b01
大学の友達同士でセックスして童貞と処女を捨てたったwww

大学2年の時に仲が良い同級生の男友達1人と女友達2人といつものように俺のアパートで飲んでいた。その時、童貞と処女の友達同士だったので「皆で捨てちゃわない?」と言う話になった。

お互いに相手はどっちでも良く、ジャンケンでペアを決めて、セックスすることになった。まずは初体験を中出しで行ったら、相手を交換して中出しという約束でエッチした。

行為の途中でお互いのセックスが見えるように行ったので、相乗効果で超興奮した。そんな友達同士でペアを作りセックスして童貞と処女喪失した体験談。


俺の童貞喪失は大学2年のとき。俺と同級生の男1人と同じく同級生の女2人でやった。全員その時は童貞・処女だったんっだけど、あるときその話がでて、「ここで皆で捨てちゃわない?」てな話になってそのままやってしまった。

相手はA子・B子だけど、2人とも中肉中背容姿は普通で俺は童貞を捨てられるならどっちでもよく、もう1人の男・2人の女も同様で結局「グゥパ」(ジャンケンのグウかパアを出してコンビを決める方法)で相手はA子と決まった。

場所は俺の2DKアパートだったので、各ペアごとに部屋を使いやった。俺は部屋はいるとすぐに全部脱いだがA子はいざとなったらなかなか脱がなかったので結局強引に脱がした。

初めて裸を見た特におっぱいとマンコと毛にすごく興奮!すぐにぺろぺろ始めた。A子もようやく決心し感じ始め喘ぎ声を出し、あそこが濡れ始めた。あっちの部屋も同様で、声に相乗効果が生じ俺の興奮は頂点に達した。

俺は即座に襖を解放してもう一方のペアの醜態を見た。あっちも興奮して、いやがるどころか見て欲しいと願った。C男の砲身は既に最大迎角に達し堂々たる威容を誇ってB子はそれを包み込む部分が既に濡れていた。

俺もA子を攻めお互いのペアがお互いの行為を見つつやった。挿入はあっちが早くこっちはなかなか上手く入れられなかったが、何とか入ってお互いあえぎながらやった。発射は最初からの約束どおりお互い中出しフィニッシュした。

そして暫くして今度はペアを変えてまたやって同じく中出しで終えた。妊娠が心配だったけど結果的には大丈夫だった。

その後は、外だしとゴムを併用してA子・B子・C男とともに交じり合ったけど、卒業間近にA子が妊娠してしまった。恐らくC男が何回か中出しをA子(B子も同様)にしていたので、父親はC男と思った。

だけど、文句言わず全員折半で費用を負担して中絶した。卒業後も休みごとにあってお互い交わっていたけど、最終的には卒業1年後に俺がB子をとり結婚。

追ってC男もA子を取って結婚した。結婚して2年経つけど、お互い近くに住んでいるので未だによく一緒に飯食ったりしている。

結婚後はさすがに互いの妻を抱く事は少なくなったけど、一緒に夜食を食べた後は大抵やっている。まあ、長年一緒にやりあった仲だし、互いに自分の妻の最初の男は相手の男だと承知の上だからね。正直感度は妻が上で、フェラはA子が上手いと思う。

元スレ:ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1012315202/