b01
不倫相手にタクシーの中で痴漢みたいに触られ妙に濡れたったwww


不倫相手の秘書なんだけど、タクシーで一緒に職場に来た時に、車内で隣に座るセフレの彼がタイトスカートの後ろから手を入れてきた。そのままお尻を撫でられて、下着越しにマンコの割れ目に沿って指を動かされた。

しまいにはクリトリスを摘まれたりこねくり回され、中にも指を挿入されて、クチュクチュと出し入れや掻き回された。運転手さんにバレないように、声を押し殺して我慢していたが、ぐっしょり濡れていた。

何度も声が出そうになるのを堪えてると、次第に体が汗ばんできて、軽く失神するほど感じていた。その後は会社のエレベーターの中でパンツを脱がされて、後ろからクンニされて、膝をガクガクしながらイッてしまった。

そんな職場であったエッチな体験談。


私も不倫。今朝は一緒にタクシーで職場に行ったんだけど、その時に、タイトスカートの後ろの部分から彼が手を入れてきた・・・嫌なんだけど微妙にお尻が浮いちゃって、下着の中まで手が入ってきた。

なんだか痴漢みたいな感じで、妙に興奮してきた。職場までは30分くらいなんだけど だんだん濡れてきて、クリトリスを強く指で押したり、中に中指を入れたり出したりするから 音がクチュクチュって出ていた。

だんだん下半身が熱くなっていて、こらえていたのに声が、あぁっん~みたいに・・・もう無意識に。運転手の目もあるし、意識すれば意識するほどはぁ~ん とか声が~なんだか痙攣みたいになってフラフラと・・・。

でも彼はもの凄くフツーの顔。私はだんだん汗ばんできて軽く失神しちゃいそうなのに・・・。気付いた時には職場についていて 彼に起こされましたが下着がもうビショビショでした。

もうムズムズして、なんというか・・・すごいしたくなっちゃったんです。そしたら彼が誰もいないエレベーターの中で後ろから抱きついてきて スカートを捲り、下着を脱がしてきて、お尻むき出しにさせられました。

壁に手を突いて足を開けとかいうんです。いゃぁぁ~とか私は叫んじゃいました。それで彼は後ろからアソコまでを舌でペロペロとクンニされて、もう足がガクガクして立てませんでした。

いつ開くかも分からない個室なのに彼はなめるのをやめると下着だけ自分の鞄の中へ。んっ?と思っているとスカートを戻しそのまま行けみたいに言われました。

仕方なく 今はノーパンです。 アソコはトイレでよく拭きましたが~オナニーもしてしまいました。私は彼の秘書なので、職場では二人っきりの時間もあります。

表向きは堅い職業なのに、事務所で女性を連れ込むことが日常化されている職業でもあります。話は以上です。

元スレ:http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1065661766/