b01
可愛い看護婦からS口調で手コキされて病院で射精したったwwww


俺は当時、包茎だった。しかも仮性じゃなくて真性で炎症を起こしていた。都市のとある病院で治療を受けて、次に来院する日は1週間後で、オナニーとかは禁止になった。

そして、手術後、1周間経って病院に行くと、看護婦に消毒と包帯を取りをしてもらった。だが禁欲を続けてるチンポをソフトタッチの優しい手つきで消毒する行為は、俺にとってはハードな愛撫となっていた。

消毒と称しての手コキモドキは数日続き、最後の日は「もう、我慢しなくていいよ」と不敵な笑みを浮かべてハイペースで消毒された。

しかも、可愛らしい顔からは想像もつかない「いいから、イキなさい!」というS口調に大興奮でドピューと射精してしまった。そんな顔見知り程度の看護婦さんから手コキしてもらった体験談。


その当時俺はひどい包茎(真性包茎)に毎日悩まされており、亀頭と包皮の間に恥垢が溜まり包皮がただれ炎症を起こしてた。悩んだあげくある日覚悟を決めて病院で治療うけることになった。

地元の病院で治療を受ける手もあったのだが、なにぶん治療をする「部分」が部分なだけに地元の病院で治療をするのは今回はやめて、都市のとあるクリニックで治療を受けることにした。

予約をとり数日してから当方のチンポの治療をしてくれるクリニックに出かけることになった。クリニックはとあるビルの一室にある本当に小さなクリニックだった。

中に入ると受け付け嬢兼看護婦の2人が出迎えてくれ、最初に病状を聞かれ次に手術の説明をされて誓約書にサインすることとなった。今日はこれだけで終なのかなと思っていると奥から医師が出てきて「さ、じゃぁはじめましょうか(~~ー~~)」と言われた。

その不気味な笑みにやや不安を感じたが看護婦1「こちらへどうぞ(^-^)ニヤリっ」その優しい言葉と可愛らしい声にやや安心し奥にある診察室に入っていったのであった。

奥にある診察室の中にはいると包茎専門の診察台ともいると長方形の台があった、そして看護婦2「あ、じゃぁズボンとそれとパンツを脱いで台の上に寝てまっていてください(^-^)」

俺はその看護婦2の言われるままに下半身スッポンポンとなりその診察台の上に寝そべって待っていた。少しすると医師が来た。医師「ぁぁ…これは典型的な真正包茎だねぇ・・・切る手術しか治らないから余分な皮を切除してしまいましょう」という。

そしてこれから苦痛とも快感とも言える治療がはじまったのであった。まず切除をする前に医師が俺のチンポをおもむろに手にとり、まるで皮の感触を確かめるようにシコシコとチンポをピストンし始めた。

医師「これは?ぁぁ、そうかそうか(~~ー~~)」なにがそうかそうかなのか俺にはわからなかったが、そういうと医師がペンでチンポに切り取る皮の部分をなぞり、その後麻酔をし、そして手術が始まった。麻酔が利いているせいもあってか手術自体は大した苦痛はなかった。

手術後、看護婦1から「次に来院する日は1週間後になります。それまでの間は自宅でこの消毒液で消毒していてくださいね(^-^)」「あ。。それと来院なさる間の1週間の間は禁欲していてください。術後1週間は激しい運動をすると傷口がひらくおそれがありますから。ではお大事に(^-^)」

そう言われて看護婦1から消毒液と脱脂綿を渡され無事手術自体は終了、ほっとする俺であった。しかしそれから1週間後に始まる強烈な苦痛と快感な目にあうことを、その時にはなんら感じていなかった俺であった。


術後から1週間経ったことで傷口の痛みもひき、こまめに消毒をしていたかいもあってか化膿もせずにすみ「そろそろ抜糸かなぁ♪」と思いつつも「早く禁欲とけないかな」と重たい金玉をぶらさげながら病院へと向かった。

そして病院へ到着すると看護婦1「じゃ、今日はこの間の手術した部分の消毒と包帯を取り返えますね(^-^)。ズボンを脱いで台に横になってください」と言って消毒液を取り入ったのか奥へと入っていった。

「なんだ・・・まだ消毒するのか・・・」と思いつつも俺は看護婦1の言われるままにズボンを脱いで台の上に横になった。目をつぶって待っていると看護婦1が帰ってきた。

おもむろにチンポに巻いてある包帯を取り傷口をマジマジと眺めながらチンポに消毒液を塗っている看護婦1「じゃ、消毒します。」と言った瞬間にチンポをシコシコとシゴキはじめたのだった。

傷口に注意を払っている為かその愛撫はソフトなものだったが禁欲を1週間続けていた俺のチンポにはかなりハードな愛撫となっていた。そしてここから快楽を伴うきつい苦痛がはじまった。

看護婦1から消毒と称しての手コキモドキを受けていた俺だが1週間の禁欲があってか、その看護婦からの「消毒手コキ」にはかなりきついものがあった。

いくら禁欲の身であろうが診察室内で射精することは出来なかった。俺はひたすら我慢した。チンポに消毒液を塗ってはシコシコとシゴク消毒手コキはさらに続いた。

看護婦1「消毒します。。シュシュシュシュ(効果音)」俺「うぅ・・・(~-~;;)・・・(濡)」射精はしなかったがおそらくガマン汁は相当出ていたことだろう 。

しかし看護婦1は平然とした顔で容赦なく事務的に且つ優しい手裁きで傷口を消毒していった。ようやく消毒手コキが終わった。時間にして10分たらずだっただろうか・・・。

しかし俺には10分どころか30分ぐらいシゴキを受けていた感じがした。治療後「ど、どうも・・・(疲)ありがとうございました()(;´Д`)」というと看護婦1「そんなに我慢しなくてもイッてもよかったのに・・・(微笑)」

こんな感じな笑みを浮かべながら看護婦1「お大事に(^-^)。また明日も消毒しますから明日の午後また来院してくださいね。」と言われた。俺は心の中で「な、なにぃ!(◎ε◎;)」と思いながらも変に期待をしていた俺であった。

昨日の消毒手コキに懲りる(?)ことなく俺は消毒の為に再び来院した。昨日確かに今までにない苦痛を伴ったが恥ずかしながら今までにない快感も伴ったのは事実、

昨日の晩はその看護婦1を思いながら思い出しオナニーをしたくてしかなったがまだ禁欲令が出ているので我慢した俺であった。診察室前で名前を呼ばれるのを待っている。

看護婦2「はい、じゃぁ消毒かな?(~~ー~~)」俺「はい?あれ?(ち、違う・・・いつもの看護婦1じゃない・・・)oOO」

俺は半分期待を裏切られた思いがした。この間消毒をしてもらった看護婦1はモロ好みの森高風な感じのする。

俺は内心「ぁぁ・・・今日は違う看護婦2か~・・・可愛くないってことはないが俺の好みではないな・・・ま、ヘルスにきたわけじゃないしいいかぁ・・・」と思いつつまた昨日と同じようにズボンを脱いで診察台の上に寝そべった。

しかしこの看護婦2はとんでもないSだったのである。診察台の上で寝ていると消毒をしてくれることになった。看護婦2「今日で術後8日だよね?じゃもう少しで抜糸だね」「じゃ、消毒しますね(~~ー~~)」俺はいいしれぬ不安を感じていた。

そして消毒が始まった。看護婦2「シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ(効果音)」昨日の看護婦1よりピストンがやや激しい、いや、昨日の倍は激しい・・・そう思いながらこみ上げてくる射精地獄と戦っていた。

5分ぐらいたっただろうか、看護婦2からの手コキ消毒に我慢が出来なくなった俺は「ちょ、ちょっと・・・いいですか?(起)と言ってしまう。

看護婦2「はい?どうかしました?」俺「い、いや・・・もう少し静かにお願いします・・・(汗)」看護婦2「あ、まだ傷口が痛むみますぅ?」俺「いや、それもあるんですが・・・(汗)あのですね・・・(汗)」

看護婦2「ぁぁ・・・(~~ー~~)まだ禁欲中だったわねぇ(`▽´)♪」「心配しなくても大丈夫!気にしませんから♪」俺「気にしないって・・・なんじゃそりゃぁ!(◎ε◎;)(内心)」

看護婦2「はい、じゃぁまだ消毒終わってないから横になってw」俺「はぅ・・・(_ _;)」そう言うと上体を倒されまた消毒液をチンポに塗られ、シコシコと手コキモドキ消毒をうける俺であった。射精をしてしまうのは時間の問題だった。


もう、射精寸前まできていた、俺がイキそうになった瞬間。看護婦2「はい、これで今日の消毒は終ですっ(~~ー~~)」そういわれた瞬間、ふ~、とホッしたが俺「ん?今日の消毒??(~-~;)」

看護婦2「はい、明日また来院してくださいね。明日で消毒終ですから(~~ー~~)」と言われニヤツキながらもドっと落ち込む俺であった。しかし、まだ終わってはいなかったのである。

消毒のあとチンポに包帯を巻くのだがその看護婦2の包帯の巻きかたがなんともいえない気持ちよい巻きかたをしてくるのである。さっきの消毒手コキの興奮から解放されていた俺のチンポはまた再興奮することになった。

この間の看護婦1とはまた異なるソフトでありながら気持ちのよいの包帯の巻きかたで俺はイキかけていた・・・そして包帯をキュウッっとややきつく巻き終えると、看護婦2「はい、終了っ♪」という感じにポンッと包帯を巻いたチンポを軽く叩いた。

その瞬間「う・・・」と俺は包帯の中にドクドクとイッてしまったのであった。そのとき射精したことが看護婦2にバレたかと一瞬ヒヤッとしたがきづかれてはいないみたいだ。

俺は急いで会計をすませ病院をあとにした。消毒は明日で終、射精もしたし金玉も少しは軽くなった。俺は懲りずに変な期待をしながらももう一日頑張ろうと思った。

俺は自宅に帰りものふけっていた。本当にバレていなかったのか、もしかしたらモロバレていたのではないかと、そんなことを心配しつつ次の日もまた消毒の為に病院へと足を運んだ。

今日は消毒ラストの日「これでこの苦痛からも解放されるのか」という安堵感と「もう、今日でこの快感を得ることはないのか」という落胆感がどうきょしている複雑な心境だった。

病院で待っているとほどなくして名前を呼ばれた。看護婦1「はい、じゃぁまた消毒しますね(^-^)」今日は昨日の看護婦2とは違う、この間までの俺のお気に入りの人だった。俺はニヤついた顔をかくして診察台の上に横になった。

その時だった「は、し、しまった!」俺は診察台の上に横になって初めて昨日、包帯の中への射精をそのままににしていたことに気がついた。さすがに焦った。スッと触ってみると案の定パリパリになっていた。

俺「やべぇなぁ・・・どうするかな・・・」と思っていた瞬間。看護婦1「ん~?どうかした?(^-^)」これで消毒が2回目ということで看護婦1はタメ口であった。

俺「え?いや、なんでもないです(汗)」看護婦1「そうwじゃ、消毒しますね」そう言うとおもむろに包帯をほどきはじめた。

ほどくと看護婦1の手が一瞬止まった「気がつかれたか・・・」そう思った瞬間。看護婦1「じゃ、消毒しますね(^-^)」なにごともなかったように消毒が始まった。俺「気を使ってくれたんだな(涙)」そう思いながらも俺のチンコは勃っていた。

看護婦1「シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ(効果音)」ん?この間と感じが違う、ピストンの回数が多い・・・

昨日、包帯の中に射精をしたばかりであった俺だが、そこは育ち盛りだからなのか、まだ昨日の精液が残っていたのかイキそうになっていた・・・そして看護婦1から衝撃の言葉を聞くのであった。

看護婦1「もう、我慢しなくていいよ(^-^)」俺「(◎ε◎;)!!」一瞬、耳を疑った。俺「は、は?(滝汗)」看護婦1「え?だから、もう我慢しなくてもいいよといったのよ」俺「ど、どうして・・・そんなことを?・・・」看護婦1「ふふっ」

不適な笑みを浮かべながら看護婦1はそのまま消毒を続けた。それもハイスピードで、しかし俺はなぜか射精を我慢した・・・このごにおよんでひたすら我慢した顔からは滝のような汗が流れていた。

そして、俺「看護婦1さん・・・やっぱりここではイケないよ・・・(汗苦笑)」そういった瞬間。看護婦1「いいから、イキなさい!」俺「!!!!!!!!!」その可愛らしい顔からは想像もつかないS口調に超興奮してしまい思っいきりイってしまった。

ものすごい恥ずかしかったが、うれしくも気持ち良くもあった。消毒が終わった、なにごともなかったかのように看護婦1「明日は抜糸ですね(^-^)お大事に」静寂な雰囲気でありながらルンルン気分で俺は病院を後にした。

次の日俺は抜糸の為に病院へと足を運んだ。包帯を取り替え、無事抜糸も成功。医師「んむよし。もう今日からは禁欲を解除していいよ(~~ー~~)」俺「はい!」

看護婦2人「(^-^)・・・お大事に(Φωー)」こうして俺の看護婦からの手コキ(モドキ)の冒険は終わったんだ。

元レス:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1029769980/