bb01
合コンで知り合った女の子に手コキしてもらい大量射精しちゃったwwww


男女3対3で合コンした後、かなり飲んでいたので、一人の女の子の家に行って、みんなで泊まることになった。川の字で毛布を掛けて寝ていたが、両隣が女の子だったので、軽く手を伸ばしてみました。

左はダメで右は手を握ってくれるので、おっぱいを揉んであげました。すると俺の下半身に手を伸ばしてオチンチンを触ってくる。大きな音を出せないので、お互いに手首のスナップをきかせて、揉んだり撫でたりしていました。

手コキで射精する前に刺激を止めて、落ち着いたら再開を繰り返すと、女の子の手は我慢汁でヌルヌルだった。エッチな行為に没頭してるうちに、周りの友達が帰って行き、最後は思い切って、ザーメンを大量に発射しちゃった。


もう5・6年前のことですが、3対3で合コンしたんです。普通のガキみたいな合コン。かなり飲んでから一人の女の家にみんなで集まりました。それでいろいろ楽しく話してからみんな寝始めました。全くエッチな雰囲気はありませんでした。

大体男女交互に川の字で毛布を掛けて寝たんですが、ちょっと様子を見ようと思いまして、両脇の女に軽く手を伸ばしてみました。左の女はマジで拒否してきましたが、右の女は手を握ってきました。

他の人達はみんないびきをかいて寝ています。これは脈アリと考えまして、おっぱいを揉ませていただきましたところ、その女はおいらのチソチソを握ってきました。その後マソコも弄りました。

お互いみんなに気づかれないように声は出さず、大きく動かず、音を出さずお互い手首のスナップだけで揉み揉みしていました。ほんっとに気持ちよかったです。

でも射精しちゃうと後始末がめんどいので、射精しそうになったら手を掛けて止めてもらい、落ち着いたら再開というのを延々と繰り返しました。女の手はもう我慢汁でべちょべちょでした。

今思うとセックスより全然気持ちよかったです。っていうか、今までの性的行為の中で一番気持ちよく幸せでした。

でその後どうしたのかちょっと忘れましたが、朝になって一人、また一人と帰って行き、結局俺とその女とその家の女だけになりました。家の女はちょっと離れたベットに寝ていました。(たぶん起きていて、俺たちの行為を知っていて、寝たふりをしてくれていたのだと思います。)

もうそろそろ起きないとまずい感じになってきたので、小声で出すよとお願いし、とうとう女の手の中で大量の射精をさせてもらいました。こらえきれずハァハァハァ・・・ぅぉ~っと声が出てしまいました。

家の女は寝たふりです。その後無言で起きてティッシュを探してフキフキしましたが、二人無言でガサゴソやってるのも寝たふりで聞いていたのでしょう。

その女、自分ばかり気持ちよくてズルイなんて言ってましたね。じゃ今度気持ちよくさせてあげると約束しました。何日か後、やるき満々でその女の家に行きましたが、なぜかエッチはできませんでした。

完全にエッチ目的で会うってことが気になっていたのと、若かったのが原因だと思います。その女とはそれきりでした。

元スレ:http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1023277777/