bb01
夜勤病棟みたいに縛られて医師にSEXされた【職場であったエッチな体験談】


私は大学病院のナースなのですが、患者さんを病室まで送ってからカルテもって、先生のところに戻りました。しばらく今後の処置とか聞いていたけど、支持票に書き込む様子を覗き込んでたら、いきなりキスされました。

驚いている隙に白衣の上から触らえて、直に揉みしだかれ、乳首を摘んだりコリコリと愛撫されて、足がガクガクするくらい感じていました。

そのうち、スカートの中まで手が入ってきて、撫で回されてるときに、点滴が終わる時間を知らせるアラームが鳴りました。無理矢理、脱がされて、ノーパン、ノーブラで白衣を着たまま、患者さんのところに行かされました。

何とか対応して、診察室に戻ったら、抑制帯っていう紐で手首を頭の上で縛られちゃいました。そして、足を開いたまま縛られて、じっとマンコを観察されて、指や舌で弄くられて、愛液が溢れて大洪水でイッてしまう。

その後は、バックから挿入され胸を揉まれたままパンパン突かれて、何度も気持ち良くなった。そんな職場であったエッチな体験談。

えーと、ナースステーションの周りには、処置室、診察室、車椅子トイレとくっついた排泄物測定場所など・・・まぁいろいろと小部屋に分かれているんです。

今日の診察の最後は○○○先生の受け持ちの患者さんで、その人の受け持ちナースが私でした。患者さんを病室まで送ったらまた来るように言われて・・・なんにも思わず、カルテもってもう一度行ったの。

しばらくその患者さんの今後の処置とか聞いてたんですけど、支持票に書き込むとこを覗き込んでたら、いきなりちゅってされて。

びっくりして後ろに下がったら壁ぶつかっちゃって、カルテばさばさーって落しちゃった。慌ててしゃがんで拾い集めてたら私の背中に胸くっつけるみたいにドンって乗っかってきて、手が白衣の上から私の胸に・・・

固まってる私に「Iちゃん着やせするんだね。Cくらいあるでしょ」って・・・もう真っ赤になっちゃって、止めて下さいって小声でゆっても聞いてくれなくて、そのうち私の白衣横止めタイプだからそこから手入れられて・・・乳首のトコ触られちゃった・・・

私胸すごく弱くて、その後立たせられたんだけどコリコリされると足がくがくしちゃって・・・「どうしたの?そいえば今日はスカートだね、働きにくくない?」って白ストッキングの上撫でられてスカートの中まで○○○先生の手が・・・

やめてくださいって言おうとしたら息上がっちゃって、○○○先生にうん?て顔されちゃって。白ストって切れやすいんです。爪でおまたのトコ裂かれちゃって下着の上からなでなで・・・

そのとき点滴が終わる時間を知らせるアラームが、私のポケットでなったんです。「いかせて」っておねがいしても話してくれなくて、でも患者さんの命に関わっちゃうから一生懸命抵抗して。

そしたら「じゃあパンツと白スト、ブラジャーはずしていくならいいよ」って・・・「それなら終わったら、またここに戻ってこなきゃならないでしょ」って言われて。

白衣って中一枚着てないと透けちゃうんです。ぜったいイヤって言ったんだけど・・・結局脱がされて行かされました。ちょっとそのあと患者さんともいろいろあったのですが・・・診察室には戻らないでお昼に直接入って、人のいないカンファレンスルームで休んでます。

でももうもどらなきゃ・・・すごく怖いけど、診察室行ってきます・・・おまたスースーするし、さっきから胸がどきどきして、乳首が上から見ても解かるくらい透けちゃってるんです・・・こういうときどうすればいいのでしょうか・・・?


いま胸元隠しながらステーション戻って、これからもう一度診察室行くところです。さっき診察室いったら○○○先生いなかったの。私の下着もなかったし・・・いまはノーパンにさっき買ってきた新しい白ストはいてます。

診察室行ったら○○○先生がいて、怒られました・・・今までどこ行ってたの、心配したよって・・・。あ、あの、○○○先生ね、いつもはすごくやさしくて、すごく人気のあるドクターなんです。私も前は憧れてたし・・・

それで、下着返してくださいって言ったらそこにあるよって診察台の上指差されて。でも、やっぱり警戒するじゃないですか。いちおうベッドだし・・・。

固まってたら、賢くなっちゃったね、って言われて、なんか、何をどうされたんだかよくわかんないんですけど、あっとゆうまに両手首抑えられて壁に縫いとめられちゃって・・・。

最初は優しくキスされました。何されるのかっておびえてたから気が抜けちゃって・・・そしたら耳元で好きだよって・・・びっくり、しちゃうじゃないですか。でもその間に抑制帯っていう紐で手首を頭の上で縛られちゃって・・・

えっと、胸苛められてるうちに下のほうが濡れて足ががくがくしてきちゃって、白ストって網目が大きいから太もも垂れてきちゃって先生にばれちゃって・・・くすくす笑われて、診察台の上の器具に手を繋がれて、お尻を突き出す格好にされました。

後ろから胸とおまたのでっぱったトコずっといじられたら・・・どうしても声がかみ殺せなくてもれちゃった。一生懸命逃げようとしたけど手は吊るされてるし、腰は先生が抱え込んでて動けなくて。

お願いやめて先生、って言ったら、今度はくるってまわされて診察台に腰掛けさせられて、あの・・・足をWみたいにさせられて、また足首を診察台の両側に結ばれちゃって、今日ほどあんなにパイプの多い病院内を恨んだことはありません。

まったく動けなくなった私をニコニコしながら見て、えっちだねって。真っ赤になっちゃうし、じっと見られておまたはもっと濡れちゃうし・・・もう自分が信じられない・・・

しばらくお股のコリコリしたトコを白ストの上から舌先で突付かれたりすわれたりして・・・恥ずかしいことに、縛られて抵抗できない恥ずかしさと気持ちよさが混ざって・・・いっちゃったんです(泣)

白ストはしみになっちゃうし、痙攣しちゃうし声もれちゃうしでばればれで、そのあと、身体を裏返されて後ろから先生に入れられちゃいました。

喉をぐって抑えられて頭がボーっとなって、我慢してたところに欲しい刺激が加わって、乳首も片手で愛撫されて、もうわけわかんなくなっちゃっていました。

その間も耳元ですごい濡れてる、白衣汚れちゃうかなとか、Mっこだねとか、ときどき好きだよとか囁かれて、お手軽な女かもしれないのですが・・・何回もいっちゃいました・・・

そのあとも縛られたまま愛撫だけされて、我慢できないくらいになると手を離されて、私から求めるまでやめてもらえませんでした・・・

後日、レストラン予約してあるって誘われたのですが・・・好きだけど、なんか今日のでまた行ったらおなじことされちゃうのかなって・・・期待するみたいで変じゃないですか。

どうしようか悩み中です・・・それよりノーパンに気づかれちゃった患者さんに明日会うのやだなぁ・・・噂になってたらどうしよう。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1085092400/