bb01
家庭教師の教え子に馬鹿にされながら手コキされ射精したったwww

俺が高校生だった頃に母親の知り合いの中学の女の子に勉強を教えることになった。そこそこ勉強が出来たので、家庭教師役を引き受けて、週2で夏休みの間だけ教えていた。

昔から知ってる間柄だったけど、遊びたい盛りで何とかサボろうとしてる様子が見え見えだった。ある時、Tシャツの袖から腋毛が全く生えてないことに気づかれてしまった。

教え子の女の子は馬鹿にしたように「下も生えていないんじゃないの?」と煽りだした。しまいには見せてと言い始めて、チラッと見せたら「今時、小学生だってもっと生えているよ」と笑い出しました。

話をしてるうちに童貞という事を見抜かれて、「女の子の裸が見たい?」と可愛い顔で小悪魔みたいに囁かれた。ズボンとパンツを脱いでくれたら私も裸になるというので、思わず勢いでチンコを目の前に晒し出した。

すると、完全に馬鹿にして上から目線で服を脱いで、大人のように黒々と生えている陰毛を見せびらかした。そして、「俺君が子供過ぎ」と言いながら俺のチンコを手で掴んで上下に動かして射精に導かれてしまった。

そんな年下の女の子に馬鹿にされながら手コキされちゃった体験談。

高校2年生のとき、俺も昔からよく知っている母親の知り合いの中2の女の子の家庭教師というほどでもないが、とにかく勉強を教えてあげてほしいと頼まれた。

その娘(以下Aちゃん)はどちらかと言えば美少女と呼べるくらいに可愛いのだが、中学に入った頃から少しやんちゃになってきて成績もどんどん悪くなってきたため親が心配して、それで昔からよく知っている俺に夏休みだけ勉強を教えてやってくれと頼んできた。

当時俺は勉強だけはそこそこ出来たが、それ以外については全くだめなやつ女の子と付き合ったこともなかったし、どちらかといえば同級生にはバカにされてしまうような奴でした。でも、中2の女の子であれば高校生の俺からみればまだまだ子供だと思いとりあえず夏休みの間だけ週2回勉強を教えることになった。

夏休みが始まりAちゃんの家に行き勉強を教えていたのだが、やはりAちゃんは勉強などウザイだけで何とかサボろうとしている様子が見え見えでしたがとりあえず机に向かって勉強をするという日が続いていました。

そんなある日、勉強を教えている時にAちゃんが俺を見ていてあることに気づいたように言いました。「K君(俺)、今Tシャツの袖から見えたんだけど腋毛生えていないの?」と。そうです、俺は高2でもまだ腋毛は全く生えていなかったのです。

それで「そんなこと気にしなくていいから勉強勉強」と言うと「え~。もしかして下も生えていないんじゃないの?」と言ってきました。実は俺は成長が人より遅くて、陰毛が生え始めたのは高1の夏頃でした。中3の修学旅行でツルツルのあそこを見られたのが原因で同級生には子供子供とバカにされていたのでした。

でもその時点ではうっすらですが生えていたので「俺、高校2年だよ。生えていないわけないだろ」と言いました。するとAちゃんが「むきになってなんかあやしいな~。ほんとはまだなんでしょ?」と馬鹿にしたような口調で言ってきました。

「生えているよ。そんなことより勉強勉強」と俺が言うとAちゃんは「本当に生えているの?だったらちょっと見せてよ」と信じられないようなことを言ってきました。同級生にバカにされているのはまだしも、中学生の女の子にバカにされるのはいやだった。

だから俺は、「分かったよ。そこまで言うなら見せてやるよ」言って、ズボンのファスナーを降ろし、パンツのゴムを下に引っ張ってチョボチョボの陰毛をAちゃんに見せました。さすがに全部を脱ぐのは抵抗あったしチンコを
見られるのは恥ずかしかったので陰毛だけを見せたのです。

それを見たAちゃんは「プッ。それって生えているっていえるの?今時小学生だってもっと生えているよ」と笑い出しました。そしてAちゃんは「K君、オチンチンもまだ皮被ってるんじゃないの?それにまだ童貞でしょ?」と完全に馬鹿にした口調で言ってきました。

恥ずかしさで何も言えなくなってしまった俺が黙って下を向いていると「オナニーくらいはしたことあるの?」と聞いてきたので「それくらいはあるよ」言ったら「へぇ~。子供でもすることはするんだ。」と完全に立場が入れ替わったように。なってしまいました。

そしてAちゃんは「女の子の裸見たことないんでしょ?見たい?」と言ってきたので「そりゃ見たいけど・・・」と言うと「見せてあげようか」と言ってきました。俺が「えっ」と驚いていると「その前にズボンとパンツ脱いで全部見せてくれたらあたしも脱いであげる」と言いました。

俺は、見られるのは死ぬほど恥ずかしかったのですが、見たい気持ちのが強かったため意を決して全部脱いでAちゃんに見せました。するとAちゃんは「プッ。ホントにまだ皮被ってるんだ。それに小さーい。ホントに子供だね」と笑っていました。

「じゃあ約束だらあたしも脱いであげるね。あっ、私の裸見たらその小さいものが少しは大きくなるのかな?」とニヤニヤしながら服を一枚ずつ脱いでいました。Tシャツとジーンズを脱ぎ終わり上下ショッキングピンクの下着だけのAちゃんの姿を見た時点で俺のチンコはカチカチになってしまいました。

それを見てAちゃんは「あれ。固くなっているよ。でもあまり大きくはなっていないね」と言いながらブラのホックをはずして腕からブラを抜き取るときれいな形をしたオッパイがあらわれました。そして意地悪そうな微笑を浮かべながら「下も脱いで欲しい」と言ってきたので俺は恥も外聞もなく「ハイ」と言いました。

俺がドキドキしているのを楽しむかのようにゆっくりとAちゃんはお尻を向けながらパンツを降ろしていきました。そしてすべて脱ぎ終わりこちらを向いた時、俺の目に飛び込んできたものはまるで大人のように黒々と生えている陰毛でした。

それを目にして何も言えないでいる俺を見てAちゃんは「中2ならこれぐらいは普通みんな生えているよ。K君が子供過ぎ」と言いながらチンコを握り「いつもこんなことしているんでしょ?」と上下に動かしました。初めて他人に触られたためか興奮がピークに達していたためか、わずか5回ほどの上下で俺は射精してしまいました。

「もう。小さいし。毛はろくに生えていなし。その上早いし。ホントにK君って子供だね」と完全に馬鹿にした口調で言ってきました。そこで俺はさっきから疑問に思っていたことをAちゃんに尋ねてみました。「さっきから俺の小さいとか言うけど、Aちゃんは他の人のを見たことあるの?」と。

その後Aちゃんから聞いた話をまとめると、中1の時に2歳上の先輩と付き合っていて、その先輩に処女を捧げ、その後3人と経験済みであるとのこと。先輩を含め4人とも全員中学生(中1~中3までいたらしい)だが全員俺よりチンコは大きく毛もちゃんと生えていて、長持ちしたとのことであった。

その話を聞いて落ち込んでいる俺に向かってAちゃんは「この夏休みの臨時家庭教師やめてくれないかな~。夏休みくらい遊びたいからさ~。もしやめてくれるんだったら1回ぐらいさせてあげるよ」と言ってきました。どうせこんな風にバカにされてしまったからにはこれ以上家庭教師を続けるのは無理だと思った俺は「分かった。やめるよ。」と言いました。

するとAちゃんは「やったー。でも今日はHなしね。そのうちお母さん帰ってくるから」と言いそそくさと服を着てしまいました。それからはAちゃんの裸を思い出しながら、Aちゃんの手の感触を思い出しながらオナニーをしていました。

しかし家庭教師をやめてからAちゃんから連絡はなくあの日の約束は、俺をやめさせるための口実なんだと思い始めていました。なんせその後のAちゃんはどんどん悪くなっていき、学校にもろくに行かず家にもあまり帰らずに遊びまくっているらしいとうちの母親から聞きました。

そしてAちゃんは高校には入ったけど2ヶ月で中退してしまい、男と一緒に家を出て行ったためAちゃんの親が大激怒しているということでした。俺といえばその後も女の子と付き合うこともなく、まじめだけで生きてきたため21歳の今でも童貞で、年下のAちゃんに手コキでいかされたのが今までの人生で最高の射精だった。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1150318467/