bb01
18歳の妹とベッドでふざけてるうちに一線を越えてしまったオレwww

俺の住んでる街にあった大型テーマパークに18歳の妹がGWに遊びに来ていた。ホテルを取るのがもったいないと俺の部屋に泊まったんだが、昼間バイトで疲れていた俺は先に寝ていた。

そうしたら実家でじゃれてくるようにベッドに入ってきて、退屈なのか俺の体を触ってちょっかいをかけてきた。よくある旅行先で興奮してハイテンションで眠れない妹はしつこく触ってきた。

やめさせるために俺もお返しとばかりにストッキング履いた太ももを触り返した。でもやめてくれず寝返りして背中を向けても、後ろから手を回して触ってくる。

そんな事をしばらくやられて俺のチンポが勃起してしまった。妹に「やばっw大きくなったwww」みたいに言われ激おこぷんぷん丸。今度はストッキング越しにパンツを触っていた。

エッチ行為の勢いで中に手を入れて完全に指マン状態になってしまった。トロトロになった頃には、お互いにマンコとチンコの触り合いっこになって、そのまま勢いで最後の一線を越えていた。そんな妹とやっちゃった体験談。

妹は18才でゴールデンウイークに俺の住んでいる街にある大規模テーマパークに友達と遊びに来ていた。見た目は普通、ギャル系でもないしどこにでもいそうなタイプ。

妹はテーマパーク行って、一回帰ってきてから友達と飯食いに出かけ、俺は昼間バイト入っていたので、疲れてて先に寝た。妹が帰ってきたとき、よく覚えていないけど、もう寝てるのかと笑われた気がする。

妹は顔を洗った後に俺のベッドに入ってきた、そして電話をし始めた。明日の帰る時間などを話していたから、一緒に来ている友達だろう。

ちなみにうちは、いまでも普通に同じベッドに寝たりしている。俺のゲーム借りに来てそのまま俺のベッドで寝落ちとか、実家にいる時はそんな感じだった。

俺が眠くてうるせーなぁとか言ってたら妹は電話を切った。そのまま寝るのかなと思ってたのだけど、旅行のテンションというか、なかなか眠れないらしい。

俺が着替えて寝ろっていうとめんどくさいといって、そのまま何回も寝返りをしてた。しばらくして、退屈なのか俺にちょっかいをかけてきた。無視していると、俺のをさすってきた。

さすがに反応してやめさせようとしたけど、妹は半笑いでしつこく触ってきた。いい加減、俺もイラッときて太ももを触り返した。ストッキング履いたままのようだったし、そのぐらいなら仕返ししても許されるだろうと思っていた。

妹は俺を起こすのに朝立ちしている俺のを足で押したりするようなやつで、全く俺に異性としての興味はないと思うし、当たり前だけど俺も妹の裸見たぐらいでは何とも思わない。だから大丈夫だろうと。

だが、というかそのせいなのか、妹はぜんぜんひるまず触り続けてきた。寝返りして背中を向けても後ろから手を回してさわってくる。疲れのせいもあったと思いたいのだけど、俺のが反応してしまった。

妹に「やばっw大きくなったwww」みたいに言われムカついたおれは、今度はストッキング越しに妹をパンツを触った。その時、そんなことせずに手を払いのければ良かったと後で思ったけど。

そこからはお互い、お前に触られたくらいで何も思わないし、みたいな感じで意地になって触ってたと思う。ただ、パンツの中に先に手を入れたのは俺でした。

お互いちょい無言で触ってて、早く負け認めろって雰囲気だったのだけど、こっちは反応して勃ってるし、どうにか状況を変えたいと思っていた。そうしたら、予想と全然違って妹はかなり濡れていた。

ストッキング越しだったので気づかなかったけど、直接パンツの上から触っていたら、湿っているのが分かったと思うくらいに大洪水。

手を抜こうかと思ったけど、濡れているのは気づかないふりで触っていたら妹があきらめるというか、気づいてはいけないような気がしてそのまま触ってしまった。

少し生々しい書き方すると、かなり量でぬるっとしていて熱かった。その辺りから妹の反応が変わってきた。正直、いい加減キモいとか言われ終るんじゃないかと期待してたけど、そうじゃなかった。

妹が声を出さないようにしているのがわかった、息だけが少しづつ荒くなっていて、俺はどのタイミングだった忘れたけど、妹の方に体を向けていた。妹は、目を瞑って苦しそうにも見える顔になっていた。

これが彼女なら女の顔って感じで興奮するけど、妹の顔では罪悪感というか心配というか、そんな気持ちになった、それでも妹は俺のを触るのをやめなかった。

多分、無意識というか、慣れ的なもので妹の中に指が入ってしまった、その時初めて妹が顔をこっちに寄せ、小さく声を出した。そこからはたまに声を出すようになり、俺は妹を女とも思えないけど、してはいけない相手とも思えない変な気持ちになってきていた。

後は偶然かわざとかわからないけど、妹の手も俺のトランクスの隙間に入ってきて俺のを触った、その時にはもう、ヤるんだろうなって気持ちになっていた気がする。一度触ってしまったら、妹ももう普通に直接触ってきた。

俺はトランクスを脱いだ、そして妹のストッキングとパンツを脱がした。お互い完全に触り合いっこ状態で、妹はかなりとろとろになっていた。妹のシャツをめくり上げ胸を揉んだブラジャーをずらし、乳首を舐めようとした。

けど、妹に胸を隠された。俺は触るのをやめたらここで終わりって言われそうな気がして妹の中に入れてる指を動かした。最初と違ってかなりがっついてたと思う。すごく感じてるように見えるのに、胸は舐めるの無理。

よくわからない反応だった。下を触っている指は止めれない、片手で胸を触っても片方しかさわれない、どうしようかと思って、妹の顔を見た。ぶっちゃけ、引っかかったなバーカ、本気なわけないじいじゃんと言わなかった。

そんな事くらい普通に言ってきそうな妹と思っていたけど、妹は目を瞑ったままだった。情けないというか、今さらというか、俺はここで初めて妹にキスをした。

思ったよりも普通にキスできた、吹き出すんじゃないかとも泣くかもとも思ったけど。二回目は妹からしてきたように思う。キスしてからの妹は声を我慢することなくあげていた、妹からこんな声が出るなんて不思議な気がした。

我慢できなくなって、入れようとすると、待ってと妹に言われれた。そして、俺のを舐めてくれた。フェラではなく濡らすだけって感じだった、妹は十分濡れているのでそんなことしなくてもいいのにと思ったけど。

妹は今までに何人か彼氏がいたから、多分そのうちの誰かにいれる前には舐めろと教えられたのかもしれない、なんか嫉妬してしまった気がする。

なので妹はもちろん処女じゃない、だから入れてからは普通に出来た。感度は高め、声は少し大きい、多分正常位が好き、正常位になると声が大きくなるから。胸もたくさん舐めた、キスは何度もせがまれた。

今までに普通の単なる女友達と家飲みしてて、やっちゃったということはあったけど全然違った。いれた時の感想は全然普通でした。それよりも、してる最中の方が、いつもと違う感じが半端なかった。

頭がじんじんするほど背徳に興奮して気持ち良かった。俺は妹の名前を呼ばなかったけど、妹は最後にお兄ちゃんと呼んだ気がする。

終ったあと、妹のお腹の上に出した精子を拭こうか、それとも抱きしめたりした方がいいのかと考えていたら、妹が無感動に気持ちよかったとポツリと言った。単なる感想のようだった。

すぐに寝息が聞こえ、俺もそのまま寝てしまった。次の日、俺がバイト行く時には妹はまだ寝ていて、帰ったらもう実家に帰っていた。夜、無事家に着いたとメールがあった。

他のことには一切触れられていなくて、なんか勘違いだったような気もしたけど、数日後部屋を掃除していると、ベッドの隅にストッキングとパンツが落ちてた。洗濯カゴには別のパンツがそのまま入っていた。

そして昨日、妹から親の命令で週末泊まるとメールがきた。もちろん、内容はそれだけだった。今週末は学校の下見でホテルとるのがもったいないから親に言われてくるだけなんだ。

普通の兄妹だったはずなんだけどなあ。どう接していいかわからない。親にばれたらやばい。妹はどう思っているのか?今は情けないけどどうしようって感じ。

元スレ:ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1331675802/