1
露天風呂にソープ嬢の彼女と女友達と入って3Pしたったwwww

俺の彼女は23歳でわがままのソープ嬢だった。普段は家でだらしない彼女は急に熱海の温泉に行こうと言いだした。オイオイと思っていたら、もう宿は予約したと言い出すので、大人しくついて行った。

というか数日前にデリヘル呼んで楽しんだのがバレて喧嘩したので仲直りの旅行だと思っていた。旅館に着いて部屋に案内されるとお連れさんを先に通してあると言われた俺は誰がいるの?とパニック気味になっていた。

部屋は露天風呂付きだったけど、机の上に服を脱ぎ散らかして、知らない女性が備え付けの温泉に入浴していた。俺の彼女と源氏名で呼び合って、キャピキャピ話をされると、どうすることも出来ない。

誘われるように3人で露天風呂に入ったが、俺のチンポは人見知りして縮こまっていた。それを見た彼女と女友達が競うように愛撫して、フェラチオされて大っきくされた。

まずは彼女を手マンとクンニでイカせた後は、女友達にチンポを挿入して突きまくった。そんな女2対男1の3Pして彼女の友達に中出しフィニッシュしちゃった体験談。

彼女と彼女の友達と3Pしました。

俺は28歳で彼女は23歳。付き合って四年同棲三年。彼女はSEXのプロになって俺の専業主婦になるの~って事で俺の意見をきかず、週2日総額8万の高級ソープで約二年位アルバイトしていた。

普段は家でグータラしてる血液型B型のわがまま女です。そんな彼女がお盆に熱海に行こうと言いだして、もう宿を予約したというので一泊旅行に行くことになった。

つい三日前にデリヘル呼んだのバレたので仲直りの旅行だと思って、急な旅行でも文句言わず行くことにした。旅館は立派な建物でどうやら露天風呂付きの客室をとったらしい。

いくらすんだ?と思いつつフロントへ行くと着物きた仲居さんが部屋まで案内してくれた。そして部屋の前で『お連れ様先にお通ししてます』と言い彼女は『早いじゃん』と一言。

俺はえ?誰がいるの?って感じでちょっとパニックになった。部屋に入ると机の真ん中にガーターベルトや下着ふくが脱ぎ捨てられ露天風呂で見たことない女の人がいた。

俺の彼女を静ちゃん(源氏名)と呼んで手を振って彼女は『ミズキさん何風呂入ってるんですかぁ?』とキャピキャピ話している。そのまま部屋に入ってすぐ三人で風呂に入ることになった。

風呂では頭の中パニックで緊張と照れで俺の息子は小さくなっていた。それをみた彼女は俺の背中に胸を押しつけ後ろから首もとにキスしながら息子を軽くニギニギと握り擦ってきた。

それを見たミズキさんは『静ちゃんエッチね』といい俺の目の前に胸を近付けてきた。女の子二人に挟まれたまま彼女のひざがお尻の下にそのまま俺の体が浮き上がった。

そうなると息子が水面から飛び出す。それをミズキさんが軽くキスしはじめた。彼女は後ろから俺をひざで持ち上げたたまま乳首を触ってきた。そしてミズキさんは息子にキスしながら俺の目をみて笑いかけてくる。

彼女は耳もとでどうしてほしいの?と耳たぶを軽く噛みながら話しかけてくるので、舐めてほしいと言うと息子に軽く触れるキスをやめて舌を当てて、ソフトに当てた舌をゆっくり動かしてきた。

彼女はまた耳たぶを軽く噛みながらこれがいいの?と話し掛けてきた。俺はたまらず『もっと強く舐めて・・・あっやっぱ・・・咥えて』となぜか声がでかくなった。

すぐにミズキさんは息子を咥えてくれた。その瞬間じらされてたせいかイキそうになった。それを悟られミズキさんは息子を口から放した。

風呂をあがり客室のテーブルのうえに彼女を寝かせ俺に彼女のマンコをさっき自分にされたように、じらしながら舐めてあげてと言われた。だから彼女のパイパンマンコのつるつるした周りをそっと舌を当て動かした。

彼女はくすぐったいと笑っていたが、ミズキさんは俺のアナルにそっと舌を当て動かしはじめた。そしてアナルを舐めながら右手で息子を擦ってきた。

刺激をごまかすように俺は夢中で彼女のクリトリスを舐め続けた。彼女は自分で胸を強くもみながら指入れてとおねだりしてきた。 俺は指を入れ激しく動かしながらクリトリスを舐めた。

彼女の膣が締まりはじめイク~と言いその瞬間彼女の膣がヒクヒクしていた。ミズキさんは自分でまんこを触りながら入れてとおねだりしてきた。

だからミズキさんにバックから入れると彼女はむくっと起き上がり俺のアナルを舐めてきた。そしてミズキさんが激しく動かしてきた。2人に責められて、我慢出来なかった。

もう無理出ると言いミズキさんの中にたっぷり射精してしまった。 しばらくして抜く時にマンコから白い糸をひきながら息子はでてきた。

その後は彼女がミズキさんの膣に指を入れた瞬間俺の汁が畳まで糸引きながら流れだしたんだ。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1116507234/