b01
女子大生だけど仲の良かった同じサークルの男友達とSEXしちゃったwwww

あまりエッチな描写はないけど大学に入学した頃に同じサークルで知り合った男友達がいた。初めて会った時からイイなぁと思っていたら彼には遠距離の彼女がいて諦めた。

しばらく経って私にも彼氏が出来て、それからは何でも話せる友達関係だった。大学4年になった時に男友達が彼女と別れてかなり凹んでいた。

共通の友達と一緒に慰めたり復縁計画を練ったりアレコレと世話を焼いていた。そんなある日のバイト帰りの夜に「寂しくて誰かの声が聞きたかった」と電話があった。

ちょうど通り道にだったので、男友達の家に行ってバカ話に付き合ってじゃれていた。いつの間にか会話が途切れたと思った瞬間に後ろから抱きしめられていた。

そして「入学した頃の話を持ちだして、ずっと抱かないのを後悔していた」と言われた。その一言で私は初めて会った時に好きだった事もあって抵抗できずSEXしてしまった。そんな男友達とやっちゃった体験談。

大学に入った頃少し好きで、でも彼には遠距離の彼女がいて諦めた人でした。それから暫くして私にも恋人ができ、彼とは親友になりました。そして大学4年の時、彼が彼女と別れました。

彼はひどく落ち込んで、私はもう1人の男友達と一緒に彼を慰めたり、復縁計画を練ったり、とにかく親身になっていろいろと世話を焼いていました。

ある日バイト帰りに彼から電話がかかってきました。寂しすぎだよ、誰かの声が聞きたかったーと言って。ちょうどバイト先は彼のアパートの近くで、私がそのことを告げた。

すると彼はどうせなら遊びに来いよ、一緒にテレビを見よう、と言いました。彼の家に行き、暫くの間私達はテレビを見たり、バカみたいなことを話してじゃれ合ったりしていました。

彼は壁際に置かれたベッドの上に、壁に凭れ掛かるように座り、私はそのベッドの端に腰掛けていました。彼が喋るのを止めた瞬間、私は後ろから抱きすくめられていました。

身体を挟み込み、首筋にキスをしながら、彼は「もう我慢できない」と言って私の胸をまさぐり出しました。私は止めなければ、と思いました。

それなのに彼に「あの頃、ずっとお前とセックスしたくてたまらなかった。ずっと抱かないのを後悔してた」と言われるともう何も抵抗できず、彼にされるがままに裸にされていきました。

電気を消した真っ暗な部屋で、私達は獣のように交わり続けました。セックスという愛の行為ではなく、まるでスポーツのように。その後、もう一回彼とセックスしました。その時は私の部屋で。

それから何度か彼から食事に誘われたりメールが来たりしましたが、私は全て無視してしまいました。私には付き合ってる人がいたから。

少し罪悪感に苛まれたものの、私達はまた親友に戻りました。彼は元の彼女と復縁し、卒業した今もよく連絡を取り合っています。

もう二度と彼とセックスしないとは思っていますが、何かの拍子にそれが崩れてしまいそうな、そんな危うさも感じます。今でも後悔しています。でもセックスしていなかったらそれも後悔していそうです。
 

元スレ:ttp://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1055868040/