1
憧れの上司にキスされて胸モミモミされたったwwww

先日まで連日の残業続きで深夜帰宅が当たり前だった。でも、憧れていた上司と長い時間一緒に仕事が出来て幸せだった。中学生みたいに同じ場所にいられて眺めてるだけ、話をするだけでも嬉しかったです。

ただ昼の休憩時間に職場と同じフロアにある女子トイレが混んでいることが多かった。だから別の会議室とかあるフロアのひと気のないトイレを使って、歯磨きや化粧を直していた。

その日も差し入れの弁当を食べて歯磨きしようとしたら別のフロアにポーチを置いたままに気づいた。真っ黒なフロアに行ってポーチを持って戻る時に、会議室に資料を忘れた憧れの上司にバッタリ会った。

驚いた私に頭をナデナデして、キスされて胸モミモミされて、数分ボーっとして至福の時間を味わった。そんな職場であったちょっとエッチな体験談。

連日残業続き。深夜帰宅が当たり前になっていた。憧れの上司と一緒にいる時間が長くてとても嬉しかったんだけど、この前、まっくらな別フロアーでキスされて胸モミモミされた。とても幸せだった。でも何ごともなかったように仕事してる・・・。

11月半ばあたりから連日終電&休日出勤が続いていたんですよ。で、私が仕事してるフロアーは5階なんだけど、5階の女子トイレっていつ行っても超混みでウザイんで使っていなかった。

いつも別の階(7階)のトイレで歯磨きしたり化粧直したりしてたんです。そこのフロアーは会議室&応接室なので普段の女子トイレはガラーンとしてるんですね。

深夜まで残業だと、会社がほか弁を人数分注文してくれるんです。その日も、お弁当を食べたあとでちょっと歯磨きして化粧なおして、また仕事するかーって思って5階のトイレに行った。

そうしたら別フロアのトイレに歯磨き&化粧ポーチを置いたままだということに気が付いて、取りに行ったんです。でも夜だったから階段なんか真っ暗で・・・。

もちろんトイレも真っ暗。手探りで自分のポーチなどを手にして急いで戻ろうとした時に靴音が聞こえたのです。清掃のおじさんにしてはヘンな時間にいるなーと思っていた。

そうしたらその人が近寄ってきてイキナリ私の手首をつかむようにしてびっくりして「キャ!」と声を出すと、憧れの上司で二度ビックリした。

上司は「会議室に資料忘れてたのを思い出したので来たんだ」と言いつつ私の後頭部をなでなでし始めて「暗いから危ないよ」といってキスをしてきた。

無抵抗にしてたら立ったまま服の上から乳触ってきたり乳首のコリコリを探してきたり。。。すごく長い時間に感じたんだけど、恐らく1、2分だったのではないかと思う。

で二人とも無言で階段下りて5階に戻ったんだけど、上司は5階のトイレに入って時間差でデスクに戻りました。その後、数週間たつけど何事もなかったように普段どおり仕事してる。

私としてはかなり「次」を期待してるのに。そのせいで、もうしょっちゅうオナニーばっかしてる私www

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1103960533/