b01
後輩のお姉さんに手コキされ好きになったワケだが・・・

あまりいい話じゃないけど、俺は趣味があう友達と後輩のお姉さんと良く飲みに行くことが多かった。ある日、彼女の有無を聞かれて、居ないと答えたら出来るまでデートしたり遊んで欲しいと言う。

話も合うし何回かデートして、季節外れの海浜公園にドライブに行った時に彼女の方からキスをせがまれた。軽く唇を合わせるだけのキスをしたら口の中に舌をねじ込まれた。

キスをしながらエッチに持ち込もうと胸を愛撫する寸前にダメと拒否される。わけがわからないよと白い淫獣みたいに思ってると、お姉さん主導でズボンの上からチンポを弄られた。

「オチンチン出して」の一言で直ぐに目の前に出して、フェラチオと思ってると、根本の側に軽くキスして焦らしプレイ。肝心な場所には触らず、絶妙な力加減で撫でられるだけで、俺のチンポはビクンビクンだった。

さらに言葉責めをされながら虐められた後に、ご褒美みたいなキスと手コキでイカされたったwww


趣味仲間と後輩の姉(3つ年上)とよく飲みに行ってたんだけど、ある日「彼女はいないの?」と聞かれてUターン就職したからまだ居ないって言ったら元カノの事とかしつこく聞いてきた。

「彼女ができるまで私と遊んでくれる?・・・あ!Hは無しよ(笑)」と言われてついついデートするようになった。何回かデートを繰り返したある日、少し季節外れの海浜公園にドライブしてマクドを食べながら雑談してた。

「誰もいないね~」と彼女が意味深な表情で言った。そうだねと普通に返したけど「キスしてよ」と自分でシートを倒した彼女。キター!と思いつつも冷静なってとまどってしまう。

すると「お姉さんは嫌?」と言われたので思い切ってキスしてしまった。軽くキスすると彼女から舌を入れて来た。これは頑張らないと!と思いディープキスしながら胸をつかむと「ダメ!」と言われて意気消沈。

「これはHじゃないからね、私が○○君を犯すの」ショッキングな言葉にSMを連想してシマッタ!!!と思い逃げ腰になった。「違うよー(笑)、酷いするんじゃないから・・・」そういうとズボンの上からチンコを優しく撫でてきた。

そういうプレイは初めてで興奮した。「やっぱり○○君はMね」と言われたので、違うと言ったけど女に身を任すのはMよと言われ反論できなかった。

「じゃあオチンチン出して」と言われ素直にズボンを下げた。混乱して半立ち状態だったから恥ずかしかった。「もっと楽にしなさいよー(笑)」そんな感じに言われ彼女にチンコを任せた。

「けっこう良いオチンチン」と言いながら両手で付け根を優しくしぼられた。顔を近づけて来たのでフェラかと思いカチカチになった。でもチンコの横に軽くキスして「残念でした」と言う彼女・・・完全におもちゃ状態だった。

片手でタマを優しく、重さを確かめるように持ち上げられ「このオチンチンどうして欲しい?」と聞かれた。空気を読んで気持ちよくして欲しいと言ったら「素直でよろしい(笑)」そんな風に言われチンコに顔を近づけてきた。

やっとフェラチオかwwwと思っていたら間近で見ながら亀頭のフチを指でなぞったりして焦らされた。その度にビクビクと反応するチンコと俺の顔を交互に見て楽しんでいた。

しばらく責められてから「キスして」そう言われキスしながらのテコキが始まった。すごく華奢な手で丁度いい力で上下にチンコをしごかれた。彼女はかなり興奮していたけど胸を触りたいのを我慢した。

「出していいよ」興奮しながら彼女が言った。そう言われあわててティッシュをチンコに当てて素直に出した。いっぱい出して萎えかけたチンコを握ったまま「気持ちよかった?」と聞かれた。

気持ちよかったと答えてまたキスをした。萎えたチンコをずっと遊ばれ、また起ちそうになると手を離して「今日は終わり!」と冷たいことを言う彼女。

「○○君、こういうの嫌?」少し悲しそうに彼女が言う。すごく気持ちよかったから嫌じゃないと言うと喜んでくれた。でも彼女も気持ち良くしてあげたいと言ったら付き合ってる彼女じゃないからダメと言われた。

車を降りてギュと一回だけ抱きしめさせてくれた。抱き合ってのキスと大きめの胸の感触が気持ちよかったので勃ったチンコが服越しに彼女の下腹部に当たって怒られた。

それからデートをする度にキスとテコキをしてくれた。でもデート中は女らしく可愛く甘えてくれる彼女。体には触らせてくれないけど俺はかなり本気で惚れてしまった。

彼女は28歳だったので結婚とかマジで考えるようになった。ある日思い切って告白した、テコキの関係もあって俺的にはシュールな告白だった。

「お姉さんでもいいの?」と言うので、そんなの関係ない、守りたいと言ったら「うん」そう頷いてくれた。この時はもう嬉しくて仕方なかった。

それでもまだHはダメだったけど仕方ないかなと思ってた。その事を趣味仲間に言うとどうも反応がおかしい。結論から言うと趣味仲間の3人が彼女とそういう関係だった。

3人ともそういう痴女的なことに慣れず距離を置くようになったらしい。だからそれを知ってる趣味仲間が彼女との飲み会で距離を置いてたんだとわかった。

彼女が趣味仲間の3本のチンコを握ってキスをしていた・・・そう考えるだけでもう最悪な気分になった。よく平気な顔で飲み会に参加していたな、と怒りがわいた。

素直に俺の気持ちを全部話して彼女と正面から話し合った。「本当にゴメンね」そう一言だけ返してくれた。そして俺は趣味仲間を抜けた。彼女も飲み会に来るのをやめたと聞いた、その事は嬉しかった。

その後、後輩から「姉ちゃんが苦しんでる」と電話があったが器の小さい俺は彼女を許せなかった。今は結婚して母親になっているらしい・・・幸せになれたんだな、と思ってる。

そしてお姉さんのおかげでテコキフェチな俺、妻はフェラマニア・・・微妙。オチ書かないほうが良かったね、ゴメン。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1180669703/