込んだ。そんな姉とやっちゃった体験談。

俺は年末に姉で脱童貞。それ以来ほぼ毎日やってるよ。

スペック。姉、23歳。OLで160cmないくらい。巨乳(G)。俺、20歳。学生で170cmちょい。いたってフツメン。二人とも地方から東京に出てきてるので、親の目がないのをいいことにやりたい放題w 

もともと姉とは仲が良くて東京出てきてからもすぐ近所(徒歩10分くらい)に部屋を借りたわけ。童貞喪失は去年の年末、俺が飲み会から帰るとき駅で姉とばったり会ったことから始まった。

姉も忘年会の帰りだったみたいで、一緒に帰るかって話になって二人で姉の部屋に行った。前からお互い家を行き来してたので普通のことだった。姉の部屋でソファーにならんでテレビ見ながら缶ビールなぞ飲んでいた。

なんとなく手を握ったりしてたら姉が俺の顔をじっと見つめてきた。俺も黙って見つめ返してたらなんかムラムラきて握ってた手を引いて身体を引き寄せた。

顔を近づけたら姉が目をつぶったので、もうたまらんになって思わずキスしたったw はなれた時の姉のはにかんだような表情が超かわいく思えた。今度は腰に手をまわして引き寄せると姉が俺の首に腕をまわしてきた。

さっきの軽いキスとはちがって今度はねっとりとキスした。もうこの時点で俺フル勃起。抱きしめながら体をまさぐってると、姉が俺の股間をわさわさし始めた。

姉「・・・したい?」
俺「うん」
姉「いいよ、しよっか」

躊躇や葛藤も余り無くセックスに突入。胸を揉んだりマンコを触ったりして、姉もズボンの上から俺のチムポをニギニギした。やがて姉はスーツ半脱ぎのままパンツだけ脱がせて、俺は上着たままズボンだけ脱いだ。

靴下はいたままだったのでマヌケな格好だったと思う。初めてだったのでうまくいかないでいたら姉が誘導してくれて無事合体。初マンコで超気持ちよかった。なんもいえねー!状態w

ぎこちないながらも夢中になって腰振った。やがてイキそうになって「ヤバイ、イキそう」と言ったら姉は「いいよ、今日大丈夫だから」と答えた。さすがにそれはやばいと思って抜こうと思った。

でも、姉が両足を腰に回されがっちり抱え込まれた。そして下から抱きつかれて激しいベロチューされた。たまらずそのまま中出ししちゃった。しばらくそのまま離してくれなかった。

それどころか腰をヌルヌル動かすので、俺の優秀なご子息は萎えることなくそのまま2回目突入。結局そのまま抜かずに2回目を連続で中出しした。中に童貞のザーメンをいっぱい注ぎ込んだと思う。

それから一緒にシャワー浴びた。風呂場でフェラチオされた。姉の口の中もマンコみたいで超気持ちい良かった。たまらず口に出したら飲んでくれた。「飲んじゃった」ってうれしはずかし笑顔が超可愛かった。

そのあとまたビール飲んでベッドで1回して一緒に寝た。それ以来、毎日とは言わないが2~3日に1回くらいはセックスしてる。休みの日はいつも一緒にいてやってるな。

明日から二人で温泉旅行い行ってくる。 部屋に露天風呂がついてるのでたっぷりAVみたいに混浴プレイしてくるwww

元スレ:ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1331675802/