b01
山口智子似のバツイチ貧乳熟女で童貞捨てたったwww

会社に入ったばかりの頃から先輩男と先輩女のバツイチ熟女と飲みに行くことが多かった。ある日、熟女と二人きりで飲みに誘われ、ガッチガチに緊張しながら色んな話をして飲んだ。

帰りはタクシーに乗って送って行ったが、熟女が降りる時に家に誘われて飲み直すことにした。酒を飲みながら苦労話や愚痴を聞いていたら「優しいいんだね」と抱きつかれてしまう。

どうやら寂しく欲求不満だった熟女の作戦にハマった感じで、硬直していたらエッチを誘われた。結構な年上だったけど美人で体つきも貧乳を抜かせば充分魅力的だった。

俺は当時童貞だったしチャンスとばかりにシャワーを浴びた熟女の体を緊張しながらがっついた。そんな職場の熟女の先輩女に誘われて童貞喪失した体験談。


スペック。俺:職場1年目、童貞。熟女:ひと月前に離婚。山口智子似、162cm、細身、Aカップ、39歳、娘小5、息子小2。

先輩男、熟女と3人でよく飲んでいた。私は恐れ多くて熟女になかなか話しかけられなかったけど、熟女に飲みに誘われた。その日は先輩男は体調も悪く、仕事もあったので飲みに来れなかった。緊張しながらいろいろ話をし、何件か飲んでタクシーを拾って帰ることになった。

熟女を送って帰ればいいと、一台のタクシーに2人で乗ってかえったが、熟女が降りるときに「うまいワインがあるから寄ってかない?」と誘いがあり、アパートにお邪魔した。当時子どもは実家に預けていたから2人っきりだったので、ドキドキしまくった。

離婚して逃げるように家を出たそうで、本当に何もない部屋だった。床にワインとチーズの皿を置き、2人向かい合わせに酒を飲み、彼女の苦労話(元旦那は借金をこさえていた)を聞いていた。

すると途中で「こんなに優しく聞いてくれるなんて・・・」と言いながら抱きつかれた。さみしいんだなと思い、優しく抱きしめたまま数分後。「ねえ、しよっか」と彼女が誘ってきた。

頭の中がパニックになって硬直していると「シャワー浴びてくるね」といい彼女は風呂場に移動した。このまま帰ろうかとも思ったが、熟女は美女だったし、自分も童貞を捨てたかった。

そのうちに熟女は風呂からあがり、布団を敷き始めた。私はトイレを借り、部屋に戻ると布団のそばにちょこんと座っていた。この時はもうどうにでもなれと思いガッチガチ。

熟女のそばに座り、キスをして初めておっぱいを舐め服を上から脱がし、全身を舐めた。あそこを見たことなかったのでクンニしながらしっかり観察し、キスしながらあてがって挿入した。

なえることはなかったが、あまりの緊張からか俺はその夜はいけず、熟女は久しぶりで興奮したのか数回いき、潮も吹いて布団を1回取り替えた。フェラチオも初めてしてもらった。

その後2年くらい付き合った。子どもが寝ている横の部屋で何度もセックスしたこともあった。熟女にいい人が出来たので別れて、体の関係もなかったが、一昨年またセックスしてしまった。

初体験は好きな人とやりたいと最初は思っていましたが、セックスしてから考えが変わりました。でも、バツイチ子持ちだったら相手の一生を背負えないなら本気になってはだめだと思った。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1247012037/