b01
うちの7歳年上の姉はブラコンでフェラチオされ初めての射精したったwww

うちには7歳年上のお姉ちゃんがいるんだがブラコンだった。まぁ子供の頃から優しく構われていると自然に俺はシスコン気味になっていた。

当然のように10歳位まで一緒にお風呂に入っては悪戯されたというか色々教えてもらった。おっぱいを触ったり乳首に吸い付いてみたり、ワンワンみたいアソコをクンカクンカ、ペロペロ。

お互いに性器を触りあったり舐め合っていた。親からいつまでも一緒に入ってることを指摘されてからは部屋でこっそりやるようになった。

そんなある日、お姉ちゃんにチンポをフェラチオされていた時に初めて射精しそうになった。まだその頃の俺は性の知識が無かった子供だったのでオシッコが出そうな感じと伝えた。

するとお姉ちゃんは「それはオシッコじゃないから口に出してもいい」と言うが俺は納得出来ずにトイレに駆け込んだ。でも出ないから部屋に戻ってまた口でしてもらい結局そのままドピューと精通しちゃった。そんな体験談。

俺は姉一人だけだけど、お互いブラコン・シスコンだったので、いたずらと言うよりは優しく色々教えてもらったな~。

姉は俺より7歳年上で、俺が10歳ぐらいまで一緒にお風呂に入っていて、姉におっぱいを触らせてもらったり、お互いの性器をなめあったりしてた。

親に言われてお風呂には一緒に入らなくなったけど、部屋でこっそりお互い裸になって、体を触り合ってた。フェラはされてもしばらくはくすぐったくて射精もしなかった。

今思えば姉もフェラが最初は下手だったんだと思う。でも段々気持ち良くなってきて、ある時姉にフェラされていたらオシッコが出そうな感じになった。

「それはオシッコじゃないからお姉ちゃんの口に出しても大丈夫だよ」って言われたけど納得できなくて、途中でトイレに行ったけど当然出ない。

それで戻ってまたフェラの続きしてもらったけど、また何か出そうになったからまた止めて・・・を繰り返して、結局姉の口に中に出した。それが俺の初めての射精。メチャクチャ気持ち良かった。

それから毎日のように姉にフェラしてもらった。ティッシュに出すと処理に困るからって精液は姉が全部飲んでた。

姉は身内の俺が言うのもなんだけど美人だよ。色が白くて髪が長くて、おっぱいも程ほどにあってスタイルも良い。

フェラしてもらったら次は当然ハメたくなるわけで、チンコの皮がむけるようになってむきだしの亀頭が刺激に慣れたら姉に筆おろししてもらった。

でも最初はイメージ通りに腰を動かせなくてそのうちチンコが萎えて、腰を振るのにも疲れてグダグダになって終わった。でもある時、コツを覚えてちゃんと腰を動かせるようになった。

セックスで射精直前までいけるようになって、最後は姉にフェラしてもらって口の中に出してた。中学生ぐらいまでは姉を気持ち良くはできてもセックスでイカせられなかった。

だけど、高校生ぐらいになって俺の方が体が大きくなってからは姉が俺のチンコで感じるようになった。それまではただ触ってなめて入れて腰を振って出すだけだった。

でも姉が俺のチンコで感じるようになってからはいっそう姉を気持ち良くさせようと思って、前戯も腰の振り方も色々工夫したので一回のセックスで姉を何度もいかせられるようになった。

元スレ:ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1317760505/