bb01
幼馴染と一緒に寝て女心の難しさに頭を悩ませた厨房の俺

中3のときに子供の頃からの幼馴染が俺の家に泊まることになった。

寝る部屋は同じだったけど、昔兄と使っていた二段ベッドの上下に別れて寝ることになった。

数年ぶりに静かな場所で二人きりになったので、布団に入りながら色んな事を話した。

そして、エッチな事を話していた時に突然、ベッドが軋み「ねえ、そっち行っていい?」と声を掛けられた。

返事をする間もなく幼馴染が勝手に俺の布団にもぐりこみ一緒に寝ることになった話。

中三のとき、幼馴染が家に泊まった。寝る部屋は同じだったけど、昔兄が使っていた二段ベッドの上に寝るということで、うちの親におやすみといって二人で部屋に戻り、電気を消してそれぞれ布団に入った。

静かな場所で二人きりになったのは数年ぶりだったので、月明かりの中でいろいろおしゃべりをした。学校のこと、友達のこと、進路のこと、身体のこと・・・。ぽつり、ぽつりとつぶやくような会話がつながる。

こちらが質問をしても相手から反応がなくて、寝たのかな?と思ったころにようやくぼそぼそと声が聞こえはじめる。そしてセックスについて見聞きしたことを話していたとき、突然ベッドがギシッと揺れた。

すると幼馴染が上から顔を出した。「・・・なんだよ?」「・・・うん、ねえ、そっち行っていい?」俺がなんと答えようか困っているうちに幼馴染が勝手にはしごを降りてきて、俺の布団にもぐりこんだ。

「一緒、寝よ?」そういって、彼女は仰向けに寝ていた俺に上から覆いかぶさるように抱きつき、俺を巻き込んで横に転がった。左腕は彼女のふくよかな胸に包まれ、布ごしに乳首の感触があった。

左足は彼女のふとももに巻きつかれ、股が押し付けられている。「 勃起してるよね?」俺はぎょっとして幼馴染の顔をみたが、彼女はいたずらっぽく笑いながら、おやすみなさいといって目を閉じた。

やがて本当にスースー安らかな寝息が聞こえてきて、半身を固定された生殺しの俺は寝付けるまでの数時間、女心の難しさに頭を悩ませた。



元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1187508823/