bb01
40のオッサンだけどAVの素人ナンパでチンポを手コキされた結果wwwww

バツイチ40のオッサンだけど友人にAVの関係者がいて、街で偶然素人のナンパものを撮影してるところに遭遇した。珍しかったので友人に許可をもらって現場を見学させてもらった。

AVの映像だと声を掛けること数人で下着とかおっぱい、陰毛まで見せてくれる女の子を捕まえることが出来る。でも、実際は片っ端から次々に声を掛けていく、数打てば当たる感じだった。

見ている途中で、OL風の女の子が胸を露出した時に友人が触らせてもらえとオッサンを誘ってきた。撮影した流れで、素人の生おっぱいを恐る恐る触らせてもらった。

その後、夕方頃に女子大生くらいのノリの良い女の子がひっかかった。撮影用の車の中で下着を簡単に見せてくれる。会話をしながら脱がせても嫌がらない。

だからローター当てて刺激するとピクピク反応しながら控えめな喘ぎ声を上げて軽くイッた。挿入はダメだけど、チンポを触るのはOKと言うので手コキしてもらうことになった。

そして、友人に誘われバツイチ40のオッサンも一緒にチンポを目の前に差し出した体験談。

私は40過ぎでバツイチ、子供達も妻のほうに引き取られたので気楽な独身暮らしで、デザイン関係の仕事をしているが、友人にAVの関係者が数人居る。

数年前の夏に池袋を歩いていると撮影クルーに出くわした。「なにごと?」と友人に聞くと「ナンパもの」と答えてくれた。現場を見るのは初めてだったのでしばらく見学させてもらった。

内情をバラスと怒られるが、正味のガチンコは少ないそうだった。それでもお小遣い目当てに下着を見せてくれる子は時々いるし、それ以上の要求に応えてくれる娘も稀にはいると教えてくれた。

それに仕込みでなくても、すでに素人モノの経験のある娘もいて、どこかで見たな?と思っていると他社の素人ナンパDVDに出てたりとかあるらしい・・・。

DVDの映像では数人だが、実際は片っ端から次々に声を掛けていく 、中には「え!こんな娘でもいいの!?」ってくらいピーな顔でもモザイクかけるし・・・。

何人か下着を見せてもらい、乳首、陰毛を見せてくれたのもいた。かなり時間が経過したが、どうしても立ち去る事が出来ずに撮影に付いて廻っていた。

4人目だったろうか、OL風の二人組のときに胸を見せてくれた。友人(ディレクター)が「触らせてもらえ」というので、ナンパ役の男優?のあとに恐る恐る触らせてもらった、当然そんな経験は初めてだったので緊張した。

女の子は別に嫌がるわけでなくケラケラと笑っていた。だから「ヤラセ?」と聞いてみると「いいや」と答えるので、ちょっとカルチャーショックだった。その後もそんな場面では一緒に触らせてもらったり陰毛を引っ張ったりした。

さすがに愚息を触ってもらうところまではいかなかった。休憩をはさんで夕方になったころ、大学生くらいの娘がひっかかった、最初は怪訝な感じだったが割りとノリがよく、撮影用のワンボックスについてきた。

すぐに服を脱いで、下着は簡単に見せてくれた。ピンクローターを当てられてもそれほど嫌がらない。私はそんなシーンを見せられて久しぶりに興奮を覚えた。

パンツを下げられてもブラを外されても特に抵抗しない。ローターにピクピク反応しながら控えめな喘ぎ声をあげて逝った。だが最後の一線はかたくなに拒否した、それじゃちんちん触って?はシブシブOKだった。

そうすると男優ではなくいきなり友人がボロンと出したのには驚いた。後で聞くと男優は「本番」に備えてて、顔を出さなくてもいいような場合はスタッフの竿を使うこともよくあるそうで、何より「役得」とのこと。

「お前ら、出とけ」友人がいうとスタッフが出て行った。私も出ようとしたが、「お前残っといて・・」と言う。別に友人のそんなシーンを見たいとは思わなかったが「いいから」の言葉に従った。

三人だけになると、友人はハンディを持ち直して「お前も」といった。しばらく躊躇していたが、今日のことで体の芯がモヤモヤしていたので、欲望が羞恥に勝ってしまった。

ズボンを下げてチンポを突き出すとその娘は両手で二本の竿をシコシコしだした。私のほうが左手だったし、友人とはいえカメラの前では中々逝けない。先に友人がその娘の太腿辺りに垂らした。

そしてそれからは私に集中してクチャクチャクチャとシゴイてくれる。出来たら口で・・と思わないではなかったが、そんな要求はいえる筈も無い。

ハタチの頃に戻ったようにカチカチになったチンポは間もなく限界がきた。「うう」小さく唸ると俺は勢い良く。その娘の顎、首、胸に飛び散らせザーメンで汚してしまった。

驚いた事に友人がその娘に帰り際に渡したのはたった2万円だった。「そんなもん?」と聞くと「素人は安い、これで文句言う娘は経験者、見極めも兼ねて・・」と事情を(言い訳?)を説明してくれた。

その娘は何事も無かったように街の雑踏に紛れていった。

次の年のGW、上の娘が大学に入学したお祝いにプレゼントをねだられマルイで待ち合わせした。気に入ったのがなくうろうろしていると娘の携帯が鳴って友達から109に行こうというお誘いだったので移動した。

待ち合わせの場所にきた友達を見て心臓が凍りついた、手コキしてくれた女の子だった・・・。向こうは最初気がつかなかったが、私が意識しているのに感づいてギクリとした。

平静を装うのに冷や汗をかいた。娘のブランドバックも友達に買ってやった財布も値段も確認せずというか出来ずにカードを切った。

その後何かリアクションが有るかヒヤヒヤしていたが何も無く、ほとぼりも冷めたようなので報告しました。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1145784415/l50