1
厨房の頃に同級生の女友達に手コキしてもらったオイラwww

思春期のちょっとエッチな短い話。オイラが中学の時に仲が良い男女3対3の友達グループだった。一番エッチに興味があった思春期だから自然と、隠れて皆でAVみたりした。

ふざけあって服の上からオッパイを触ったりチンコを見せていた。そんな関係も長くは続かず、グループ内でカップルが出来ると、1組のカップルと男2人、女2人がバラバラで帰るようになっていた。

しばらくすると、カップルが別れて、同級生の女友達は付き合っていた男子を罵っていた。またグループの関係も元に戻って、皆で遊ぶようになった。

でもメンバーの男子が1人減って、同級生の女友達は処女喪失していた。だから居なくなった男子への当てつけか大人になった余裕からなのか、前よりも手コキとかエッチな事をしてくれた。そんな体験談。

オイラも中学生のとき手コキしてもらったことあるよ。

オイラは仲の良いグループ男3人女3人でよく遊んでいたが当時は全員がセックス未経験者である。しかし一番エッチに興味をもっていたあの頃は皆でこっそりAVみたりした。

女の子がみたいと言うから男はチンチン見せたり、軽くキスしたり、オイラたちの少しエッチな遊びを楽しんだ。また女の子たちも何度か服の上からオッパイを触らしてくれた。

そんな少しエッチな関係が暫く続いたが、やがてAVも見飽きて(2本しか無かった)だんだんと自然にエッチな事はしなくなった。更にグループの中で一組が付き合い始めるようになった。

それからは全員で遊ぶ事もなくなっていった。いつも6人で帰っていた下校もいつの間にか1組のカップルと男2人、女2人がバラバラで帰るようになっていた。

その後オイラは他のクラスメートに告白して見事に撃沈!最悪の中学生活を過ごしていたがやがてこのあと夢のような時が来ることに・・・。

グループの中で付き合っていたカップルが別れたのだ。原因は解らないが女の方は男の事をボロクソに言ってた。すぐに女たちは元の3人で仲良しに戻ったが、別れた男はオイラたちを避けるようになっていた。

男のオイラたち2人はやがて女3人に帰り誘われるようになって5人で遊ぶ機会も増えていった。以前と変わった事は、グループのメンバーが男ひとり減った事、さらに別れて戻ったMちゃんが処女でなくなっていた事だ。

Mちゃんは別れた男にあてつけの様にオイラたちにエッチな事してくれた。生チチ触らしてくれたり手コキもしてくれたんだ。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1180669703/