bb01
バイト先のアラサー女にお持ち帰りされ騎乗位で何度も立たされ犯されたったwww


ファーストフードの店でバイトをしていた時に飲み会があった。30歳くらいの女子社員にしこたま飲まされて、ダウン寸前で彼女の家に連れ込まれた。

意識がはっきりした時はベッドの上で俺に跨り騎乗位で女子社員が激しく腰を振ってアンアンと喘いでいた。止めて下さいと懇願したが、射精すると、何度もフェラチオでオッキさせられ何度も挿入された。

そんな肉食のアラサー女に泥酔させられ家にお持ち帰りされてエッチした体験談。

俺は19の時にバイトしてたファーストフードの飲み会でマネージャーのアラサー女に飲まされ拉致されたことあったよ。

その頃は今みたいに高校生で当たり前に酒飲むって世相じゃなかったからしこたま飲まされたのは初めて。 俺は今ではメタボおっさんだが、そのころは痩せてて結構モテた。

そのアラサー(というか30ちょい)マネージャーは一言でいえばカマキリっぽい感じ?やせててエラもでてる。さらに肉食w で、気づいたらマネージャーんちのベッドで俺の上でマネージャーが激しく腰振ってた。

 「やめてください、やめてください」ってお願いした記憶があるよorz マネージャーは俺が気付くと上気した顔でディープキスしてきたり。

で、俺は若かったし、マネージャーがフェラが上手くて(たぶん今では普通なんだろうけど)何度も立たされ犯された。朝になってやっと解放された。その後は年上がトラウマになったよ。というか多分今でも。

その後マネージャーに何回か誘われたが全て拒否(だって他にエッチできる相手が何人もいたし) あまりのしつこさに怖くなってバイトも辞めた。

今でもたまにあの時の絵(マネージャーが俺に跨りすごい顔して腰振ってる)を思い出し「かぁー!!」って気分になることがある。

あれが美人だったら展開は全くちがったんだろうけど。それだけにあの経験はきつかった。ほんとカマキリおばさんってイメージだったよ。

今はアラサーでもそうは見えない美人さんもいれば、ホントに30?と疑うようなおばさんくさいのもいる。 俺も気づいたら江角マキコみたいのが腰振ってればどれだけいい思い出だったことか・・・


元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1253353218/