1
北海道旅行で男3対女2で乱交セックスしちゃった訳だが・・・・

数年前に男友達3人と北海道に旅行に行った。外で飲んで風俗でさっぱりした後、集合場所が分からず迷子になった。ちょうど近くにいた二人組の女の子に道を尋ねたら店まで案内してくれた。

そこで女の子に感謝しつつ話をしてたら意気投合して地元のいい店で飲むことになった。話も盛り上がって店が閉まるまで飲んだ後、ホテルで飲み直そうと誘ったらOKだった。

コンビニで酒買って部屋で飲んでいたらツマミとかが無くなったので、1人の女の子と買い出しに行った。まぁ定番のパターン通りに行き帰りでいい雰囲気になってディープにキスまで成功。

寒いからさすがに外でそれ以上は出来ないので部屋に戻ったら男友達2人と女の子1人でエッチしていた。しかも女の子は完全にエロモードで男友達のチンポにしゃぶりつき「皆も脱ぎなよ」と勧めてくる。

この展開に俺と買い出しに行った女の子は若干引いていたが流れに任せてもう一度キスをし舌を絡めた。脱がせている間に男友達たちは挿入してギシギシアンアン状態。

マンコを愛撫していると、突かれながら俺のチンポを咥え込む女の子。もう1人の男友達が俺が愛撫していた女の子の胸に吸い付いて凄く感じる様子に独占欲が刺激され挿入して突きまくる。

気づくと男友達のチンポを嬉しそうに咥え込んでくぐもった声を上げる。そんな感じで乱交セックスした体験談。

3年ほど前に男友達3人と北海道に旅行に行った時の事。夜にシコタマ飲んで、それぞれススキノの風俗でさっぱりしてから集合場所にしていた。

ファーストフード店に行こうと歩いている時に、場所が分からなくなったのでたまたま近くにいた20歳くらいの女の子2人組に道を尋ねたら、店まで案内してくれると言って連れて行ってくれた。

店では友達が待っていて、女の子に感謝しつつ話をしていたらそのまま一緒に飲みに行く事になった。どうやら地元の子らしく、いい飲み屋まで教えてくれて一緒に店が閉まるまで飲んだ。

時間も12時を過ぎていたので、解散しようかと思いつつ冗談で俺らの泊まってるホテルで続き飲む?と尋ねるとあっさりOKで近くのコンビニで酒買ってホテルで飲んでいたんです。

少しエッチな話とかしながら飲んでいたのですが、アテがなくなったので俺と1人の女の子で買出しに出かけました。俺と一緒に買出しに出たKさんは20歳らしく、結構かわいいく細身で胸は小さそうだった。

残ったJさんは21歳で見た目普通だけど胸がすごく大きかった。Kさんと買出しに出たのはいいが、コンビニまでの道が真っ暗でKさんは怖いと言って俺の腕にくっついた。

さっきまでエッチな会話とかしていたので、くっつかれただけで興奮していたが、とりあえず買い出しだけはとコンビニで買い物してから帰り道に腰に手を回してみた。

Kさんも俺の腰に手を回し返して来たので、これはと思い立ち止まって何も言わずにキスをした。全く嫌がることもなくディープにキスをしたので我慢できなくなって胸を揉んだ。

少しの間キスをしながら揉んでいたが、流石に寒いので耐え切れずに部屋に戻る事にした。部屋のチャイムを鳴らしてもなかなか開けてくれなくて、少し待たされてからドアが開いた。

と、友達が何故か上半身裸で「えらい事になってるから」と案内してくれた。中に入るとJさんが友達のモノを咥えていて、「ほら皆も脱ぎなよ」と完全にエロモードになっていた。

俺とKさんは少し引いてしまい、しばらくの間3人のカラミを見ていたのだが、折角なのでKさんの肩に手を回しもう一度キスをした。今度は少しだけ抵抗したがスグに舌を絡めてきた。

そこからはあっという間で、Kさんを脱がせている間にJさん達は挿入し始めていた。俺がKさんのアソコを愛撫する頃には、Jさんが突かれながら俺の息子を咥えに来ていた。

また友達がKさんの胸に吸い付いていた。Kさんはすごく感じていてどうしても誰より先にやりたかったので愛撫も途中で挿入した。すごく気持ちよくて楽しんでいたのだが気がつくとKさんは友達にフェラしていた。

少し悔しかったが、そこからはもう無茶苦茶でどっちの子と何回したのか分からないくらいで、皆がヘトヘトになるまでやりまくりました。

朝目が覚めると、全員が裸で爆睡しててKさんが俺の横で寝ていました。俺がKさんの髪を撫でると、Kさんは目を覚ましたようで状況をみて少しびっくりしたみたい。「すごかったね」と言いながら恥ずかしそうに胸を少し隠しました。

その姿を見て思わずまたキスをしてしまいました。キスの後Kさんは何も言わずにフェラをしてくれました。逝きそうなくらい気持ちよくてそのままKさんを押し倒して何度目か分からない挿入をしました。

シラフだとさらに興奮したのかスグに逝ってしまいました。暫くしてから皆が起きだして、それぞれ俺とKさんが服を着ている事に文句を言いながら皆で朝飯を食べに行きました。

Kさん達とはその日の夕方まで一緒にいたのですが、別れ際にKさんが「私キスはあなたにしかしてないよ」と言ってくれて何だか少し嬉しかった。

でも、その口で他の男友達のチンポを咥えていたので、嬉しさも台無しかも。。。。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1153868705/