1
安室似の制服JKにフェラチオされて抜かれたったwww

俺が高校の時の話だけど、女友達といい感じになって、何回かデートみたな事をするようになった。その日も放課後に地元のデートスポットを回って、俺の家の近くの公園でイチャイチャしていた。

夜になって冷えてきたので、部屋に連れ込むと、彼女は毎週見ている好きなテレビ番組を見始めた。一緒に見ようと思ったが内容に興味がなかったので、ベッドに横になっていた。

すると、少しすねた顔で彼女が俺の上に馬乗りになって「何、寝てるのー?起きてー」と起こしてきた。ハイハイと思っていたらいきなり唇を奪われてキスをされていた。

流れで舌を入れてDキスから彼女を押し倒して、制服を脱がそうとしたら生理だからダメという。代わりにオッキしたチンポを口と手で抜いてもらった。そんな女友達にフェラチオしてもらった体験談。



この話は高2のバレンタインから何度かデートもしイイ感じになってた子にフェラされた話です。

相手の身長は160ぐらいで胸は小さいけどスタイルわ良かったです。髪型は編み込みで顔は歯並びの悪い安室奈美恵って感じでした。

その日は、お互いに学校で放課後に地元のデートスポットでデートし夜は俺の家の近くの公園でお喋りしてました。公園でお喋りしていると相手が寒そうだったので俺の家に行くことになりました。

部屋についてからはソファーに座りあっちが俺の上に乗りもたれながら座るという格好でイチャイチャしてて、しばらくし彼女が毎週見てるテレビの始まる時間になったため彼女はテレビを見始めました。

俺はそのテレビ番組は知っていたけど興味がなかったのでベットで寝ていました。しばらくすると寝てる俺の上に彼女が馬乗りになり腰を動かしながら「何、寝てるのー?起きてー!!」と言ってきた。

俺が急に起こされたためビックリしていたら急にキスしてきた。俺が舌を入れたら彼女も入れてきたから、そのまま彼女を押し倒し制服を脱がし、いざやろうとしパンツを脱がそうとした。

すると彼女が「待って!!・・・今日、生理」の一言。俺はがっかりして、またベットで横になりました。そしたら彼女が、制服を直しながら「ごめんねー!?でも生理だから、しょーがないぢゃん?」と笑いながら言ってきた。

だから俺が「じゃあ、口でして」って言うと彼女が「えぇ、でも私が悪いもんね・・・」と言いながら俺のベルトを外しはじめた。彼女がベルトを外しズボンをおろす時に彼女ががとりやすいように少し腰を浮かした。

すると彼女が「ありがとう」と言ってきたためフザけて腰を動かすと「バカー!!(笑)」と言いながら俺の息子をポンポンとさわってきました。そしたら「初めて触った!!恥ずかしいからズボンは大丈夫だけどトランクスは無理」と言う。

この子はこの時はまだ処女で俺が初キスの相手でした。俺でトランクスを脱ぎ勃起した息子を相手に見せると中指と一指し指と親指の3本でギュッと握り「かたーい!?」とか騒ぎなら俺の息子を観察してました。

次に彼女が息子を口に入れました。この瞬間、俺は世の中にこんな気持ち良いもんがあるのかと思いました。その後は彼女も初ながら息子の亀頭を舌で舐めてくれたり唾をたらして手コキしてくれたりと頑張ってくれて30分ぐらいでイクことができました。

そして、この女友達とは終わったあとすぐに告白され付き合いました。これが俺の初フェラの思い出です。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1131797066/