1
取引先のOLのお姉さん2人にオチンチンを味見された訳だが・・・

俺は23歳独身、某社の飛脚をやっていて素人童貞でした。その日は忙しかった仕事を終えて、部屋で夜遅くまでくつろいでいた。

すると突然、インターホンが鳴って出てみると、取引先でよくふざけて弄られてる天敵のOLのお姉さんが2人いた。彼女達の方が若干、年上で苦手意識もあった。

俺が趣味でハマってるDJブースを見たいと言っていた事を思い出した。まぁ無理矢理に約束されたけど、まさか家まで押しかけて来ると思わなかった。

しかも飲んできたのか、ほろ酔い気味だった。部屋に上げて、レコードを回したり酒を飲んで盛り上がった。案の定、酒が回って、雑魚寝でその場で寝てしまった。

しばらく経って、俺の口にの何かが当たる感触に目を開けると、マナカナ似のぽっちゃり系のOLのお姉さんが覆い被さってキスをしていた。「いい女が2人も側に寝ているのに何もしないとは何事だ」と罵られた。

ビックリして起き上がって、抵抗する前に手際よく服を脱がされてしまう。お姉さんは強引に俺の手を取って、体に触らせて行為をリードする。

69の体勢になって、顔にマンコを押し付けたと思ったら、チンポを咥えられてフェラチオされていた。ギンギンに勃起しても少し冷静だった俺はゴムが無からと真面目な態度を取った。

すると、お姉さんは自分のバックからゴムを取り出し被せたと思ったら騎乗位で挿入して腰を振りまくる。さすがに近くで寝ていたもう1人の清楚でスレンダー系のお姉さんにバレバレで、見られながらSEXしてしまった。

行為の後、ぽっちゃり系のお姉さんは「俺君のオチンチン中々いいですよ。どうですか」って自然な感じで言うと、お風呂を借りると部屋を出て行ってしまう。

もう1人は清楚なお姉さんだったしそんな事は無いと思っていたら、「まだ出来る?」と聞かれて、結局、味見された。そんなOLのお姉さん2人とSEXして女性の扱いを教えられた体験談。

仕事を終えて、夜12時過ぎに、部屋でくつろいでいると、突然インターホンが鳴り、外に出ると、取引先のOLさん2人がほろ酔い気味に立っていた。「遊びに来ていいっていってたよね?」とKさんが有無を言わせず部屋に上がり込んできた。

OLさん2人のスペックを簡単に書くと、Kさんは25歳・マナカナ似のぽっちゃり系。彼氏あり、Jさんは26歳・山田優似のスレンダーでスゲー美人なのに2年前の大失恋の後、彼氏無し。

ちなみに俺は、23歳。某社の飛脚をやっていて素人童貞でした。OLさん達は、俺のコースのお客さんで普段からよく2人には、からかわたり、いじられていて、うちのDJブースを見せる約束を少し前にしていた事を思い出した。

無理矢理させられたのだが、俺は1人暮らしなので、突然来られてちょい迷惑気味だった。とりあえず部屋に上がってもらい、2時間くらい酒を飲みながらレコードを回したりして、遊んだ。

その後、KさんもJさんも、うちに来る前に大分飲んでいたらしく、俺も下戸なので、いつのまにか3人とも眠っていた。 寝ていたら、ある時、口に何か当たった感触にビックリして目を覚ました。

気がつくと、Kさんが俺に覆いかぶさって、キスしている。「こんないい女が2人も側に寝ているのに寝てるとは何事だ!」Kさんは、そう言いながら、俺のスエットを脱がしにかかり、自分の服も脱ぎだして、あっという間に2人とも、パンツ一丁になってしまった。

「Kさん、何してるんすか。マズイですよ。飲みすぎです。ヤバイっす。」俺は、お客さんに手を出しちゃいけないし、Jさんもいるしと思い、必死に抵抗した。

でも、Kさんは「乳首感じる?」と舌で、俺の乳首を転がしたり、「ちゃんと触って!」と自分の胸に手を引っ張ったりと一向にやめようとせず、それどころか「本当はしたいくせにw」と、俺のパンツを脱がした。

そこには意識とは反対に勃起している俺のチンポをパクっと咥え、自分もパンツを脱ぎ、俺の顔を跨いで69の体勢をとった。

「Jさん起きちゃいますよ・・・。マズイですよ」と言っても、「大丈夫。それより、私のもちゃんと舐めて」とますます積極的になって、顔にマンコを押し付けてきた。

それでも俺はまだ冷静なところがあり、「俺、ゴム持ってないし、これ以上は・・・。」と言ったら、Kさんは自分のバックからゴムを取り出し「もう、入れちゃうね。」とゴムを着けて、騎乗位で挿入してきた。

もう俺もどうでもよくなって、久々の快感に身をまかせていたが、ふと部屋を見渡すとJさんの熱い視線に気付き、「Jさん!」と思わず声を上げた。

しかしKさんは「あ~ん、恥ずかしい。」とは言ったものの、腰振りは激しくなるばかり。俺もすぐに限界に達し、発射。すげー気まずいと思った。

だが、Kさんは「俺ちゃんのオチンチン、気持ちいいですよー。Jさんもどうですかぁ(笑)」てな感じで、すごく自然に振舞っている。

あげくに、「俺ちゃん、お風呂貸してね。私長風呂ですから、Jさんごゆっくりw」と言って全裸のまま風呂場に消えていく。

俺は、清楚なJさんはそんな事しないだろうと思いながら顔を見たら、なんと表情は高潮していて、「起きたらいきなりしてるんだもん。ビックリしちゃった。」と言ったかと思うと、「まだ、出来る?」と俺のチンポをなでなで。

エっと思ったが体は正直でさっきイッタばかりなのに、またも勃起してしまい、Jさんはニッコリ笑うと自分から服を脱ぎ出し、ディープキス!もう俺も理性なんか吹っ飛びJさんを押し倒し、つたない経験ながらも体中を愛撫しまくる。

Jさんも手でしごいてくれたり、フェラもしてくれた。Kさんとは違い、ねっとりとした感じでタマも口に含んでくれる。気が付いたら、Kさんがバスタオルを巻いてニヤニヤしながら見学していた。

Jさんも「Kちゃん、見ないでぇ~!」といいながらも、フェラはむしろ激しくなってくる!「俺ちゃん、ハイゴム。」とKさんが渡してくれ、今度は俺が上になって、Jさんと合体。

2回目なのに、下から腰を使ってくるJさんの前に早くもフィニッシュしてしまう。「俺ちゃん、早っ!」とKさんに茶々を入れられるもJさんは優しくキスしてくれたのが救いだった。

その後、2人に俺の性体験について詰問され、素人童貞だったことがバレてしまい、「だったら私たちが教えてあげる!」とその後、2回ずつやらしてもらいました。

同時に3Pはしなかったけど、お互いの行為をじっくり鑑賞し合い、乳首舐めやフェラで俺が喘ぎ声を出すとクスクス笑われたりされた。

週が明けて、朝の配達に行くのが気まずかったが、2人とも何事もなかったかのように振舞うのを見て、女はすごいと思いました。最近は、2人一緒は無いが、たまに俺の家でHさせてもらっています。

元スレ:http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1131973331/