b01
女2人とラブホで3Pじゃなくキャットファイト始まったんだが・・・

ある時、飲み屋で常連客だった、ぽっちゃり可愛いとスレンダー美人の2人組の女と仲が良くなった。酒が進むうちに下ネタの話も多くなって、店を出る頃に完全に親しくなっていた。

次はカラオケに行ったら満室で入れず、冗談で近くのホテルを指さして「入ろうか?」と言ったらノリノリで了解する2人。値段の高い部屋しか空いていなかったが、これは夢の3Pセックスできる展開と思い奮発した俺。

部屋に向かうまでに2人は急に険悪な雰囲気になって小競り合いする。オイオイ喧嘩するなよと内心で思いつつ、部屋に連れて行った。中に入って飲み物でも飲んで一息つけよば落ち着くかなぁと淡い期待。

しかし、落ち着いて冷静になるかと思ったが、更にヒートアップして、罵り合いが始まった。ジョジョみたいにヤレヤレだぜと、俺はソファーに座り、2人を眺めながら一服タイム。

しばらく見ていたが言い争いは止まらない。1人冷静になった俺は服を脱ぎながら「まぁ取りあえず服を脱ごうよ」と声を掛ける。すると、2人は睨み合ったまま無言で、ブラとショーツの下着姿になった。

胸の大きさを聞いたのが悪かったのか、更に険悪になって、掴み合いのキャットファイトが始まった。

飲み屋で仲良くなった女性二人とラブホに行くことになり3Pを楽しむはずが・・・。

俺も女二人もお店の常連で三人とも最初は面識がなかった。だけど徐々に飲んでいく中で仲良くなりHな話になったんだ。

女の子の身長は165前後で二人共同じくらい。一人はポッチャリで可愛い恭子ちゃん、もう一人はスレンダー美人なあいちゃん。

Hな話しで盛り上がったのでお店をでて最初カラオケ行こうとしたんだけど混んでて入れなかった。冗談で俺が「そこのホテル入ろうか?」と言ったら女二人は「行こう!行こう!」とノリノリだった。

だから即ホテルにインしたよ。無駄に広く値段が高い部屋しか空いていなかったけど初めて3Pができると思いとっとと部屋を決めて少しドキドキしながら部屋に向かった。

だけどその時点で既に小競り合いがはじまっていた。歩きながら俺を挟み恭子が「あいちゃんやっぱ悪いけど帰ってよ」「いやいや恭子ちゃんが帰ってよ」って漫画みたいな感じ。

俺の浮かれた考えとは逆に突然険悪ムードになったが取り合えず部屋に入った。部屋はホント無駄に広くて俺は上半身裸になってからソファーに座りタバコを吸い始めた。

あいと恭子はすでに口喧嘩を始めて部屋にはいってもふたりの言い争いはとまらない。恭子「空気をよめよ貧乳!」あい「はぁ?アンタでしょ!デブ!」 と罵り合う。

俺は服を脱ぎながら「まぁまぁ取りあえず服を脱ごうよ」と言う。すると二人は黙ってブラとパンツ姿に・・・恭子は予想どおりムッチリあいはスレンダーな体型だった。

俺は「二人とも何カップ?」と聞くと二人は黙りだしたが同時にブラをとりだした。可愛い二人と一緒にホテルきただけで興奮していた俺だが冷静に胸をみた。

恭子の胸は意外に小さくて逆にあいの胸の大きさに驚いた。あい「さっきなんか言ってたけど恭子よりは私の方が大きくない?恭子Bくらいだよね?」と恭子に言った。

恭子は顔を真っ赤にさして「ガリより私の方が魅力的だよね?どっちがいい?」と言い俺に聞いてくる。もう3Pは無理だなぁと思い「二人に任せるよ」と言った言葉で本格的に喧嘩が再開された。

恭子、色白165センチ58キロ後、黒のB-80のブラ。あい、超色白165センチ48キロ前後、黒のD-65のブラのバトルが始まった。

最初肩の押しあいだったが恭子 「テメーは帰れよ!」とビシーン!とあいの頬にビンタをした。いきなりの出来事だったがあいもビシーン!とビンタを打ち返した。

するとお互い張り手の打ち合いになってすぐに恭子は距離をおくとファイティングスタイルをとって、あいにグーパンチを放っていく。

あいは防御しながら張り手で応戦するが恭子のほうがケンカ慣れしている感じ。グーパンチであいの身体にヒットさせる。しかし押され気味?のあいだったが素早く恭子の両腕を掴みグーパンチを封じる。

するとお互いに手を組み合って蹴りの応酬になった。お互いに押し合いながらの攻防だが体重がある恭子があいを押す。そこで蹴り合いにもなってあいも持ちこたえて恭子の動きが止まり腕の力だけの力比べになった。

互いに相手を罵りながら腕の力だけで相手を倒そうと身体をピクピクさせ胸を突き出していく。二人の胸は張っていて乳首がたっていて互い意識してか胸を「ハァハァコノッー!」といいぶつけ合っている様にみえた。

あいの胸が恭子の胸を何度も潰していくと恭子の胸は張りをなくして黒い乳首は陥没していく様にみえる。あいはさらに吊り鐘気味に張らせた胸を突き出し乳首をたたせたまま恭子の胸を完全に押し潰す。

恭子は身体を後ろにそらせバタン!と倒れこんだ。腕は離れあいが素早くマウントをとると「参った?」と恭子に聞くが恭子は素早く身体を反らせカラダの軽いあいの跳ねとばした。

そして恭子があいに襲い掛かり寝転びながら髪を掴み合い打撃の攻防。ここにきてあいもグーでの打撃になるが、やはり恭子は過去にケンカの経験があるのか?グーパンチがさまになっている。

寝転びながらヤリあっていたが遂に恭子がマウントをとった。あいは「重いんだよデブ!」と苦しい表情で藻掻いているが恭子はあいの顔にグーパンチをたたき込む。

あいは防御しているが何発か顔に浴びて顔が赤くなってきた。マウントの状態で両者息を切らしてきたので 俺は「恭子の勝ちで終わりかなぁ」と思っていた。

あいは動きの鈍くなった恭子な両腕を掴み左右に揺さ振ると恭子はバランスを崩しあいは恭子のマウントから素早く抜け出した。二人は息を切らせながらも立ち上がり再び殴る蹴るの打撃の攻防がはじまった。

今度はあいもファイティングスタイルをとりグーでの殴り合いになった。互角の攻防だったが恭子がバテはじめあいのパンチが恭子の顔面に面白いようにヒットしだす。

恭子はフラフラになりながらもあいの髪を掴むがあいの膝蹴りが恭子の腹に決まった。そしてうずくまった恭子の顔にあいのパンチが当たり崩れ落ちた。更にあいはマウントをとり恭子の髪を掴み「コノーォコノー」とバンバン床に頭を叩きつけだした。

俺は「勝負ついたね」とそこで止めて、あいをベットに誘い激しく抱いた。恭子もソファに運んだけどグッタリしていて動く元気はなかったけどHの最中はずっとコッチをみていた。

あいはがワザとなのか大声で喘ぎ声をだしていた。朝は三人で話しあいは恭子にあいが「俺にはもう今後近づかないでよ」と言って喧嘩の事も解決したかにみえた。

しかし数日後、恭子に誘われ俺はHをしてしまい恭子が俺を「諦めれない」と言いだした。しかも恭子がラブホのエッチ現場にあいを呼び出してしまった。あいは直ぐにやって来た。

下着姿の恭子があいに「さっさと脱ぎなさいよ」と言うとあいは無言で下着姿になり「どっちが善かった?どっちが感じた?どっちが好きなの?」と俺に聞くので俺はあえて「強いほう」と答える。

すると直ぐに恭子があいに襲い掛かった。最初のケンカが20分位だとすると今回は5分位でケリがついた。いきなりパンチや蹴りなど髪を振り乱して打撃の打ち合いになった。

前回同様に体格差であいが不利かなぁ?と観ていたがあいが打撃だけで打ち勝ち恭子をKOした。その後は恭子は俺らの前から姿を消した。

何これ怖い実話だよ。名前は仮名でスペック って映画完結するけど俺はキングじゃないよ。

あいDカップで顔は美人系で名前同じ加〇あいとかにも似てるかも。恭子はBカップで顔は深きょんに似ていた。服装はわすれちゃったけど下着は黒系でした。

二人が下着姿になった時点であいに俺は目を奪われたけど下着をとって見比べた時、あいを貧乳と馬鹿してた恭子があいの豊乳をみた時のビックリした顔。

あいに「恭子はBカップ位?」と言われた時の悔しそうな顔がまだ頭から離れないw 俺もあいの豊乳っぷりにはあざむかれた。

着痩せしてますが脱いだら豊乳でしたって女性はたまにいるよね。 逆にポッチャリな巨乳だと思いきや「何だソレ!」 という女も・・・女は脱がせるまで解らない。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1178264541/