b01
デリヘル呼んだら幼稚園の先生が来てお互いに弱みを握られたったwww

エロ描写がないのですみません。

昨年の年末くらいに小学校の音楽科教師が人妻専門サイトのAVに出演して、逮捕されてガチに素人が出ていると話題になっていた。

数年前のことだけど、割りとこの手の風俗などでバイトする話はリアルにあるようで、妻の実家近くに住んでいた時に子供が通っていた幼稚園の先生がデリヘル呼んだらラブホにやって来た。

初めは気づかずに仲良くなって、何度も指名する常連になってから気づいた話。


当時私は30歳で妻と幼稚園に通う子供と妻の実家近くに住んでました。会社までの通勤は大変ですが、妻方の家庭の事情で仕方なかったのです。

ある日曜に上司に呼び出され休日出勤したのですが、たいした用事でもなく、すぐに終わり、とんぼ返りするのも癪だったのでブラブラしてパチンコ屋に行った。

するとすぐに大当たりの連荘モードで、お昼過ぎには10数万も勝っていた。金と時間があるので久しぶりにラブホでデリヘル呼んだんです。

そこで、土日の昼間(週末の夜も)にだけアルバイトデリ嬢してる優子(源氏名)と知り合いになったんだ。歳は21、小柄だけど可愛いタイプで献身的サービス。

優子に嵌った私は機会を見つけては何度も指名する常連さんになってしまった。すぐに携帯アドも交換し、通常サービス以上のサービスもあたり前の間柄になった。

だけど、その優子が実は私の子供の通う幼稚園の先生だと知ってしまったんだ。子供の事は全て妻任せにしていた私だったが、運動会とかの行事には顔を出していた。

最初は雰囲気が違うので解らなかったが、近くで見ると間違いなく優子だった。私も驚いて一瞬パニクったけど、それは優子も同じだった。

私が優子の弱み(デリのバイト)を握った事になるが、同時に私の弱み(身元&浮気の事実)を握られた事にもなる。だから今後優子と関係を持つ事はないだろうと思ったし、2度と風俗にも通わないと心に誓った。

だけど優子の方からモーションがあった。「山田(私のデリ登録偽名)さんて○○(本名)さんだったんですね。」とメールが入った。私は優子に脅される恐怖を感じた。

私は対抗策として「まさか優子ちゃんが○○(本名)先生とはね!」と返信した。すると「お願いです。デリも辞めるから絶対に内緒にして下さい。」と言う。

2人の関係が露見した場合、世間体(妻の地元)から私の方がダメージが大きいと思っていたが、優子は自分の方が大きいと思っているようだった。

私はここぞとばかりに「そうだね。先生やってる人が風俗やってちゃマズイよね」なんて説教じみたメールを送った。すると「もう一度会ってお話しを聞いて下さい。」という展開になった。

そして優子は、私が引越しするまでの1年半程の間、専属セフレになった。幼稚園の給料って、公立とか有名私学付属とかじゃないと手取りで7~8万なんだって。

可哀相だからお小遣い渡してやったけどデリ料金以下だし、時間無制限で禁止事項なしの何でもあり状態だったから私的にはかなりお得だったと思う。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1076131490/