bb01
友達カップルがHしてる横で連れの女の子にフェラチオされたったwww

先日の話だが友達の彼女の家で、友達カップル、連れの女の子と俺の4人で集まって飲み会があった。話も楽しく盛り上がっていたが、酔いが回って深夜になりそれぞれ布団に入って寝ることになった。

当然、友達カップルは一緒のベッドに入っていったが、近くに俺らが寝ているのにエッチをし始めた。しかもタンスの引き出しからローターを出して、道具を使ってアンアンする。

目の間でそんな行為を見せられた俺と連れの女の子は当てられてしまいお互いの体を触りだした。妙に興奮しながらおっぱいを愛撫すれば、チンポを触り心地よい刺激を与えてくる。

自然に69の体制になってフェラチオしてもらい、俺は愛液が溢れるマンコをクンニしちゃった。そんな知り合ったばかりの女の子に即日フェラしてもらい口内射精したりペロペロした体験談。


友達の彼女の家で男友達と彼女、彼女の連れの友達、俺での4人で2対2の飲み会があった。深夜になり友達カップルはベッドへ。俺ともう一人の子は布団へ入った。

そして電気が消えると友達カップルは目の前でヤリ始めた。友達の彼女はローターをタンスの引きだしから取り出して俺等に関係無しに「あんあん」し始めた。

俺もその日会ったばかりだが、彼女の友達と気が合ったため腕枕して喋りながら寝ていたがあちらの行いを聞いて勃起していた。

「あんなんされたら勃起しちゃうよな!」と笑いながら言っているとその子は俺の勃起したチンポを触り始めた。しばし見つめ合っていたが俺達は当然の如くキスを始めた。

「俺君はどこが弱い?」と聞かれ俺は笑っていたが、その女の子は耳を舐め始めた。俺は耳を舐められ興奮しだし、その子のブラをはずし乳を揉み始めた。

そして乳首を舐めたり指で擦り始めると体がキュッとなると同時に「ぁ、ぁん・・・きもちいい・・・」と喘ぎ始めた。しばらくすると俺の耳を舐めながらチンポをさっきより激しく触り始めた。

そのうちにパンツを下げられチンポをしごき始めた。だから俺もその子のパンツの上から割れ目を触るとすごくしっとりとしていた。パンツの脇から中へ手を入れると愛液がたくさんでていた。

俺はクリやヒダを優しく撫で穴へ指を入れると、その子は耳元で「あ、ぁっ・・・俺君の・・・おっきくなったの・・・舐めたい・・・んぅ」と喘ぎまくる。

俺が穴から指を抜くとシックスナインの体勢へと自然に移行した。その子は俺の興奮してドクドクしてるチンポを小さめの口にほうばり「じゅぽじゅぽ」と激しくシャブリ始めた。

俺のほうも負けずにパンツを下げ愛液がしたたるマンコをピチャピチャと音を立て舐めると「・・・きもちいい。」と言いながらチンポとタマを激しく舐め続けてくれた。

彼女のアソコは無臭で愛液はほとんど無味だったが穴の中は少し酸味があった。俺は絶頂をむかえ彼女の口の中へ精液をドクドクと射精した。

彼女は精液をティッシュに吐いたが微笑みながら「いっぱいでたね、気持ちよかった?」と尋ねてくる。俺は恥ずかしかったので照れながら「気持ちよかったよ」と言った。

俺が「愛液おいしかったよ」と言うと今度は彼女が照れながら「気持ちよかったよ」と言ってくれた。そんな様子に萌えて俺は朝が来るまで彼女をぎゅっと抱き締めて寝ました。

連れの女の子のスペック、顔は優香似かなぁ。身長は155センチ(本人が言ってました) スレンダーで胸はそんなに大きくなくBとCの間くらい、乳輪と乳首は小さめだった。

陰毛は薄目でパックりと割れ目が見えクリトリスは小さめで穴は自分で締めれるほど結構きつめでした。指2本がギリギリでした。結局、手マンだけで入れてないのは付き合ってないからダメと言われましたw

でもあんなにエッチな事をされてから言われてもなぁw

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1131797066/