b01
大学生は見た!事務所で某議員が対面座位でお楽しみ中だったwww


大学生のときに、ある議員事務所で雑用係の仕事をやっていた。ある日の夕方、30歳くらいの秘書らしきホステス風の女性が奥の部屋に入ったまま出てこない。

その変わりに服を脱ぐ音、女の溜息みたいな艶やかな声、何かが濡れるペチャペチャというイヤラシイ水音が聞こえてきた。

好奇心に負けた俺はこっそりと家政婦は見たみたいにドアに顔を半分くらい出して隠れて覗いてしまった。すると事務所の奥で某議員が対面座位で抱き合いながらSEXしていた。おもわず「あらやだ」とつぶやいてしまう。


名前は書けないけど ある議員事務所で雑用係やった時 トンデモな場面に遭遇した。

一見してホステス風の事務所に出入りしていた30ぐらいの秘書の女性がいた。

ある日の夕方 事務所の奥にある部屋に入ったきり出てこなかった。

ドア越しに ファスナーをおろす音、ゴソゴソという音が聞こえてきた。

ん?と思い、耳を澄ますと・・・はぁっ~んっっと何やらため息にも似た声・・・

そしてペチャペチャとか何か液体のこすれる音・・・

正直 自分は雑用係の身分で普段から奥の部屋に入る勇気もなかった。

なんだか聞いているうちに理性が吹っ飛んでしまった。

うっすらとドアを気付かれないように開けると、彼女が下半身裸で議員の膝の上に乗ってた。

怖くてそれ以上見れなかった。静かにドアを閉めた。

ずいぶん経った後 彼女は何事もなかったように部屋から出てきた。

スカートが少し歪んでいた。直視できなかった。


元スレ:http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1065661766/