b01
発情期の姉に股間の持ち物検査されフェラチオされたったwww

俺は高校時代に姉にフェラしてもらった事があった。ある時、姉が俺の股間部分をチラチラ見てくることが何回もあった。まぁ俺の方も中学や高校くらいの男子の頭の中は常に馬鹿みたいにエッチの事でいっぱいだった。

姉に欲情するなんて発情期が伝染ったのか親の居ない日の風呂あがりに仕掛けてみた。上半身裸で下はボクサーパンツのままチンポ弄って大きくしたまま姉の目の前で頭をタオルで拭いてみた。

すると姉は獲物を狙うように股間をガン見してきたので、見るなと口で言いつつ接近したら向こうから膨らみを触ってきた。そしてパンツを脱がして、弟の持ち物検査とばかりに手で直接握って優しく撫で始めた。

これはイケると思った俺は姉の口元にチンポを近づけるように下半身を動かすと、パクって咥え込まれフェラチオされた。そんな姉に口でしてもらった体験談。

姉にフェラしてもらったことはあった。おそらく姉も発情期だったんだろうけど、俺らがまだ高校生のころ、姉が俺の股間を明らかにガン見して来る時期があった。

だから「さっきから、なに見てんの?」と聞いたら「チンポ」と答えた。こいつはヤルしかないと思って、親がいない時に風呂上がりにわざとボクサーパンツ全開(フル勃起状態)で姉の近くまで行った。

そして髪を拭いてたらやはり股間をガン見してきた。俺は「見んなよ」と言いつつも股間を姉の顔に近づけると、向こうから触って来た。

姉は「なんで起ってんの?」と言いながらいきなり俺のパンツを脱がし「でかっ」と一言。そして優しく撫で始めた。俺は気持ち良くなってきて、チンポを姉の口に近づけると、姉はためらうこともなく口にくわえた。

俺は自然と腰が上下に動き、姉の口の動きも早くなってあっという間にイッてしまった。イッた時は瞬時に口から出し、姉の手に放出。マジで気持ち良かった。

今度はセックスも・・・と思いつつも、冷静さを取り戻すと、実の姉とこんなことをやってるのが気持ち悪くなってきた。しかし、また夜になるとなんとなくムラムラし、寝る時は姉の部屋に通うようになった。

「またやってよ」と言うと姉はなんのためらいもなくフェラをやってくれた。毎回この時は「このまま犯そうか。セックスするか」と考えるが、やはり冷静さがギリギリ勝ってセックスにはならない。

生物上、近親相姦できないように脳がつくられてるんだと実感した。よく考えると姉とセックスなんて気持ち悪すぎる・・・俺はまだマトモらしい。

元スレ:ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1300294371/