b01
風邪で寝ていたら27歳OLの姉に騎乗位で犯されたったwww

俺は小学校の頃から姉と体の付き合いがある22歳の貧乏社会人1年目。性的な意味で知識が無い初な頃から色々と玩具にされた。だから当然、体も開発済みで他の奴に比べてかなり敏感な方だと思う。

ついこの間、風邪をひいて38度以上の熱が出て会社を休んだんだ。一人暮らしで何も出来ずに姉に「熱出して寝込んでるから看病して」とメールしたら仕事帰りに様子を見に来てくれた。

その頃には熱も少し下がって、体がしんどく弱ってる状態に関わらず、姉は冗談を言いながら俺の服の上から指先で乳首周りをイジイジされた。

体を弄ばれてるうちに気持ち良くなってきて、呼吸が少し乱れた拍子に半開きの口を奪われキスから舌を入れてきた。完全にやる気になってる姉は「可愛い息づかいする俺君が悪いんだよ」と嬉しそうに言う。

そして、馬乗り状態で体を愛撫された。フェラチオで大きくして1回口内射精した後に、何故かちょっと半ギレ「まだいけるよね?」って、もう1度フェラで勃起させたら騎乗位で一方的に挿入され犯された。

そんな風邪を引いてるのにも関わらず姉にSEXさせられた体験談。


5歳年上のお姉ちゃんと肉体関係になったそのきっかけ・・・
http://erogazosk.gger.jp/archives/35232007.html


俺は小学校の頃から姉と体の付き合いがある。恋愛感情とかはお互い無いんだが(少なくとも俺は無い)、姉が俺の事を凄く可愛がっていると言うか、半分おもちゃ(性的な意味で)にされてる。

この間も、風邪引いてるのにも関わらず犯されたorz

スペック、俺はフツメン。姉は綺麗系?弟のひいき目で中の上くらいかな。友達曰く「大人の女って感じ」らしい。服装は確かにそんな感じかも。166cm(だったと思う 体重はシラン。スレンダーだけど乳は結構でかい。27歳の大手企業に勤めるOL。

この間、風邪引いて38度5分の熱出して、会社休んだんだ。んで、姉に「熱出して寝込んでるから看病してくれ」メール。仕事終わった後に来てくれた。お粥作ってくれて、果物入ってるヨーグルトも喰わせてくれた。後、ポカリ。

熱も測ったんだけど、その時にはもう37度ちょいくらいしかなくって、姉は「たいして熱ないじゃん!」と、ちょっと責められた。俺は「朝は熱あったし、熱なくてもしんどいんだよ・・・」実際しんどかったし反論した。

「せっかくお粥まで作ったのにさー」とか言いながら、服の上から指で乳首クリクリされる。

「しんどいんだからやめろよ」
「熱ないじゃんかー」
「熱なくてもしんどいつってんだろ」
 
無視して、乳首の周りをなぞる様にいじられたり、親指の腹の部分を乳首の頭にあてがってこねくり回されたりした。俺の体は、既に姉の手により開発済みなので、他の奴に比べてかなり敏感な方だと思う。

弄ばれてるうちに気持ち良くなってきちゃって、呼吸が少し乱れて来た。半開き状態の口にキスされて、舌入れられる。

「ん・・・風邪うつっても知らねーぞ?」
「そしたら今度はあんたが看病しに来なさいよね」
「へいへい・・・」

「暖房、温度あげるねー♪」
「なんでだよー・・・」
「可愛い息づかいする俺君が悪いんだよー♪」
「やる気かよ・・・( ゚д゚)」
「あんまり動かなくていいからさ♪」
 
ノリノリの姉。さらに馬乗りになられて、上の服を脱がされる。しんどいから大した抵抗もせず、素直に脱がされる俺。そのまま両方の乳首つままれてコリコリしながら引っ張られたり、指ではじかれたり、親指でこねくり回されたりされる。

気持ちいいんで、目をつむってハァハァ(;´Д`) 少しおっき。目を開けて姉を見ると、俺の感じてる顔を上から観察しながら(・∀・)ニヤニヤしてやがった。

姉は「相変わらず可愛いねー」と言ってキスしてきたので、今度は俺からも舌入れて応じた。良く、血のつながってるもの同士だと性器の相性がいいなんて言うけど、上の口もいいんだと思う。これってうちだけだろうか?

そのまま両乳首を弄ばれたまま、耳、首筋、鎖骨を唇と舌で愛撫される。思わず「ん・・・ぁぁ・・・ふぁ・・・」とかって小声で喘ぐ・・・ほんと、女の子みたいで嫌なんだけど、それくらい敏感に開発されちゃったわけで・・・orz

「相変わらず上半身弱いってか、感度いい」
「開発したの、姉ちゃんの癖に・・・」
「え、ごめん聴こえなかったー」
 
もう一回同じ事言おうとしたけど、姉が言い終わるや否や左乳首を本気でベロベロと舐めて来たので、思わず「あぁっ・・・!!」って喘いでしまって言えなかった・・・。

姉は「ふふっ・・・」と笑いながら馬乗り状態から、俺の左側に移動。左手でスウェットの上からチンコを優しく愛撫、右手で右乳首を適当に弄ばれて、舌で左乳首押しながら舐め上げられる。この責められ方が一番好きかも。

四つん這いになって、右乳首を舐めて来たんで、俺もおっぱい堪能しようと思って、姉の豊満な胸に手を伸ばす。って、あれ・・・?

「なんでノーブラなんだよ!w」
「こういう事もあろうかと、一回帰宅して取ってから来た。」
 
いや、あなた看病しに来たんですよね?最初っからやる気まんまんなんじゃ・・・?まあいいか・・・と、上の服を乳までまくりあげ、軽く揉んだ後、乳首を舌ではじく。

「あぁん・・・っ!」って、わざとらしいくらいに解りやすく感じて、四つん這いから倒れ込むw 姉パイは口に含んだままだったので、そのまま、唇使って揉みながら乳首をぺろぺろしてやった。

さっきまでずっと俺ばっかり責められてた事もあって、いつもよりちょっと多めに喘いでた。息が苦しくなって来たんで口を離すと、軽くキスされた。そのままスウェット脱がされて、片手で乳首弄びながらフェラされる。

中途半端な着衣、特に胸だけ露出してる状態ってのは個人的にかなりエロい。重量感を楽しみながらクタクタになるまでもみ倒す。今度はこっちが乳首を弄ぶ。

すると「んっ・・・ぁはっ・・・ず・・・ちゅっ・・・んんっ・・・」ってちょっと喘ぎながら、ジュルジュルと唾たっぷり使ったフェラ。流石に興奮する。姉ちゃんとはずっとヤってんのに、未だに興奮する。

そんな状態が何年も続くって凄い不思議だわ。なんでだろう、飽きないんだよな。絶頂の兆しが見えたので、「あ・・・イきそう・・・」と言うと、「ダメだよ!」って言われる。え?入れる気・・・ですか?俺病人なんすけど・・・。

しかも、ダメだと言う割に、クックッと絞り出す様に首使ったり、頭の動き激しくなるし、イミフ・・・そんな事するもんだから、ものの1分くらいで口の中に放出しちゃった。

姉の動きが止まり、出したモノを飲んだ後で「まだいけるよね?」って何故かちょっと半ギレだった。いや、激しくしたの姉ちゃんだし・・・って思ったけど、戸惑いながら「う、うん」って返事しといた。

そのまま掃除しながらもう一回勃たせる為にフェラして来たんだけど、「イっちゃダメって言ったのに」「いや、激しくしたの姉ちゃんでしょ」言った途端に噛まれたorz

「いででででで!ちょ、姉ちゃん病人病人」
「噛むよ」
 
いやもう噛んでるから・・・!!しばらく、さっきとは違うジュポジュポって感じのフェラをしてくれた(優しくw)後、姉が自分で下脱いで、俺のモノにゴムをはめた。

その後は完璧に性玩具状態('A`) だってばよwwww 俺の意思とか関係無しに、姉が自分の気持ち良い場所に当たる様に、自分勝手に激しく動きまくってた。めちゃくちゃ喘ぎながら。

まあ今回俺からの愛撫ほとんどないし、手マンとかクンニも無かったから当然と言えば当然か。入れてる間の事に関しては、ほんと、姉が勝手に動いてただけなんで、あまり書く事がない。

そのうち姉がイってヘナっと俺に覆い被さってきた。でも、そのやり方だと俺がイけない、って言うか実際イってなかったんで、姉が復活した後で、手コキで抜いてもらいました。

その日は結局そのまま姉も泊まって行ったんですが、朝また犯されてしまいましたorz

こんな感じでずっと半おもちゃにされている様な関係が続いているわけで・・・誰にも言えないし、けど、ちょっと誰かに言いたいしって感じで書き込んでみた。ちょっとすっきりしました。聞いてくれてありがとう。

俺に今は彼女いません。いてもいたす事は普通にありますが。お互い一人暮らししてるけど、家は近いです。恋愛感情を持ち合わせている訳ではないので、姉が行き遅れても俺のせいではないかとw

姉から俺に恋愛感情は多分ないと思うけどなー。結構一方的に責めて来るし、多分、彼氏とのセックスで出来ない事をされているのだと思う。

後、俺が感度良過ぎるからとか、可愛いとか、血が繋がってるからか相性が良いとか、そんな事も以前言ってた。血が繋がってるから相性が良いってのは、良く見かけるけど確かにそうかも。チンコとマンコの形状が似てるのかな?

今は全部解ってるから普通だけど、無垢な子供の頃は洗脳に近い事されてたなぁと思うわw これって結構犯罪に近いよなー・・・w まあ、弟として普通に姉ちゃんの事好きだし、何とも思ってないけどね。

元スレ:ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1317760505/