1
【後味が悪い話】幼馴染とその友達8人にマワされた結果・・・。

近所の幼馴染の家に夜遅く借りていた雑誌をいつものように返しに行った。そうしたら連れの友達なのか知らない男友達が7~8人くらいいた。

その時、私と幼馴染の親同士が一緒に温泉旅行に行っていなかったので、ハメを外したいという考えもあった。ちょっと怖い感じがしたけど、いつでも帰れるみたいな軽い気持ちで、家に上がって皆の中に加わった。

しばらく経ってから妙な雰囲気から王様ゲームが始まり、終わりかけにエッチな命令を私に対して出された。酔ってテンションが上がっていたので、自分から脱いでパンツを見せたら、飢えた狼さんの餌食になった。

必死に抵抗したけど、力が入らず気づいた時には8人くらいに愛撫されて、されるがまま複数プレイ。最後の方は自分から奉仕していた馬鹿な女子大生の体験談。


私の家の斜め向かいに住んでる幼なじみの家に夜の11時くらいに借りた雑誌を返しに行ったら何か幼なじみとその友達がイッパイいた。私もヒマだったし、その時幼なじみの親も私の親が一緒に温泉旅行に行ってていなかったから、ちょっとだけ一緒にいるつもりで家に入った。

ちょっと怖かったけど、幼なじみいるし、心のどこかで安心してた。10分位したら周りの空気が変わってきた。なんか微妙に怪しい空気の中で一人が「王様ゲームやろうぜ!」とか言ってきた。

一回目は私が王様だったので命令は無難に一人をパシリにさせて、コンビニに色々(おつまみとか)買いに行かせたりした。ソイツ帰って来てからもしばらくはごく普通の王様ゲームしてた。

ビール一気とか結構やってちょっと飽きてきた頃に一番背が高い奴が(Aにしますね) 「美佳のパンツ見てー王様命令!見せろ!」とか言ってきた。

まぁ酔いもそこそこ回ってきてたし、私も結構テンション高くなってたからジーパン太ももの半分くらいまで下ろして見せた。そしたらその次の奴が「溜まってるから美佳のマンコにブチこみてぇ!王様命令な!」って言う。

ちょっとと考える間もなくパンツをかなり乱暴に脱がせて、アソコをベロベロ舐めてきた。必死に抵抗したけど、お酒も入ってたから力も入らなくっていた。気付いたら真っ裸で7、8人に体いいようにされ写真を撮られてた。

どこから出てきたのかビデオまで回されていたけど、その頃には私ちょっとMっぽいからされるがままにされてて結構フェラチオとか自分から咥え込んで、手でもしごいて奉仕していた。

複数プレイの後に皆が私に飽きて寝ちゃったら幼なじみが「マジゴメン」って言って中出しとかで汚れた体を洗ってくれた。勿論その後、しっかりと中出しでヤラれたけど。

そして、複数プレイに魅了されて、嫌じゃなかったからまた行ってみようかな~? なんて思ってたら私はバチが当たって妊娠してた。

王様ゲームやり始めたあたりでも「コイツらもしかしたらエロい命令してくるかも・・・?」とか考えてたんですけど、行きなれてる幼なじみの家+自分の家もすぐそこだからすぐ帰れるとかそんな感じの理由で、やっぱりどっかで安心してたんです。

「そんな雰囲気になったら帰ったらいっか~」みたいに思いガードや考え方の甘さがありました。セックスも何かあんまり強姦チックじゃなくって乱交って感じでした。結構優しかったんです。何か普通に彼氏とヤってる時の慌しい+多いみたいな感じで。

AVみたいに叫んだりはしてませんが、心の中で気持ち良すぎて虜に一瞬でもなったことは認めます・・・。でもホントに妊娠しているのとしていないのでは大違いでした。



後日談として、それから色々ありました。


赤ちゃんは堕ろしました・・・申し訳なくて泣きました・・・。19歳でもし産んでたら多分学校も行く余裕なんか無いだろうし、父親もわからないし、一人で働いて子供と二人暮らしていかなきゃいけないのか~って思うと・・・・。

あんなことがあってからは何か次の妊娠が怖いですが、もし次産む時は殺してしまった赤ちゃんに申し訳なくないようにしたいです。

幼馴染の家にはもう絶対行かないようになって、あんまり接しなくなりました。たまに会ったら喋る程度です。一応、妊娠した事は幼馴染には言いました。お金を半分出してくれましたし。DQNってわけじゃないんですが、なんかボーっとしてて頼りがいの無い奴なんで、たぶんもう何も考えていない気がします。

それ以外の奴らとは家も離れてるらしく会いませんね。その後エッチは幼馴染としたりしてません。何せあんなことやられちゃったんで、当時彼氏がいたんですが彼氏に申し訳なくって別れました。

もし妊娠してなかったら・・・もしかしたら私はまたあの家で喘いでたかもしれません・・・反省もせずに・・・。あの後「また行こうかな~?」なんて軽く考えてた自分は今思うと本当に大嫌いです。本当に恥かしいです・・・。

男性不信とかではないです。彼氏には本当に悪い事をしたと思ってます。今では良い友達になってくれてます。ただ、元彼は今もたまに友達としてメールとかしてるんで、「何でフッたん?俺なんか悪い事したん?」とか聞いてくることがあります。

その度に誤魔化してるんですが、罪悪感が積み重なっていく感じです。私自身は心が落ち着かないとかも不思議に無いんですよね・・・。ただフッと思い出して気持ち悪くなったりはしますけど、それ以外は全く普通の女子大生です。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1085753966/