1
元カレの連れの男友達にクンニと手マンされて潮吹きしたったwww

仲が良い仲間で飲み会をした後に2次会を友達の家ですることになった。男4対女3で家におじゃまして飲んで盛り上がって騒いでいたら男女1人ずつが寝て男女1人ずつが買い出しに出かけていた。

部屋に残ったのは私と元カレとその連れの3人が起きてお留守番をしていた。付き合っていた時のエッチの話とか下ネタで盛り上がっていたら元カレが久しぶりにしたくなったと言いだした。

酔っていた事もあってまんざらでもない気持ちがあったので、どうしようかな~と思っていたら連れの友達がいる前でディープキスされた。そのまま胸を揉まれ服をまくり上げておっぱいを舐め始めた。

次第にエッチな気分になって連れの友達に迷惑と思ったら参加してきてズボンと下着を脱がされてペロペロとアソコをクンニされた。元カレの指示で私の感じるポイントを舌と指で責められた。

そして思わず潮を噴出しながらイッた。そんな男友達にクンニされた体験談。

飲みの二次会をMくんのお家でする事に・・・男4・女3でお邪魔しました。途中まではただ楽しく飲んでたんだけど、男1・女1が寝ちゃって、男1・女1がいい雰囲気で買い出しに行った。

残された私以外の2人は、Hは元彼・その友人Sくんとは初対面でしたが、3人とも酔っていたので、私とHが付き合っていた時のえっちねたで盛り上がりました。

Hに「久々やりたい」と言われ、私がまんざらでもない感じでいるとディープキスされて、そのままおっぱい揉まれながら、ブラのホック外されて押し倒されました。Hが私のニットをめくり、直接おっぱいを舐め始めて。

私は感じながらも、Sくんどーしよーと思い拒否し、Sくんに「恥ずかしい・・・よね?ごめんね?」って言ったら「下、舐めていい?」って言われてビックリ!思わず「3Pはした事ない!!」って言ったらナゼか二人が爆笑。

え?って思ってると、Hが私を抱き起こし、後ろに回ったから、私はHに寄り掛かって座ってる状態。そのままおっぱい揉まれながらチュウしてたら、Sくんにパンツぬがされちゃってた。

「超濡れてる・・・」とか「こいつ舐められんの大好きだから」とか二人で言いながら、Sくんが舐め始めたの。愛液をすくってクリに塗り付ける感じで最初はねっとりしてた。

オマンコ全体が濡れだしたら、今度はクリを吸われて、すごい気持ち良いけど、隣の部屋で友達寝てるから声出せないし、でも余計に興奮しちゃっていた。

自分でも分かるくらいビショビショになってた。気持ち良すぎてクリだけでイッtちゃった。でもSくんは全然ヤメてくんなくて、そのまま口は離さないで指を入れてきたの。指が動くたびにピチャ、ジュッジュッで音がしてた。

感じすぎててギュッてなっちゃうからSくんが「超締まる。キツー」って言ってた。吸われながら、舌は小刻みに動かされてて、指も優しく激しく動くから、もう頭真っ白になって潮吹きながらイッちゃった。

Sくんは「ヤベー。バレる」って言いながらティッシュで拭いてくれてた。私がHを見上げると頭を撫でてイイコイイコしてくれて「よかった?もっとする?俺とSどっちがいい?」って言われて・・・

悩んでると買い出しから二人が帰ってきちゃって、あわてて服着て何もないフリしてた。結局、その日はもうそれ以上なくて内心凄く残念・・・だった。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1144411573/